雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガex辞典230618

【雑記】疑似サガex辞典230618
【グレイに対抗させたいこんな主人公】
聖徳太子ギャグマンガ日和)]

【ホーク】
その漫画での主人公の一人だな。
確実に史実(架空の人物疑惑が出ているが)の聖徳太子の偉大さの欠片もないヘタレでジャージでノーパンな奴って訳だ。
───────
【アルベルト】
でも、この漫画でもソードマスターヤマトに並ぶ人気キャラになっているのも事実ですね。
───────
ガラハド
こ これは必ずしも強くて格好良くて勝ちまくるのだけが主人公に必要なものじゃないって事だな きさまらー!
───────
【グレイ】
そういう言い方されると確実に俺よりお前の方が主人公向けだって思えてくるよ……ふー。
───────