雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガex辞典230917

【雑記】疑似サガex辞典230917
【格闘家に対抗させたいこんな格闘・肉体派キャラ】
[竈門炭治郎]

【最終皇帝】
彼は水の呼吸をメインで戦うが、その格闘・体術センスも凄まじい事になっている訳だな。それが伊之助との戦いで証明されているという事だ。
────────
ハンニバル
あの世界の鬼の性質上日輪刀が無いと倒せないが、人間相手ならば十分以上に通用するという訳だな。
────────
【カール】
しかし、全集中とかいう能力がある世界だから、リアルな世界観で同じアバラをへし折るという芸当をこなした若き日の鴨川会長程のインパクトは無い訳だよな……。
────────