雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

つぶやき風2021年11月15日(月)まで

【11月13日(土)】
 前回のつぶやき風が変なタイミングでブログ記事に掲載する適量に達してしまったが為に、区切りの良くない所でという事になりました。
────────
 今日は何故下痢ってしまったのでしょうかね。どうにも今朝から便の具合が良く無かったようでして。
 一番の理由は、作業所の新利用者の送迎の関係で、暫し作業所に待機となって帰りが遅くなった事が関係していると思われますね。
────────
 原田容疑者自身は、逮捕された事によって自分に無敵の力が与えられていたという認識が瓦解して、もはや廃人になっていると考えられますが。サガex辞典で『ハガレンって面白いですか』と最早登場キャラにまともな台詞すら喋らせられない程になっているようですし。
 しかし、ここは怒首領欲でしょう。普通の世界の技術にすら暁やはてなブログ等に『予約投稿』なるものがあるのですから。
 この原理で原田容疑者は『予約嫌がらせ』というものを私の一生分済ませていると思われる所ですね。
 なので、本人が廃人となった今でも、今後も彼からの嫌がらせのメール等が来るだろうという事を覚悟しておかないといけないというものなのですよね。
────────
 怒首領欲としては、ディヴァイン崇拝者を増産した理由とは、胸糞悪いディヴァインを非難する事すら出来ないという構図を作り、その力で創作物を作らせる事が狙いのように思えますね。
 なので、MOONDREAMERや鬼滅の刃はその副産物に過ぎず。
 そして、崇拝者の歪んだ思想からイズミやIVを作られた事に怒首領欲自らが憤慨しているという、どっちもどっちな構図となっているという事でしょう。
────────
 オハナでの午前中の朝日浴びは、ベッドを上手く使っても10時位までが限界という事のようですね。
 それ以降は逆に上手く使い、インスタント麺とパンによる昼食の準備や、漂流昇降に時間を当てるというのが賢い選択のように思えます。
────────
 初音ミクRPGは今後どういう展開の元に打ち出して行くのか想像がつかないですね。
 そもそもが、怒首領欲の抑制が解除されたと実感して、それから豊姫RPGの攻撃ではない感想を貰うというのがまずしたい事なのですよね。
────────
[13:09]
 西を背にして、かつカーテンを閉めて過ごすというのは大成功です。
 このお陰で、こうしてガッツリと執筆に費やすに至っているのですからね。
────────
[13:21]
 今さっきブログ記事の一つも書き終えて来ました。
 やはり、西を背にして直射日光は避けるというのは理に叶っている感じですね。
────────
 これならば、朝……テキストアナライザー、昼……ポメラ、夜……メリーと使い分けて執筆する環境が整ったというものですね。
 しかし、朝には朝日を浴びておきたく、それをやるにはベッドを使わないといけないので……狙い目は10時以降という事になるでしょうか。
────────
 しかし、それでもポメラの執筆っぷりは味気ナスなのですよね。
 どうして文字数常時表示機能を付けなかったのかと毎度の事ながら惜しい気持ちになる次第です。
────────
 ピンクパンサーもエイスステージ確立の為の手段として怒首領欲が利用したのでしょう。
 ふしぎ遊戯により左遷されるという事で小学生故にビデオデッキなぞ持っておらずに観れなくさせて、私に最後まで観させないという構図を作る事で『求めさせる』という事をさせたのでしょう。
 500億稼ぐ遊戯王の主人公を生み出す為にふしぎ遊戯を利用するというのは、毎度の事ながら怒首領欲は歪んでいますね。
────────
 ふしぎ遊戯が朱鳥ならば、エイスステージは蒼龍となるのでしょう。風属性という事で。
 ロマサガ3で朱雀や青龍ではなくこの呼び方にしたのも河津神の当て付けの意味合いが多いのでしょうね。
────────
 しかしまあ、自分の出来ない事や行き着かない考えを創作物の人物にさせるという手法は注目すべき所ではあると思いますね。
 そのような模範的な人物を作れば、現実の人間がそれを目指して少しでも努力していくという事になるでしょうから。
────────
 その事は戦隊やライダーのヒーローでも中々行われていない手法だと思われる所ですね。
 どうしても、日本人だと模範的な人物を作る際には人間味というものを持たせてしまうものですから。
 と、書いてみたものの、諸外国作品を見てもやっぱりウォーリーやピンクパンサーのような超越したメンタルの持ち主は少なかったとは思いますね。
────────
[13:59]
 ブログ記事二個目も書きました。
 こうも執筆具合が良好ならば、今後小説を書くとなれば申し分なく午後も使えるというものでしょう。
────────
 そういう、『人間を超越した精神の持ち主』というものの一例を挙げて整理しておこうと思います。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
・ウォーリー(アニメ:ウォーリーをさがせ
ピンク・パンサーピンク・パンサー
阿部高和くそみそテクニック
ジョルノ・ジョバァーナジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風)
・ロール・クラン(搭乗時)(破邪大星ダンガイオー
・ブラスター・キッド(銀河旋風ブライガー
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 整理してみると……どうりで風関連が多かった訳ですね。阿部さんも道下正樹からのマサキ・アンドーとなりますし。
────────
 瀬田宋次郎やカギ爪の男や天空寺斗牙のように、実際は壊れていたり欠落していたりというケースが多くて反対する人も当然多い分野ですが。
 一方で見応えのある爽快な人物にもなりうるので、コチをこのタイプにする事とします。
 第一、これを取り入れないと怒首領欲は私を小説家デビューさせないのですから、やらない訳にはいかないのですよね。
────────
 ピンク召喚、ファイアウォーリー・ドラゴン、ふしぎ遊作、(くそみそテクニックからの)サイバスター族という事ですね。
 明らかに漫画VRAINSはエイスステージの後続作品となりそうです。
────────
 怒首領欲が何故私を無理矢理戦わせるのかが分かりましたね。
 ホセのこの言は、(サーキットの性質もあるが)人間的成長には無理矢理な戦わせ方が意味が無いと言ったからであり。
 私には人間を超越した精神の持ち主のコチを作らせたかったから、人間の範疇に収まったWRGPの理想的なやり取りでは生まれないという事からでしょう。
 要は、人間の精神を超越した存在を生み出したいが為に怒首領欲はディヴァインを作らせたのでしょう。
 つまり、『デュエリストが生物ならば全員が人間(の精神)だった』5D'sの世界のデュエリストには、真にディヴァインを取り扱う事が出来る者がいなかったという事でしょう。
────────
 荒木飛呂彦先生は、そういう精神に対して肯定的ですね。
 しかし、これもZUN氏のような成り切りであり、あくまで第五部の作者のみがそういう精神を称賛したという考えが妥当のようにも思えますが。
 敵スタンド使いが殺されまくっていますしね。第五部の作者は人間的な感性を捨てた存在という設定だと判断するのが良さそうです。
────────
 ジョジョのテーマは人間賛歌なのに対して。
 ディヴァインは人間的な歯止めがあれば出来ないような卑劣さとカリスマ性の持ち主だったので。
 今までの事から考えても、人間を超越した精神の持ち主を無理矢理作らせるのが怒首領欲の狙いだったというのが妥当な所でしょう。
────────
 やっぱりメリーは起動が重いですね。これは頻繁に使用する訳ですから結構な致命的な弱点とも言えるでしょう。
───────
 ビビッドアーミーがキン肉マンとのコラボとは。
 最早何でもありという感じですね。世界観もへったくれもないという感じです。
───────
 では、楽園と青空の暗示についてですね。
 楽園は、たこ焼きからタコのイカ焼き(原田容疑者)というのと、ぶどうからのぶ○うのいえとのコンボであったり。
 もう一つは無限列車編だったりしますね。川口誠氏というのは、鬼滅のアニメデータをくれた作業所の利用者さんがまずですね。
 それによって私は『続編』である無限列車編を観に行く事になったのですから、要は六葉アカザコンボの一旦となった事ですので。
 誠というのは伊藤誠からですね。えん夢の中の人繋がりという事で。
 楽園の暗示は主にこの二つに絞られた所ですが、最後に忘れてはならないのがこの人であって。
 大河内信吾氏ですね。
 無論これは怒首領欲が重宝しまくったディヴァインからですね。
 大河内咲也と、ディヴァインが生まれ変わった姿で5D's続編に登場する秋吉真吾からとなっていますね。
 これらのメッセージは、私が『神の精神』を作り出す要因となったものを称賛しているという事でしょう。
 それを示すのが、黄金の信玄像ですね。黄金の旋風と信玄餅からで、オールスターズのジョルノとMUSASHI-GUN道-からという事でしょう。怒首領欲はジョルノ役は浪川大輔氏を支持しているという事でしょうかね。
 甲州たこ焼き-道-もそこに暗示させられているのでしょう。
 青空もですね。金坂氏だったのは黄金の旋風からでしょう。後アナキンである事も忘れてはいけませんね。
 そして、金坂蓮根は猗窩座煉獄という事でしょう。またしても無限列車編に行き着く事になりました。
───────
 こうなると気になるのが日曜日からのラインナップですね。
 特にゼンカイジャーです。これはダイアモンドなんてジョジョ四部なんてやったら怒首領欲から制裁を喰らう可能性というものが高いですからね。なので、例えば四部と見せかけて五部に触れるという展開になるのではと思います。
───────
 はたまた、明日には私の次の意識が神の精神とはまた別のものに移行しており、目がテン以降はそれに準えるようになるという事かも知れませんが。
───────
 例えば、ノーパンに意識が移行しているかも知れませんね。黒澤ダイヤは日向ツバキのオマージュですから。
───────
 瀬戸内氏は若い頃は一日に大体6000字書いていたという計算になりますね。
 結構な文字数を書くものですね。それも、パソコンではなく直筆であるのだから凄いものです。
 しかし、要は文字数を稼げれば媒体は重要ではないというのが私の考えですね。
 なので、仕事であればそれ以上の文字数は割と簡単に稼げるのではと思う所です。
───────
 要は、夕食後は何故かお腹周りが膨れるという事のようですね。
 何故に夕食の後がそうなっているのか謎な所です。
 特別に夕食が多いという訳ではなさそうなので、これは肉体の働きによるものだと思われますね。
 それもそうでしょうか。何せ、朝食の場合は前日から就寝する関係で12時間程開く事になっているのですから、当然空腹となっていてすんなりと食物を体が受け付けるという事からなのでしょう。
───────
 最近くしゃみがまともに出ていません。
 空気が乾燥している事に加えて、朝日を浴びる手立てを考案して浴びる時間が確保出来る事になったからでしょう。
───────
【11月14日(日)】
[06:44]
 さて、目がテンも『神の精神』に触れてくるのでしょうかね。
────────
 陽の光の完全活用によって、ポメラでの執筆もある程度快適になりましたね。
────────
 文字ではこの素晴らしさが伝えられないのが残念ですが。
 配置換えしたデスクの裏の部分とベッドを使って擬似的に座っての執筆が出来るようになりました。
 これを使えば、朝日を浴びながらの執筆という贅沢な事が出来るようになる訳で。
 我ながら極上の閃きを得たと思いますね。しかし、これも怒首領欲がよこしたものであるかも知れないのではありますが。
────────
 目がテン。
 かがくの里の収穫祭で秋姉妹を彷彿とさせるものだったり、フクロウプロジェクトは東方project的であったり、フィールドサインはフィール即ち漫画5D'sのようであったり等。
 これらの事から、目がテンスタッフは神は神でも人間味のある東方世界の神とか、神の精神を生む為の存在である忌まわしきディヴァインが登場しない漫画5D'sが好きというメッセージのようですね。
 最後には自然薯ソバの登場で。
 これは、自然児→江川央夫氏→銀骨とかアヴドゥル(カプコン版)という感じと、いつぞやの火龍そばからで、勇美と同等の人気となるだろう茨木華扇を意識したものに思えますね。
 つまり、最後に目がテンスタッフは現在私が投稿中のローズ味の支持に回ったという事でしょう。
────────
 神の精神の持ち主は。
 何か最近お札のCMで作者様に名前が似ているキノの旅のキノとか。
 後はヤミ帽の東葉月なんかも候補でしょう。彼女は千歌音のような苦難に立ち会う機会が無かったからというのもあるかも知れませんが、原始時代では『こんなものは神の遣いなんかじゃない』と冷徹に言ってのけたりと、それを差し引いても神の精神であると思われますね。
 エイスステージ防止の為にそれに私が気付くのを避ける為に原田容疑者は東方辞典では『ヤミキノ』を名乗っていたように思われますね。
────────
 サイコパスとは、要は『お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの』という発想である事に加えて我慢はしない事ですから。
 サイコパスに満足させたくない場合は彼等が欲しがっている物を最悪の場合、捨ててしまうのも手かも知れませんね。
 近日のポテト亜神が私のアイスを食べた事を例に挙げると。
 私がすぐに食べたくない場合は、溶かして洗面台に捨ててしまうのも一つの手ではないかと思うという罰当たりに片足突っ込んでいる発想にもなりますね。
 考えようによっては、サイコパスという地球にとっての厄介者に痛手を負わせる事が出来る利益とも取れますからね。
 これは、怒首領欲も認める発想ではと思われますね。
 現に、この存在に従っている下邪氏も原田容疑者に痛手を負わせる為にサガex辞典を使用しないという、自分が楽しまない選択をしたのですから。
 無論、こういう事は当事者であるサイコパスに内緒でやる必要があるのは言うまでもないでしょう。
 岸部露伴もそういう考えのように思えますね。自分が得する事よりも、敵に痛手を負わせる事に執念を見せるタチとの事なので。
 依姫のような『これ以上はお互い損をする』という考え方は、相手がサイコパスでない場合にのみ適応されるものだと判断すべきでしょう。
 相手がサイコパスの場合は、多少自分が損する事に我慢してでも相手がより損をするのを狙うのが賢いというものでしょう。何せ、自分よりも相手の方がより損得勘定を行う訳ですから。
 つまり、差し引きでサイコパスの方により損を被らせて勝つ事が出来るという訳ですね。
 ……何か、発想が自爆テロに似てきた気がします。
 しかし、サイコパスでないならば彼等と違って『刹那的な損』には耐えられるのですから、それを利用しない手はないと思いますね。
 でも、これは最終手段に考えるのが良さそうですね。今回のケースだと、アイスをすぐに食べる気がしない、かといって残しておくとサイコパスに食べられてしまうという急を要する場合にのみ、捨てるという選択肢をするという感じで。
 その極みと言えるのが、アニメARC-Vではなかろうかと思われます。
 これの場合は日本のアニメの歴史に最悪を刻むレベルのアニメを作る事でサイコパスには痛手を与え。
 私の場合はこれを相手にせずに漫画版へと意識を向ける事によいエイスステージを作るに至るという事で一石二鳥なのでしょう。
 これらの事から考えると、無駄を嫌う怒首領欲ではあるものの、サイコパスに痛手を与えられる場合は無駄とは取らないというものでしょう。
────────
 逆に、東方茨歌仙サイコパスを満足させて、私に不満を持たせるのが狙いだったのでしょう。
 これによって生まれたローズ味はどうなっていくのか楽しみですね。
────────
 朝日最高です。これで執筆意欲というものがうなぎ登りというものですね。
────────
[08:40]
 松戸は結構な晴れ間ですね。昨日の予報だと千葉が曇りだったのですけどね。
────────
 こうして朝のデスクでの朝日確保手段を得た訳ですから。
 明日からベラベラを見た後に出発するまでにガッツリと朝日を浴びてという好調な出だしが出来るようになるというものでしょう。
────────
 研ぎ澄まされたブレで分かりづらくしてありますが。
 少なくとも怒首領欲の価値観ならば、依姫よりも豊姫の方が精神的に強いという事であるのでしょう。
 その辺り、豊姫がイチオシなゼンカイジャーとは利害の一致となっていそうですね。
────────
 月曜日からのベラベラの暗示は一体何になるのでしょうね。
 遊戯王関連という怒首領欲にとって確信に迫るような特集は既にやってのけたので。
 ここで私は、『怒首領欲好みの神の精神の持ち主』とヤマを掛けてみます。
 こんな感じですね。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
・月:綿月豊姫
・金:アリシア・フローレンス
・火:東葉月
・木:キノ
・水:コチ・マルティノッジ
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 書いてみると思いました。
 アリシアさんは天野こずえ先生の限界を超えた存在である、と。
 天野先生自身は鈴木伸也先生への復讐心を抱く人間的な感性を持った人であるものの、アリシアさんはそういったものを超越した存在となっていますので。
 後、東葉月の東は火曜日という事でマーズのアナグラムという事ですかね。
 キノなんかはモロに『木ノ』ですし。名前の由来は木星担当だった木野まことからでしょうね、こうなると。
────────
 目がテンが、漫画5D'sやら東方の神様がいいやらとした事が制裁を受けなかった事を考えると。
 ゼンカイジャーも黄金の精神を支持するのが嫌だから前作のダイアモンドは砕けないを支持したと思われますね。
 エイスステージそのものではないから、そういう事が出来たのでしょうね。
────────
 朝日の浴び方を極めたから、ガンガン執筆出来ますね。
 これで、エイスステージの執筆依頼がいつ来ても準備万端というものですね。
────────
 何か、そろそろ画像を使ったブログ記事というものを書きたいという衝動に駆られますね。
────────
 しかし、ジョジョそのものだと黄金の精神よりも、人間味のあるブチャラティの方が人気あったのですけどね。
 しかし、ジョジョの吐き気を催す邪悪は遊戯王のそれと比べると可愛いものである事に他ならないですね。
 ディヴァインの登場する遊戯王だからこそ、黄金の精神は求められるんじゃないかと。
 鋼入りのダンなんて相当な胸糞悪い人物はジョジョにはいましたけどね。それをジョルノが対峙かつ退治したら彼の人気は爆発したのではないかと思う所です。
────────
 ゼンカイジャー。
 たこ焼きが出てきた辺り、楽園スタッフと同様に怒首領欲が私に神の精神を生み出させる為にやったタコのイカ焼き(原田容疑者)を糾弾する意味合いがあるのでしょう。ハカイザーと世古口凌氏のステイシーが組んだというのが彼の名前の捩りという事でしょう。
 後、ダイヤしか喋れなく、かつ書けなくなるのは第五部のトーキング・ヘッズのパロディーという事でしょうね。
 ダイヤワルドはフラクチャーやイスカと中の人が同じなので、何か意味合いがありそうですね。特にフラクチャーはTFAの良心ですから。
────────
 怒首領欲の望みが成熟する事への当て付けだと思われますね。
 17日にアプローチしてくるでしょうから、ダルキアン卿ことヒナ(17)・マキシマの兄のイスカ役が起用されたという事でしょう。
 加えて、神の精神を生む要素の一員として愛用されたドリフトのライバルだからだという意味合いもあるでしょう。
────────
 ダイヤモンド◆ユカイからの晴れ晴れユカイという事で。
 つまり、怒首領欲は人間には興味がないという事なのでしょう。  どおりで、IVをぶっ飛ばす存在が勇美や煉獄では満足しないという事だったのでしょう。
 IVは不祥事の果てに手にしたチャンプの座を手放さないという、悪い意味で人間らしい事をしていましたので、怒首領欲はこの事から人間に愛想が尽きていると思われますね。
 でも、八雲泉奈は人間であるけれどもイズミをぶっ倒す存在として認められた辺り、IVをぶっ倒す存在が人間であってはならないという怒首領欲の理論となったのでしょう。
────────
 捨てると言ったな、あれは嘘だ……という感じで。
 やはり私には勿体ないという精神が強い感じですから。
 サイコパスに食べられる前に、何か別の容器に入れて冷蔵庫の自分のスペースに入れて、ジュースのように飲んでしまおうと思った次第であります。
 問題は、どこで溶かすかという所ですね。溶かす様をサイコパスに見られたら憤慨するでしょうから。
────────
 漂流昇降と日当たり改善のお陰で、お腹周りは確実に痩せている感じのようですね。
────────
 納得のいかない理論ではありますが、幽々子オブイエスタデイとアニメゼアルのコンセプトは『同じ』となってしまうのですよね。
 前者は依姫の事を少しでも理解してもらおうと作ったという経緯があり、後者はディヴァインのやった事が正しいと世に認めさせる目的で作られましたので。
 つまり、実は幽々子オブイエスタデイはエンターテイメント作品失格となってしまうのですよね。
────────
 ベランダで背を西に向けての電子ペーパーでの読書。
 久しぶりに読書に夢中になりましたね。これは奇天烈遊戯王やわしかわいい最初の読み始めの時くらい没頭出来ました。
 これを活用して、まずは三四郎の読破をしてしまおうと思います。
────────
 IVをぶっ倒す存在には人間には興味ない怒首領欲への当て付けの意味合いを籠めて、ハカイザーが完全な機械と見せ掛けて実は人間ベースのサイボーグだったという展開を用意したのでしょうね。
────────
 デスクの逆側から書く戦法により朝日を確保出来るようになったので。
 いよいよを以て、ガラホでの執筆はもう無意味となったと思われますね。
 しかし、世の中とは何が起こるか分からないものなので、今後意外な形で必要となるかも知れませんね。
────────
 マナブは、里芋という事でコチの成分の一人かつ人間辞めて神になった豊聡耳神子の暗示だと思いますね。終盤にいももちがあった事ですし。
 しかし、最後にアイスと焼きそばを持って来た辺りは、ローズ味への声援の意味合いが強いという事ですね。
 やはり楽園と共にテレ朝はローズ味支持の傾向が強いですね。
 さて、この方向性だとDASHは摩多羅隠岐奈成分となるのですかね。
────────
[21:19]
 中途半端な時間に入浴しないといけないですからね。どうしてもその後寝るまでというのが本調子では無くなってしまう訳で。
───────
 なので、DASHの暗示に就いては完結に書く次第であります。
 隠岐奈と思わせておいて、フォーシーズンならぬIVという事だったようですね。
 ホソカメムシというのは細谷征則氏からという事で、匂いがシソとかパクチーというのは、パチュリー・ノーレッジからという事でしょう。
 私の小説にはIVとシナジーのあるアリスが出ないですからね。そこでライバル同業者のパチュリーに白羽の矢が立ったという事でしょう。
 IVが槍玉に挙がったのは、彼こそが私に神の精神を持ったコチ・マルティノッジを作らせるようになったそもそもの元凶だからだという事でしょう。
 つまり、MOONDREAMERでのパチュリーのポプテなキャスティングは細谷氏になるという事なのでしょう。
 表の中の人がIVと共に怒首領欲のぶっ倒す存在として君臨しているイズミの被害者の姫子役の下屋則子氏というのが何とも皮肉が利いている所です。
───────
 ずんだマグマというのは、河津神ならぬ蛙神かつマグマの両生類である洩矢諏訪子を意識したのでしょうかね。マグマなのにものの見事に緑色だったのはコチや早苗を意識しているのでしょう。
 トルネードブローで大ダメージを食らうマグママンという意味合いもありそうですね。
───────
 グルーマンに繋がる訳ですが、どうにも今回の暗示とは関係なさそうですね。
───────
 風呂入って調子狂いました。寝る前に入れないというのは何とも言えないですね。
───────
 こうも調子が狂っているのは、DASH観ている時にポテト亜神がウロウロしていたからというのが大きな悪因となっている感じですね。
───────
 17日に本当にアプローチがあって収入を得られるようになるならば、まずはタブレットが欲しいですね。
 これを使って、もらったアニメのデータを一気に視聴してしまいたいと思うからです。
───────
[22:04]
 デスク配置換えのお陰で、smoopyでの読書がメチャ快適でした。
 これを使って、アバ・ドンは読み終えてしまいましょう。
 惜しむらくは、この小説の完成の兆しが無い事ですね。
───────
【11月15日(月)】
 ダルキアン卿も『神の精神』の持ち主と言えるのではないかと思いました。
 それが、怒首領欲がDOG DAYSに入れ込んでいる理由となっているのでしょう。
────────
 どうにも、エイスステージ渇望者とディヴァイン崇拝者の性質が似通った設定となっているのが難儀です。
 どうして怒首領欲はこのような厄介な設定をしたのだろうかと首を傾げてしまいますね。
────────
 ベラベラの放送が時間が読めないから厄介なのですよね。
 きっかりと7時40分以降と決まっていれば、それだけ私は有意義な時間を少しでも過ごせるというのにですね。
────────
 誠に厄介である、ベラベラの放送時間が一定ではないのが。
 でも、大体40分前後にはなっているのですけどね。
 それが、特殊な取り扱い物によって早まったり遅くなったりするのが極めて厄介という訳でして。
 ……いよいよを以て、自室にテレビが欲しいと思う次第という訳ですね。
 しかし、体験入居の時にはTOKYO MXに繋がって無かったのが調べ済みなので、これの問題も解決する必要があるというものでしょう。
────────
 ベラベラ。
 アウト オブ シェイプで体力が続かないとか運動不足。
 まさに、豊姫の事に繋がりますね。
 しかしまあ、侮蔑的な暗示なので、怒首領欲にとって神の精神の持ち主としては余り重要ではないという所なのでしょう。
────────
 ベラベラは大体が単語の特集ですが。
 それはほんの短時間にやるコーナーですから、余り長い文は出来ないというものでしょう。
 そもそもが、英語番組だけで英語が話せるようになったら誰も苦労はしないのですから。
────────
 今日は本当に快晴ですね。
 こんな日にメールでアプローチが来たら最高なのですけど。
 怒首領欲はどうしても水曜日にするのでしょうね。
 そして、いよいよこのキャラの暗示が分かりましたね。
 夜嵐イナサ。風属性のヒーローですね。
 つまり、イナ(17)サという事なのでしょう。
────────
 一気に夜が寒くなりましたね。
 昨日なんか、寒くて12時45分に目が覚めるという事態になってしまいましたので。
────────
 朝日が浴びれれば、特に朝はパソコンを起動する必要はない感じですね。
 しかし、快適な執筆環境なので、一気にスラスラ書けてしまうから、書く事が足りなくなってしまうという問題もありますね。
 かと言って、朝だと読書には向かないという生物学的な問題も含有してしまっていますので。
────────
 ベラベラは、他にも体力が続かないという表現がある中であれを選んだ理由はこうでしょう。
 アウト オブ シェイプ→シェイプシフター→トランスフォーマー→ムーンドリーマーという感じで。
 ムーンドリーマーと限定した辺り、怒首領欲は豊姫RPGの豊姫は支持してはいないという事なのでしょう。
 それで、ゼンカイジャーはステイシーに利害の一致だと言わせたのでしょう。
 実際は違うが故の嫌味という意味合いを籠めてですかね。
────────
 まあ、取り敢えず私が小説家になったら、オハナで一番大きな仕事をする人間という事になるでしょう。
 そのような格差を怒首領欲は許しはしないでしょうから、エイスステージが世に出たらそう遅くない内にサテライトへ移転する事にはなるでしょうが。
 それまでに、給付金は可能な限り搾り取っておきたいですね。一回目の三ヶ月後に更に四万円という結構な高額のお金が入りましたので。
 逆に言うと、現状ニートであるポテト亜神はどうなるのでしょかねという所です。怒首領欲は高いのもダメでしょうが、低いのもダメでしょうから。
────────
 朝日最高です。ベッドの端に座っての執筆なので、少々座り心地が悪いものの、朝日を存分に浴びれる事を考えれば安い所でしょう。
────────
 今日のジャンプの表紙は何になっているのでしょうかね。
 WJはエイスステージに肯定的であるからして、何かしてくるとは思いますが。
 同じジャンプ名義でも一枚岩ではないのですよね。Vジャンプ何かはエイステージよりもムーンドリーマーを支持している感じでしたので。
────────
 朝日が万全に入るので、読書の方も捗る感じですね。
 これは意外ですね。是非とも利用しない手はないというものです。
────────
 もう慣れましたけど、ポメラDM200の改行の仕様は面倒ですね。
 テキストデータを扱うのはポメラだけではないという事を失念してしまっているという感じです。
────────