雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【2022年05月07日(土)】記述

 着痩せ解消が進んで、現時点では体がノーパンを求めていると感じますね。更に解消が進めばパンツ穿いていても気持ちいいという所にまでなりそうですが。
 なので、今日はそんな頑張って着痩せ解消してくれた自分の体へのご褒美に可能な限りノーパンで過ごしてあげようと思います。
─────────
 ピカチュウのなつやすみのライチュウは、マチスライチュウなのかという事ですね。
 当時は同じポケモンでも個体によって声優を変えるという仕来りがなかっただけかも知れませんが。
 それでいて、本家ポケモンピカチュウが全て大谷育江氏だというのは混乱を招くと思いますね。
─────────
 今日明日の私が観る番組も三本柱となりますね。今回はDASHはラブカ出るの危険性を匂わせて自主的に観させないという嫌がらせではなくエンタの神様の放送を用いてというのが良心的ですね。
 楽園……聖なる腰衣の神様、目がテン……神機楼戦記オクトメディウム、マナブ……遊戯王エイスステージという内訳でしょうか。
 目がテンが特に匠ですね。メガンテヒイロ・ユイの自爆まで掛けている感じで。
─────────
[07:51]
 雨降らない時間帯は結構ありそうですね。
 なので、今日はウォーキングをやって踏み台昇降はお休みという処置をしたいと思います。
─────────
 ノーパンって、驚く程に『快楽の凄まじさに対して体に害はほとんど無い』という事ですよね。お腹を冷やす危険性位ですから。
 故に、さかきなおもと氏や原田容疑者は『ノーパンを叩かれる要素』とさせて無理矢理にでも害にしようと躍起になったという事なのでしょう。
 その為、逆に証明になっていますね。ノーパンはローリスク、ハイリターンである、と。
─────────
 やはり、常時文字数表示だと執筆意欲が軒並み出ますね。
 ガラホでの執筆は基本的には時間が掛かるからやめるべきですが、今日のようにだらけて過ごす際には寝っ転がって書けるから有難いですね。
─────────
 餅塩許多も、ブログ投稿再開したらやりますかね。
 これのメリットは、普通の記述で何かと東方ネタを入れたら東方厨になりかねない所を、ごく自然に東方ネタに発展出来る所ですかね。
 怒首領欲は発展的な話題を重要視するので、その可能性は高いでしょう。
 逆にそれが無いとどんなに文が立派でも低評価をしてくるのが厄介ですよね。
─────────
 ちょっと厄介ですね。
 ベランダ歯磨きによって常時腹式呼吸状態になったが為に、昼食、夕食後にノーパンで過ごし辛くなってしまったようでして。
 しかし、このお陰で着痩せ解消がここまで進んだので後悔は無いです。
 でも、少々惜しいですね。
─────────
 京騒戯画は確実に、ビーストサーガがTV放送打ち切りになった後にその代わりのものを探して観るというような事をしなければ名作ですね。
 そして、ビーストサーガに無い強みとなれば『カオス性』という所ですかね。
─────────
 今日は洗濯物を干さないで正解でしたね。
 時たまですが、強かに降りますので。
─────────
 寝転がりながらのガラホでの執筆はいい感じですね。
 しかし、小説を書くには辛いでしょう。
 ブログ記事に関しては何度か試して判断する事とします。
『常時文字数表示』と『すぐに書ける』が両立しているのはかなり貴重ですから、活用しない手はないでしょう。
─────────
 今後アンテナの確保の後テレビを買いさえすればアニメも観放題になる訳ですが、私はどういうのを求めて行くか吟味しておく必要がありそうですね。
 5D'sのような武人揃いも過去のもの、かと言って鬼滅のように善悪二元論の体現なのも敬遠したいので。
 逆に、カオスな属性のものが欲しいですね。でもとある魔術のように敵も味方も低俗なのは嫌なので、真っ当な善同士の戦いとかですかね。
 あそびあそばせのような、全員がボケで全員がツッコミのような作品がいいかも知れませんね。
 こう書くと、東方のTVアニメ化をしてみせればアニメ界にいい影響を与えると思いますね。
─────────