雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【2022年05月02日(月)】記述

 ベラベラは予想通りのファントム・ドラゴンの暗示のようで。
 しかし、この放送時間はGWの中休みだからという事でしょうか。
 まず、日本語訳の『困りもの』は榊遊矢とイニシャルが同じかつ亡霊な西行寺幽々子の二つ名の一つの『割と困ったちゃん』からでしょう。
 英語のアノイングは、ノインからの9で、『さか(9)や』という事でしょう。
 漫画世界観の遊矢が幽々子&チルノの属性なのは、これも怒首領欲の趣味でしょうかね。
────────
 一先ずのドライオーガズムの境地に辿り着いたと思います。
 ノーパン浴衣で乳首を責めているとビクビクと前立腺が跳ね、それを進めていくと前立腺がじんわりと熱くなり、まるで射精した後のようにほぐれた状態となります。
 その状態で乳首を責めると波がなく常に快楽を味わう事が出来る状態になるという事ですね。
 女性が『快楽を貪る』と言われるのはここにあるのでしょう。到達点に辿り着いたのに、まだ体が快感を享受する事が出来ておかわりし放題となるという事で。
 ともあれ、こうして『到達点』を知る事が出来たので、今後はノーパン浴衣を性着よりも仕事着として活用させて行く等の次の境地に意識を向けるべきでしょう。
────────
[08:21]
 今ばかりは、力が漲る状態が少々難儀でして。
 通院が何事もなく無事に終わるのか過剰に心配してしまうのですよね。そのような状態だと不完全燃焼を起こしてしまう訳で。
────────
 騒がしい入居者の方が露骨な溜め息が増えましたね。
 テレビ体操の悪影響というのが一番考えられる要因ですね。
────────
 思いの他、ジ・アザーサイドの一人当たりの文字数が少なく、最低限の一話分しか稼げないという有様でして。
 なので、第九巻に該当する本は小説がコーナーの一つで、漫画ARC-Vやエイスステージの映画や小説を含めた内容のガイドブック的なものになるのではという所ですね。
────────
 ドンブラザーズの戦闘員のアノーニ。
 匿名という以外にまず聖なる腰衣の神様の舞台のアポーニを連想した訳でして。
 これは、聖なるが厄介だからという事でしょう。コチとノーパンという同じ持ち味を持ち、かつミニスカ和服よりも強烈な上半身裸にスカートという出で立ちという事で。
 それに加えて、今日のアノイングでもおやと思いましたね。
 コチのライバルの榊遊矢という事からでしょう。
 その事からも、やはりドンブラザーズが一番重要視しているのはエイスステージだろうという事ですね。
 つまり、日向ツバキと榊遊矢がコチを脅かしかねない存在という事でしょうね。
 なので、これらを融合させたのが宇佐美菫子という事でしょう。
────────
 谷口悟朗監督は怒首領欲がウェンディを神聖視しすぎるが為に、食傷気味になってギアスを作ったという事なのでしょう。
 同じ神無月の巫女嫌同志なのに、温度差が生まれたという事でしょう。
 原田容疑者も神無月の巫女は大アンチですから。
 そう考えると真っ当な者であってもなくても神無月の巫女を嫌う人は多かったという事なのでしょう。
────────
[10:51]
 無事に通院も終えて薬も貰いました。
 後はGWを、ジ・アザーサイドを書きつつ堪能するだけでしょう。
────────
 とんでもない理論に行き着きましたが、恐らくこれが正解でしょう。
 サイコパスは自分の非が認められない。
 ディヴァイン崇拝者は自分自身をディヴァインだと認識している。
 これらの事から、ディヴァイン崇拝者は『ディヴァインの非が一切認められない』という結論になるでしょう。
 つまり、崇拝者はあれだけの事をしたキャラクターの全てを許さないと報復に出るという事ですね。
────────
 この事がヒントになる感じですね、たけ氏が求めるものが。
 まず、氏はツクール4と同じ事をしてしまったラッシュデュエルを懲らしめさせる事がまず第一だと思われますが。
 他に、ディヴァイン崇拝者のような『盲信』という概念事態を否定するのも狙いでしょう。
 それで、私が今までのツクール3の認識から想像も出来なかったパロクエ1の感想を『本心80%程で』べた褒めしたのを咎めたという事なのでしょう。
 つまり、吾峠先生と同じく、ディヴァイン崇拝者の駆逐も狙っているだろうという事ですね。
 しかし、鬼滅に関しては恐らく『お使いRPGのようで嫌だ』と思っておいででしょうけど。
────────
 少々無理をした感じですかね。そして、ストレスというのは良い事による喜びからも生じるというのも忘れてはいけないでしょう。
 通院、苦手な先生に当たる、その後に踏み台昇降、その後二時間後に今月の床屋代の1000円を残して手元に残ったお金を預けに銀行に歩いていく、そこで丁度今日給付金が入る、その後ホームでサイコパスの親や店への怒鳴り声。
 それで疲れてしまったようですね。そして、これら全てが怒首領欲が私にサイコパス殲滅の意欲を再認識させる為に仕込んだ事だろうというのも分かります。
────────