雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【番組】2018年02月25日~03月03日

ポプテピピック】第8話

f:id:deusxmachina:20180306141145j:plain

 初めて今話題になってるこの作品を見ました。

 表現がかなり独特で、大爆笑と言うよりもカオスの限りをつぎ込まれて脳味噌を引っ掻き回されるのを楽しむべき作品だと思いました。

 ボケと突っ込みが親切に盛り込まれているギャグに慣れ親しんでいる人にはオススメ出来ないかも知れません。
 今までにない、狂った作品を見てみたいと言う人は是非触れてみて下さい。

f:id:deusxmachina:20180306141201j:plain

 ピピ美はこの造形でいながら、動きと声を見ていると可愛く見えてくる不思議。

 ちなみに時間は30分取っていますが、実際は15分アニメで同じ内容が二回放送されるというものでした。
相葉マナブ
 雪下野菜特集。
 私は会津若松の雪下とろねぎのねぎ天丼がストライクでした。

f:id:deusxmachina:20180306141220j:plain

 この見た目からして美味しくない訳がないでしょう。
鉄腕DASH

f:id:deusxmachina:20180306141244j:plain

 DASH島は漂流物で吸玉。城島氏はこの寒い中で災難だったでしょう。

f:id:deusxmachina:20180306141301j:plain

 DASH海岸は冬の女王アマダイ釣り。ユニークな顔が可愛い、かつ光沢があって綺麗。
【CM集】

f:id:deusxmachina:20180306141316j:plain

 カービィ新作出るのか。何と言ってもこのガチムチデデデのインパクトだろう。

f:id:deusxmachina:20180306141332j:plain

「似合わな~」