雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【2022年05月06日(金)】記述

 ドライオーガズム、これが恐らく最終報告となるでしょう。
 乳首を弄って軽いアクメを繰り返していってほぐしていく事で、最終的に乳首がペニスになったかのような感覚になれます。
 具体的に言うと、乳首の接触だけで前立腺が流動し、ペニスを直接しごくのと同等かそれ以上の快感を味わえるという事ですね。
 しかも、それが射精せずに延々と味わえるので強烈な感覚を享受出来ますね。
 この感覚が昨日から同じなので、これ以上は発展する事はなく『極み』の境地に立ったと思いますね。
 なので、後は着痩せの完全解消にいそしむとします。
 もう少しすれば『ノーパンでなくても気持ちいい』という境地になると思いますので、その前に怒首領欲はエイスステージを書かせたいのだと思います。
────────
 ベラベラ。
 やはり昨日の内にエイスステージへの怒首領欲の意思表示は終わっていたという事ですね。
 まず、ロボットと言えばスパロボ
 ハンドル ウィズ ケアで、ハイドラ ウィズ ワるきゅーレという意味合いでしょう。
 無論、8という数字に縁のある八雲泉奈と、バルキリーのように三形態持ちの大神士郎という事でしょう。
 オクトメディウムに関して、怒首領欲の要望から『いきなり谷口悟朗監督からアニメ化の話がある』という展開になりそうですね。
 それは、怒首領欲がなろうのシステムに憤慨しているからでしょう。
 なろうで人気出て書籍化→既になろうで満足しているからお金掛けてまで読む気にはなれない→売り上げが伸びず二巻で打ち切り→当然アニメ化の話もなくなるというのが頻出していますので。
 だから、アニメ至上主義の怒首領欲は『完成度の高いネット小説は直にアニメ化させてしまえ』とすら思っている事で、それをオクトメディウムで実行しようとしていると考えられます。
 なので、暁という他の投稿サイトと比べてマイナーな所での投稿を私にさせたのでしょう。
 なろうだと書籍が売れないとアニメ化までいかないという怒首領欲にとって理不尽なルールがある、ハーメルンではなまじ知名度が高くて一つアニメ化させようものなら贔屓だと批判が殺到する危険性があるからでしょう。あまつさえ『推薦システム』というものすらあるから尚のことやりづらい所でしょう。
────────
 つまり、オクトメディウムはいきなりアニメ化の話が最初に来るだろうから、小説家になりたい私はエイスステージの執筆をまずしないといけなくなるという事でしょう。
────────
 八雲泉奈から名前取っただろう八坂神奈子は、キャノン→ハイメガキャノン→ZZ→アニメじゃないという事で、逆にいきなり最初からアニメ化する事を示唆したのだと思いますね。
 実に東方らしいネタですね。そしてこの手順をキングクリムゾンの如くすっ飛ばした計画は楽しみではありますね。
────────
 やはり、着痩せ解消が進んで食べ物の好みが変わっていますね。
 昨日柔らかいハヤシライスよりも、たけのこの煮物の方が食べ甲斐があったから思った事ですね。
 今日も今まで大好物であったエビチリソースよりも、職員さんが出してくれたきゅうりのぶつ切りのマヨネーズ付けの方が食べ応えがありましたので。
 つまり、味は勿論大切ですが、それに加えて『噛み応え』も体が求めるようになったという事でしょう。
────────
 今日もメール確認する勇気が出ませんでした。
 やはり、消化の関係で午後二時にしようとするとうまくいかないという事ですね。
 なので、月曜日には昼間は空腹になるので最悪の場合、可能な限り朝着いた時にパソコンに打ち込むチャンスを狙っていきたいですね。
────────
 どれもこれも、暗示が今までのエイスステージから、次の段階のオクトメディウム……恐らくアニメ化の事に向かっていますね。
────────
 明日怒首領欲が雨を降らせる理由。
 5月8日に洗濯物を洗わせる為でしょう。
 その真意は、怒首領欲は散々ラッシュデュエルアンチっぷりの暗示をしていますので、差し当たり『58→ゴーハ→遊戯王セブンスを踏み台にする気持ちになれ』という事なのでしょう。
 確かにエイスステージの発足はセブンスを踏み台にする事になるでしょう。
 何せ、ラッシュデュエルという別ゲームを用いず、既存のOCGでの高速デュエルが実現するのでしょうから。
 これ書いてて思う事ですね。久櫛氏は他作品ではなくて別作品という表現を用いた事、それがラッシュデュエルに関してであって、ラッシュデュエルを認めないというのが渇望の一因という事だと。
────────
 5月9日にメールを確認→その後返信メールで書く事を吟味→5月10日に返信→5月11日(水)に商談成立となって、怒首領欲の記念すべき日に見事にエイスステージ発足となる筋書きという事なのでしょう。
────────