雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【漫画】ノーパンチアガール

 はい、タイトル通りの内容の漫画ですね。
───────
f:id:deusxmachina:20210427125150j:plain

 そのようなコンセプトなのですが、幸いにもこの表紙ではそれを確認出来てしまうような描写がないので、こうして載せる事が出来てしまうという訳ですね。
───────
f:id:deusxmachina:20210427125203p:plain

 そんな内容が内容なので、こうしてチアガール部の練習の際に『ノーパンで』という応援のスキルには到底役に立たないと確信出来るだろう条件が出てきたりします。
 気持ちは良さそうですけどね。あ、でもノーパンで基礎体力を鍛えるというのは解放的で割りと理に適ってはいるかも知れませんね。
───────
f:id:deusxmachina:20210427125224p:plain

 ノーパンシーンは載せられませんが、このように登場する女の子の描写は可愛く、かつ肉感があって読み応えがありますね。
───────
 手に入ったのは三巻でしたから先の事は分かりませんが、こういうコンセプトですから、本番の応援の時のノーパンという事は『普通に』やっていると思われるので、興味のある方は探してみるといいですね。