雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガ辞典230907

【雑記】疑似サガ辞典230907
ガラハドに悪人と呼ばさせたいこんな悪党キャラ】
[狩場ユズル]

(代用画像)

【グレイ】
コナン世界の音楽連盟の盗作の常習犯だったが、あっけなく終盤に御用となって何よりだったという事だな。
───────
【ホーク】
そして、音楽のキーワードといい名前の語呂といい中の人といい、まるっきり魔王様、リトライ!のカーニバルだった訳だ。
───────
【アルベルト】
その辺り、青山先生とコナンスタッフが邪な思想で支持していたクロの戦記と違って純粋なコナンファンだという事をリスペクトしての事でしょう。
───────
ガラハド
そ そう言えばあの世界に『バーロー』なんて街があったな きさまらー!
───────
【ミリアム】
それから、悪役をモデルにした悪役って事も極めて重要だね。
苗字は、悪人でない綿月豊姫をモデルにして黒幕にして非道かつ快楽主義の茅場昌彦を作ったSAOへの指摘の意味も含まれると思うね。
───────