雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガex辞典230616

【雑記】疑似サガex辞典230616
【グレイに対抗させたいこんな主人公】
[極道ロックマン

【ホーク】
極道兵器パロディーのロックマン漫画の主人公だな。
さすがはケンイシカワテイストで凄まじい事になっていた訳だ。
───────
【ミリアム】
故に、読み応え抜群だったから、ネット上に今でもあるから興味のある人は是非って感じだね。
───────
【アルベルト】
しかし、あの存在は主人公に理想・最強の限りを求めて行っていた訳ですけど、このレベルになるとどうなんでしょうね。
───────
ガラハド
ひ ひたすら主人公を願望の限り強くしていくとこうなって収集がつかなくなる、それをパロディーでやってくれたという事だな きさまらー!
───────
【グレイ】
主人公なのに殺してでも うばいとる行為が出来てしまったが為に盛り上がっていた俺らがちっぽけに思えてくるよ……ふー。
───────