雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガex辞典230810

【雑記】疑似サガex辞典230810
【ほびー 私の作戦が間違っていたのか!】
[相手の弱みに漬け込む]

ハンニバル
これまた最低の極みの作戦が来たな!
──────
【ボクオーン】
だ だがスポ根漫画なんかだと逆に殆どの作品で正義だろ きさまらー!
──────
【ソフィア】
その背景があるからあの存在が独自のルールを持っているのでしょうね。
デウスXマキナが不調な時には干渉してその弱みに漬け込んでいいという持論で。
──────
【最終皇帝】
しかし、それをやっちゃあ最早メタルブラックやその人物像のオマージュのウェンディ・ギャレットを好きという資格は欠片もない訳だな。
──────