雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガex辞典230918

【雑記】疑似サガex辞典230918
【無意味な本だな】
[藤木和馬]

(代用画像)

【ブルー】
いや、こいつは『本の扱いにして死体遺棄させられそうになった奴』ではないか?
──────
【アセルス】
彼は名前の由来は『あの存在』である事は明白だからね。
あの存在が嫌うお酒で自滅して、無意味だと思っている(活字の)本扱いにして処理されそうになるという青山先生とコナンスタッフの徹底的な当てつけという事だろうね。
──────
エミリア
そして、与田理美さんがコチ・マルティノッジの髪型にそっくりだったから、彼女を最高のデュエリスト少女として世に出させようとして自滅したあの存在と賛同者を代表して遊戯王監督をした近藤信宏氏が抜擢されたという事でしょうね。
──────
【ルージュ】
近藤信宏監督は六葉猗窩座作戦を逆に吾峠呼世晴先生に利用されて自滅、あの存在はデュエル構成もデウスXマキナにさせて0円アニメを作るという他の人から見て無意味なこだわりによって自滅したという事でしょうね。
──────