雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガex辞典230728

【雑記】疑似サガex辞典230728
エミリアにさせたいこんなファッション】
[雪野]

エミリア
スカートが長くなった理由がノーパンになる為だったっていう……成人向け漫画らしいぶっ飛んだ設定だった訳ね。
──────
【ルーファス】
そして、あの存在がコチ・マルティノッジをゆきのさつき氏にキャスティングしようとしていた理由の一つだろう。
彼女はほんわかまったりした性格で、かつノーパンになっていた理由が想い人を想っての事だったという恋する乙女な感情からだったので、行為に反してビッチどころか清純さすら感じられるという無欲を好むあの存在好みだったからだろうな。
──────
【アセルス】
そしてゆきのさつき氏が雪野五月から改名した理由でもあるだろうね。
あの存在はこの『雪野』に行き着くまでに清純・無欲な女の子をエロい描写にさせられる手法としてレイプ・辱め・強要というものを好んでいたから、正義感の強いゆきの氏は当然反対していただろうからコチは断じて演じないという意思表示だったんだろうね。
──────
【レッド】
この辺りが鍵山雛が作られた理由だろう。
雪野が鍵当番だったり、名字が『か』で始まり名前が『ひ』で始まるという日暮かごめと逆だったり、次に戦うのが犬走椛というまんま犬夜叉然とした人物だからな。
──────