雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【デウスXマキナのよろず大百科】写真コーナー240307更新

[写真コーナー240307更新]

 よく見るとこのキャラクター、ルフィなんですよね。

 確かにただ伸びているだけでは主人公ですからマンネリになってしまうからバリエーション豊富となっていったという事でしょう。

 ピカチュウ勢ぞろいでちょっと幸せな気分になりますね。

 この日は晴れてくれて良かったですね。

 この日はここから段々晴れていった訳ですね。

 こうも盛大にアボガドを見たのは初めてでした。

 白に緑がかっていて、ちょっと変わった石を見つけました。

 作業所の送迎のある駅前の公園で、良くゲートボールが行われるのですよね。