雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガex辞典230604

【雑記】疑似サガex辞典230604
【ブラッククロスに紹介したいこんな怪人】
[ジニス]

────────
【シュウザー】
デスガリアンの首領だな。
────────
【ベルヴァ】
特筆すべきは何と言っても、男の掟、男の証を破ったという所にあるな。
────────
【アラクーネ】
平成・令和ライダーでは普通にいるけど、これを戦隊でやったという所がある意味凄いわよね。
────────
メタルブラック
そんな彼の声をその作品の登場キャラであるスーザン校長の人が演じていたというのが何とも皮肉だな。
────────
【Dr.クライン】
折角メーバが結集して首領を作り上げるという快挙を成し遂げたのに、自己愛まみれの人物像となってしまったのはこのプロジェクトは失敗だったという事になるのだろうか?
────────