雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガex辞典230903

【雑記】疑似サガex辞典230903
ロックブーケに対抗させたいこんな萌えキャラ】
[雪村千鶴]

ロックブーケ
薄桜鬼の主人公ですわね。私と同じ妹で親近感が湧きますわね。
──────
【ノエル】
それだと私が薫のように狂気の兄になる訳ですか?
──────
【ワグナス】
いや、『殺らせていただきます』な辺りお前も結構な狂気っぷりだが?
それと、萌えとして見るのは主に男性で、メインターゲットの女性ファンからは賛否両論な訳で。
──────
【スービエ】
それと、彼女が村雨アイを封じる為のあの存在のバリケードとなっていた感じだろう。
彼女は戦闘能力低いけれども『負ける』はない、そして袴娘という点で彼女をアイを封じて生き残らせようというあの存在の魂胆だろう。
──────
【ボクオーン】
村雨アイは鬼頭明里氏が演じる事になるから……。
モデルは鬼の娘かつ和服の『竈門禰豆子』を未来予知してオマージュしたという事になるのだろう。妹であるしな。
──────