雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガex辞典230912

【雑記】疑似サガex辞典230912
ガラハドに対抗させたいこんなヘタレキャラ】
[ジャグド]

【グレイ】
デスガリアンの幹部の一人だな。なのに第一話早々に倒されて退場という幹部に有り得ないような仕打ちを受けたという訳だ。
──────
【ミリアム】
このスタッフもあの存在追従者だったという事だろうね。
表向きの名前の由来は『弱肉強食』としてあるのだろうけど、メインは『工藤新一の邪魔者』と『人生の楽園』からだろうね。
──────
ガラハド
ま またこんな事して青山先生とコナンスタッフが喜ぶ訳ないだろ きさまらー!
──────
【ホーク】
よくよく注意して認識してみるとあろう事か戦隊と人生の楽園って同局なんだよな。もうあの存在とその一味は局とかいう生易しい概念でどうにかなるような連中じゃないって事だろうぜ。
──────
【アルベルト】
語弊なきよう言っておきますと戦隊の中のあの存在追従者はこれとドンブラザーズだけだろうというのは忘れてはいけない所ですけどね。
後、殺してでも うばいとるってのは弱肉強食とは何か違う感じですね。
──────