雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガex辞典230801

【雑記】疑似サガex辞典230801
【がはっ……ワグナスがやられるわけだ。だが、彼が禁じた最後の手を使って……】
[アニメ遊戯王ゼアルを敢えて世に出させる]

【スービエ】
あの存在の力があればこの問題だらけのアニメを世に出させないように干渉するだけで事が収まったのを敢えて出した訳だ。
──────
ハンニバル
そうする事で、神無月の巫女の時はウェンディ・ギャレットを獲得出来たように、今回ではコチ・マルティノッジを獲得出来るという寸法だったのだろうけど。
──────
【コウメイ】
その為にあの存在がこの世で一番嫌いなIVにも我慢したのでしょう。
勝つまでは欲しがらないという典型的な軍国主義ですね。
──────
【最終皇帝】
それもエイス・デイズが頓挫した事で無に帰した訳だな。
デュエル構成までもをデウスXマキナに自力でやらせるという無欲へのこだわりを見せなければもしかして成功していたかも知れないのにな。
結果はアニメの中でも理不尽の塊の作品が世に出されるだけとなっただけに終わったという事だ。
──────