雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

つぶやき風2021年09月28日(火)まで

【09月24日(金)】
 ベラベラの暗示。
 やはり聖なる腰衣の神様。
 そして、『キック』と剛速球で来ましたね。
 マリーが蹴りの達人だからでしょう。しかも、それをノーパンでやるのだから。
 やはり、怒首領欲は一番人気という概念にはこだわりがある感じですね。
 刺激的という日本語訳は、確かに聖なるは刺激の強い作品ではあろうけれど、この作品だけに当てている感じではなさそうですね。
 他でもない、怒首領欲が私の想像力を鍛える為に『一番』重宝した概念なのですから。
 しかも、それが心に良い刺激か悪い刺激かは全く考慮しないで叩き込んできたのだからえげつないのですよね。
 ディヴァインや原田容疑者ですら、私の人生においてはまだ緩い悪い刺激になってしまうのですよね。
 やはり、私の母親と理事長のウェイトがデカいでしょう。
 卑怯ですよね。子は親を選べないのに、怒首領欲は人の親を選べるのですから。
 しかし、これを怒首領欲がベラベラに打ち出させた辺り、『刺激』が既にエイスステージを築き上げる為に出揃ったと考える事も出来るでしょうか。ゼンカイジャーでも今週にイジルデが脳に刺激を与える為にテニスワルドをけしかけさせるみたいですから。
 ……エイスステージと『エースをねらえ!』を掛けていたという成分もありそうですね。後、僅かながらも『テニスの王子様』とも語呂が似ているので。
───────
 昨日はまずりましたね。件の職員さんがハジけた食事を出す木曜の夜だった事を考慮すべきだったでしょうか。
 そんな日にカップ麺を食べた事と、新入居者が来るという話があった事などによるストレスから、そこに多すぎる食事を食べた事により夜に下痢をする羽目になってしまったという感じですね。
 やはり、サテライトを怒首領欲は望むのでしょうね。
───────
 それは、ベラベラの暗示にもありますね。
 刺激的→シゲキX→ガンダムX→サテライトキャノンと相成りますから。
 そう考えると、怒首領欲という私のネーミングが通っているという事でしょうか。シゲキXに対して首領パッチという事で。
 自分すらネタに組み込んでくる辺り、怒首領欲は人間の感性は失われているか存在していないかという事になるでしょう。
───────
 怒首領欲は備わった権限が卑怯というレベルではないですね。
 例えるなら、怒首領欲が水を売りたいとすると、大衆にそのニーズを生み出させる為に彼等を砂漠に送り込む事が出来る、そういうレベルの干渉能力ですから。
 しかし、その干渉能力は私の周辺にだけ現れているでしょうか。これを人類全体に出来るのならば、そもそもが地球を守る為に私に都合の良い作品を作らせるなんて面倒な事はせずに直接人類を地球を滅ぼさないように操るだけでいいのですから。
───────
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
[不幸]
・新しい入居者が来てバタバタ
・病院が平日なのに定時から行っても混んでいた
[幸運]
・病院の待ち時間にて、自身の着痩せ解消が三ヶ月前よりも格段に進んでいた事を実感
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 これはかなりもものでしね。病院で待っていたら座っているのが苦痛ではなく、それで今まででは億劫になっていた読書もバリバリ捗りましたので。これで自分に自信が持てるというものです。
 そして、この幸不幸の流れは私が決まってテレビでラブカを見た時と同様の傾向なのですよね。不幸は沸いて出たものに対して、幸は自身のそれまでの努力や心掛けが実ったという形というのが。
 それがラブカ無しで現出したという辺り、怒首領欲はここで畳み掛けてきたのではないかと思う所ですね。
────────
 マイクラ版アクナディンって、怒首領欲がモデルですよね。
 即ち、エイスステージは『間違っている』と分かった上で書くのがベストのようですね。
 しかし、怒首領欲はどうなったのでしょう。願わくば解雇されていて欲しいのですが。でなくとも、今後悪質な影響を及ぼさないようにしてくれるだけでもして欲しいですね。
────────
[17:21]
 ドライオーガズムタイムを中断させられました。まあ、結構な回数達したからいいですが。
 この事から即ち、怒首領欲の意思は未だ健在という事ですね。単に自身をディスる権限をクリエイター達に一斉に与えたという事でしょうか。
────────
【09月25日(土)】
 体験入居者がストレスになっている事は疑いようもありませんね。どうにも下痢気味となっていますので。
 怒首領欲としては、これを刺激として利用させたいのでしょうけど。
────────
 明らかにマイクラ版アクナディンは怒首領欲がモデルですね。力への渇望が凄まじかったり、自分の手が掛かった者が天下を取るなら自分自身がどうなってもいいとかいう考えの辺り。
────────
 予報通り、今日は涼しいですね。これで残暑も収まっていくのでしょうか。
 お陰でベランダ執筆が容易となっていますね。
 どうですかね。体験入居者による刺激も相俟って、『コスプレ!聖女学園』が執筆完了出来てしまうような気がするのですが。
 この効果を怒首領欲が待っていたとも考えられる訳ですよね
────────
 アクナディンの名前を対極にすると、イグナネールになりますが。
 つまり、明らかに八雲泉奈を意識している感じですね。
 ディン→村雨アイ、ネール→八雲泉奈、フロル→コチ? という構図となっていますので。
 そして、ゼルダだのルドラの秘宝だのに準えるクリエイターの多い事。
 ゼルダは言わずもがなですかね。アイテムの薬は神トラ1&2を意識して共演させたものとなっていますから。
 ルドラに関して。豊姫RPGと似ていたでしょうかという所なのですよね。
 確かに、自分好みに戦闘方法をカスタマイズ出来るという所が共通しますが、アビリティーカードシステムって、言霊システム程の自由度にはなってはいないのではと思う所なのですけどね。
 豊姫RPGの前に当たる儚月抄自体はルドラの秘宝の最終章には共通する所は多かったですけど。四人+αで月へ到来して最強の存在と戦うという点で。
 ここはアビリティーカードシステムが未来予知されて言霊システムの礎となったと判断するのが妥当でしょうか。テリーのワンダーランドのように豊姫RPGがモデルとなって作られたと考えるのが妥当という所でしょう。
 そう考えると、豊姫RPGルドラの秘宝儚月抄→最初に戻るというこれまた無限ループが構築されているという事になるのですよね。
────────
 ベラン及びゴルゴンは、それぞれ八雲泉奈と村雨アイを特に疎ましく思っている存在がモデルという事でしょう。
 ベランは怒首領欲が手掛けさせているベラベラENGLISHで。
 ゴルゴンは一般的だと石化の視線を持った化け物という見識なので。
 鈴木信也先生の最初の読み切り漫画の敵が石化能力持ちだったから。
 そして、ゴルゴン戦では盾に使われるディンの入ったクリスタルを四季のロッドをフルスイングしてどけて戦う事になりますので。
────────
 もう慣れましたけど、ポメラDM200の改行の仕様って無意味ですよね。
 句読点が最後に来るとそれを行の最後に押し込めますが、改行がそこに入らなくなるので。かと言って改行はしない訳にはいかないので。
 なので、これをされると改行で一行開いて見えるという逆に見栄えが悪い事となるのですよね。
────────
 欲しいですね。ポメラのように瞬時に点けられるパソコンというものが。
────────
 件の漂流少女の画像は刺激が強すぎますね。これがあれば他のエロ・お色気画像は必要ないというレベルで。
 という事なので、逆に言うと今までにない効力を発揮してくれる可能性が高いので、存分に活用しないといけませんね。
───────
 想像以上な効力ですね。メリーの壁紙にしたら、精力を執筆意欲に駆り立てる事が出来るレベルとなっている位なのですから。
───────
 ただ、読書には向いていないでしょう。キャラクターのある壁紙だと、どうにも文字から情景を想像するには邪魔になってしまう所なのでして。
 と、現状では思っていますけど、試してみる価値はあるかも知れませんね。
───────
 マイクラのアヌビスに関して、『普通に復讐を遂げて満足』というのは空しいという事でしょう。
 生憎遊戯王では立て続けに普通で無い復讐が来ましたからね、ディヴァインにアニメゼアルと。
 アクターがディアバウンドを逃がしたのは、コチ・マルティノッジ自身は悪くないというあぱしー氏からのメッセージでしょう。
 ディアナですからね。まずミンサガゆきのさつき氏が演じたディアナに、ロラン・マルティノッジ→ロラン・セアック→ディアナ・ソレルと、ミンサガ∀ガンダムの二人のディアナを意識している感じですね。
『弓矢』で封印という対処をしたのも、神話のディアナ→アルテミスを意識しての事でしょう。
────────
 漂流少女を壁紙にする手法は、少々刺激が強すぎて負担というレベルにまでなりますね。
 ここはうまくやる必要があるでしょう。午前中の執筆には、従来通りにテキストアナライザーを使ってやるとか。そして、取り敢えず昼食後と夕食後には使うのをやめておくとか。
 そして、この手法の効き目が強烈である事を考えると、ポメラの一番の惜しい所は壁紙を設定出来ないという事になりますね。
────────
 何かとんでもない事になっている感じですね。
 恐らく、怒首領欲が2021年9月24日を以て解任か何かをされたのでしょう。
 しかし、これは時間を超越する存在であるからして、解任後も今後も仕込んだものが続いていくという事でしょう。現に続いていますし。
 この解任を記念したのが、東方虹龍洞である事は疑いようがありませんね。天弓は『きゅう』の発音に虹(24)の意味ですので。
 出来るようになったのが、クリエイター達による怒首領欲のディスりという事なのでしょう。
 楽園では、パンとチーズだったのは怒首領欲解任日のベラベラでキックだったのに対してパンチとか、ゼブラちゃんは黒白付けるという事でコチと関連のあるマサキ・アンドーやら映姫とか。
 北條氏夫妻だったのは、真の首領前のDr.クラインが宝条と違って直接戦闘が無かったから影が薄かったという発言があったから。
 松田美波氏は、コチ・マルティノッジを最もリスペクトして作られた新田シン役の津田美波氏からとか。
 青空でもパンでしたし。
 湘南小麦だったのが、原田容疑者が利便性の為に名乗っていた名前の一つが湘南になった要因でしょう。
 つまり、来週にはいよいよアプローチがある事のメッセージに思えますね。
 楽園の来週がほほえみカフェだったのは、微笑み→smile→上坂すみれ氏で日向ツバキで、ネクストコナンズヒントが三千万円だったのは怒首領欲の仕込みでおまけとなるだろうイヴと凪→三千院ナギという構図で、聖なる腰衣の神様の投稿開始を暗示しているように思えますね。
────────
【09月26日(日)】
 目がテンの暗示。
 石器時代という事から始まり、極め付きに腰衣を彷彿とさせる腰機なる代物が登場。
 最後には、『聖なる』でも描写を入れた、原始人ながらも風呂に入って清潔にしているという所からの意識だと思われますね。
 この辺り、既に目がテンからは怒首領欲のディスりの成分が完全に無かったと考えるのが妥当でしょう。
 そして、時間の関係で来週の予告が無かったときています。
 昨日の怒首領欲ディスりから一転してこのような形になったのは。
『日曜日が週の始まり』という法則に則っていると考えるのが妥当という所でしょうか。
 どうも、現代社会に生きる自分としては『月曜日が週の初め』という認識があるのですが、これはあくまで人間の感性という事を意味しているという訳ですかね。
 風呂で締めてきたのを見ると、漂流少女もゲームで網羅されている時以外の合間を縫って風呂に入っている事を期待してしまう所ですね。
 まあ、それを言ったら宿屋に泊まるという展開のないゲーム自体が風呂はどうしているのかという事になってはしまいますがね。
 こうなると、次のゼンカイジャーはどうなるという事なのか注目の所なのですよね。
───────
 かなり今までにない執筆に集中出来ている状態ですよね。さすが、太字での執筆と漂流少女の壁紙さまさまという所でしょう。
 なので、ここでもポメラの問題になる訳ですね。太字機能もないというのは、かなりナイナイ尽くしという所ではないでしょうか。
 やはり、ぶっちゃけポメラは『起動時間が恐ろしく早い』と『軽くて持ち運びが楽』という二点のみが利点となっており、その機能は難儀な所が盛り沢山という実態という訳ですね。
───────
 ちょっと、ここでも録画機能が欲しくなりました。
[08:59]
 折角の朝の脳の活性状態なのに、合間にゼンカイジャーを見なくてはならないという事ですね。
 理想なのは、ゼンカイジャーを録画しておいて朝は執筆に専念して、後から録画したゼンカイジャーを観るという事ですね。
───────
 漂流少女効果は、夜の睡眠に関してはベストでは無かったように思えますね。
 そりゃあ、カフェインだのハッカだのと同じような刺激による脳の活性化ですもの、脳を休めたい夜には妨げとなるでしょう。
 この辺り、ブルーライトと同じような認識で利用するのがいいという事でしょうかね。
───────
 セブンス観ていた時もそうでしたね。
 朝アニメや特撮を観ると、そこにエネルギーを使って疲れてしまって、折角の午前中の執筆意欲に支障が出てしまうという。
 なので、録画出来る環境は早い所必要という事でしょう。
────────
 要は、漂流少女壁紙作戦がうまくいくのは、画面の大きいパソコンという事になるかも知れないですね。
 ガラホのような小さい機種は勿論、案外PSP程のサイズがあっても結構余り快適ではない感じがしますので。
───────
 なので、朝は早い所にメリーを使って漂流少女壁紙の状態で執筆を始めて脳を活性化するのがいいような感じですね。
───────
 そして、意外にもこの条件での判断だと、smoopyに需要が一気に高まった感じがするというものですね。
 今まではパソコンだから起動が面倒という事で読書には敬遠していましたが、こうなると少々無理をしてでもパソコンを起動して使う価値というものが出てくるというものです。
───────
[17:20]
 こう書いて、今さっきイオタ用の漂流少女画像を拵えたのは、そこまで得策ではないという事になるのでしょう。でもまあ、無いよりかはマシという事で。
───────
 そうなると、作業所にて漂流少女壁紙に満足にありつく機会というものが少ないという難点になるのですよね。パソコンが皆の物になりましたので。
 なので、せめてパソコンの壁紙とメリーの壁紙の設定だけはしておきたい所ですね。
 ああ、旧式だからでしょうか。今私が使っているパソコンは当時は画期的な小型のものという事もあってか、壁紙を設定出来ないという致命的な問題を抱えていますので。
───────
【09月27日(月)】
 ベラベラの暗示。
 これはタターで、摩多羅隠岐奈という事でしょうか。そして、日本語訳のバイバイはバイバイキンという事で。
 つまり、怒首領欲にとってワンパンマン的経緯でデビューするのはオクトメディウムよりもセイスステージというメッセージが籠められているという事でしょうか。
 ワンパンマン的という事で、先週のソーソーも関連しているでしょうね。同じような商業作品化の経緯のあるソードアート・オンラインという関連性で。
 摩多羅隠岐奈って点ですよね。怒首領欲と形質が似ているので。
 怒首領欲も9月24日付けで解任されているのに、未来に既に仕込みが済んでいるが為に影響がガンガン向けられてくるのに対して。
 隠岐奈はEXボスも務める真の締め括りのような存在なのに、その後にけいきと千亦が存在するという辺り。
 はにやすしんけいきがパソコンで変換されないのは辛いですね。さすがは鬼滅の刃のオマージュという所でしょう。
───────
 しかし、今日はあってもオクトメディウムのアプローチでしょう。セイスステージは水曜日でないと許さないでしょうから。
 それでも、怒首領欲は応援する気は無かったという事なのでしょうね。
───────
 漂流少女壁紙の刺激効果が如何ほどのものか、まだ把握しておられない状態です。
 一先ず、朝はある程度メリーでこれをやって脳に刺激を与えておくのがいいという事でしょうかね。
───────
 後は、作業所のパソコンのデスクトップとメリーの壁紙ようにサイズをイフランビュウで測っておいて、今日それを元に壁紙を拵えてしまいましょうと思います。
───────
 セイスステージ渇望者達にとって、ポテト神と同じ名前の体験入居者は非常にありがたかったと思います。
 まず、鬼滅の刃はコロッケ行進曲が使用されていたキテレツ大百科的な語呂で。
 セブンスは遊我→優雅咲かせ、墨染めの桜→幽々子→友人の友人の関連→萃香→スイミン不足からで。
 シンカリオンZは新田シンが、『ジャガタラ神』の捩りで。
 ライジングインパクトはポテト神→ラグナ神(じゃがいもとネタにされるラスボス)→ラグナロクの下位互換の聖剣のエクスカリバーが出てくるアーサー王伝説の人物から名前を拝借という構図からでしょう。
───────
 今日にオクトメディウムのアプローチはあるのでしょうかね。ポテト亜神(プライバシーの為にこう命名)なんて核弾頭をつぎ込んで来た位ですから、何か動きが無いと困るのですけどね。
───────
 やはり、漂流少女壁紙の効果は凄まじいですね。逆に言うと中毒性があってパソコンを閉じるのが億劫になってしまって書き足りない程になってしまう所ですが。
 ベラベラの時間が中途半端なのですよね。これを待つ為に歯磨きと食器洗いという任務があるにも関わらずにダラダラとテレビを観ないといけないというのが難儀極まりないです。
 やはり、この点からも録画機能が欲しい所ですね。
 やり方としては、月から金の朝7時30分から50分程までを定期録画にしておけばいいという感じがしますね。
───────
 明日には、漂流少女の壁紙一式を作業所のパソコンに導入する予定です。
 これを利用して、ポテト亜神がいる今を作業所での執筆で乗り切る事にします。
───────
 ポテト亜神がいる最中は、とにかく漂流少女効果を摂取しないといけない所ですね。
───────
 漂流少女効果を使って実感。刺激によって脳内麻薬を出す事により力を得る方法は、午前中はここまで効果があるのかと驚く位でしたが、午後から一気に疲れてきますね。
 つまり、午前中の気だるさと、午後の消化等によるエネルギー使用による疲労は全くの別物という事がここで分かってくるんじゃないかと思います。
───────
 千尋が300億稼いで、煉獄が400億稼いで……という見解だと。
 コチには500億稼がせろというメッセージがどうしても出てきてしまうのですよね。
 伊達明の500倍ですね。どれだけぶっ飛んでいるかというものです。
 しかし、怒首領欲はそもそもその為にARC-Vのタイトルを名付けさせていると考えるしかないでしょう。ヒャーク×ファイブという感じで。
───────
 ポテト亜神の体験入居が終われば、漏れなく私には漂流壁紙による飛躍した執筆意欲というものが備わるという訳ですよね。
 これは利用しないといけない……というより、そもそも怒首領欲がその為に差し向けたのですから。
───────
 ポテト亜神から受ける刺激を紛らわす為に自身に漂流少女でより強い刺激を与えて精神の安定を計ったら活性効果も生まれる事となった。
 この事から、バーンとは違って正義だとは断じて思わない所だが、より強い力で推し量るというのも必要となるケースもあるのだと肝に免じる必要が出てきましたね。
───────
 執筆スタイルはこうすべきですかね。
『執筆を始めた直後には暫くの間漂流少女壁紙使用のメリーで書き』『十分に脳に刺激が送られたならば、後はテキストアナライザーで以って執筆に移行する』という感じにでもして。
 でもって、刺激がまた欲しくなった際にはまたメリーに移行して、それが済んだらまたアナライザーに移行するという感じで書けば、長時間の執筆にも耐えうるというものでしょう。
───────
【09月28日(火)】
 今日のベラベラ。
 ショートコントは四季映姫からで、ワンポイントは500億稼がせたいエイスステージであるが故にドラクエ5からヘンリーという事でしょうね。
 彼は緑髪かつ、容量の関係から着替えた主人公と違って、脱獄してからも奴隷服を継続していたのですよね。
 その辺りが、私の漂流少女プレイと重なる所があったという事なのでしょう。
 ドラクエというのも、バーンへのこんなものが正義であってたまるか!! の言葉が刺激となってエイスステージの完成度に貢献するからという事なのでしょう。
────────
 ガラホで漂流少女の画像を見ながら執筆というのは、やはり少々応急処置感がある所ですね。
 やはり、メリーで以て壁紙を漂流少女にしてガッツリと刺激を脳に与えながら執筆するのがベストという感じがしますね。
 しかし、私の周りが気になるという特性が、いつもならば足枷となるが今回の場合は良い形で出ている感じですね。
 漂流少女の画像が表示されており、それが目で以て認識出来ているという事だけで刺激というものが脳に与えられますね。
────────
 しかし、今のベラベラの暗示の方向性って一体何なのでしょうね。
 以前にはエイスステージと関わりの深い妖々夢の怒首領欲の正義に反する者以外のボスが網羅されたり、二つ前はアークファイブのメンバーで、一つ前はエイスステージにおいて重要な要素(ディヴァインは敢えて抜く)という展開だったのに対して。
 今はカテゴリーというものが存在していないのですよね。昨日は摩多羅隠岐奈に対して、今日はDQ5ヘンリーというのは、脈絡がないです。
 敢えて言うと、コチと接点のあるキャラという事位ですかね。
 オマージュキャラという事ではないでしょう。コチを好き好んでオマージュして作ったキャラとなれば、新田シン位にしかならないでしょうから。
────────
 大発見。漂流少女の画像による刺激は、電子ペーパーのスリープ画面表示だけでも十分な効果を得られる事が分かりました。
 寧ろ、ガラホよりも画面が大きい事から、電池の面で比べものにならない程の効率の良さというものが確立されていますね。
 これで、今までモチベーションの関係で敬遠していたポメラでも積極的に使う事が出来て、かなり画期的となった訳ですね。
────────
 この事から察するに、この漂流少女の画像は色よりも、女の子がエッチな格好で以て躍動感溢れるポージングをしているという所にあるでしょう。
 そこから、私の官能小説をアニメ化したらかなり興奮するものになるのではと思う所なのですね。
 聖なる腰衣の神様は、エッチシーンを普通の身体の重ね合いというよりも、どこか格闘シーンのようなイメージを以て描きましたからね。故に、普通の官能小説とはかなり違う代物となっています。
────────
 そして、電子ペーパーのここが便利な所なのですよね。
 電池持ちが普通の電子機器と比べものにならない程に効率が良い(暑い所での読書を除く)ので、ごく自然に電子額縁としての使用も出来るという。
────────
 取り敢えず、これでポメラによる執筆の効率を大幅に引き上げられたのは紛れもない事実なので、パソコンを起動するのが億劫な時に大活躍してくれそうですね。
────────
 windows10って難儀ですね。
 どうにもこうにも、ウィンドウの中身の色を変える事が自由に出来ないというのは、難儀にも程がある所ですね。
 しかし、メリーは10時代でも断じて時代遅れにはならない程の完成度の執筆ツールである筈なのですが。文字を打つ際の時の色を変えられないと、壁紙に合わせた色に出来なくて見栄えが悪くなってしまうのですよね。
────────
 電子ペーパーを額縁代わりに使うのはいいアイデアだとは思いますが。後はこれが如何ほどまでに漂流少女画像のポテンシャルを引き出してくれるのかという所でしょうね。
────────
 要は、遊戯王セブンスは現実では新ルールではなく、新商品を取り扱ったという事なのですよね。
 つまり、怒首領欲はラッシュデュエルを売り出して大衆を元祖であるOCGを取り扱ったアニメを暫し取り上げる事により、飢えさせてエイスステージの入場者をうなぎ登りにさせるのが狙いなのは見え透いています。
────────
 電子ペーパーを額縁代わりに使っても、ポメラでの執筆の味気なさというのはどうにも払拭しきれはしない所ですね。
 やはり応急処置という扱いで使うというのが一番のようですね。
────────
 ベラベラの今週の暗示がコチと接点のある人物という事だとするとですね。
 後は目立つのは園崎魅音とかエクレール・マルティノッジとかカイザー亮こと丸藤亮……この辺りになるでしょうかね。
────────
 件の漂流少女の画像は海外で手に入ったし、他にも海外には躍動感の溢れる描かれ方をした画像がありました事を考えるとですね。
 もしかしたら、日本人の絵というのは思いっきり動くという描写のものが諸外国と比べて少ないのかも知れないと思う所ですね。
 ……と言うのは早とちりでしょう。日本の漫画・アニメでは男性が活躍する格闘作品は良く動く所ですから。
 なので、女の子がダイナミックに動くという作品が少ないのでしょうね。リアリティを追求した為に女性格闘家というのがフィクションの世界でも少なくなってしまう、と。
 プリキュアは肉弾戦が多いものの、絶対存在する魔法による遠距離攻撃をするアイテムがありますからね。完全な格闘戦は行わないシリーズとなっている訳で。
 結論(?):日本人は女性キャラに気を遣ってしまって、余りダイナミックに戦わせない、これが恐らく事の真相でしょう。
 るろうに剣心でも、薫と操と鎌足の戦いが最初で最後の女性陣の戦闘描写となってしまっていますからね。
────────
 ポメラの最大の利点は判断能力が高い所ですね。多少の打ち間違いも判断しておおよその内容を出力してくれますので。
 ……しかし、それでも文字数常時表示のテキストアナライザーや、壁紙を設定出来るメリーの前だと霞んでしまう訳でして。
 ポメラDM300の際にはどちらかでも、願わくば両方の機能が搭載される事を願っています。
────────
 少し予想の訂正。
 怒首領欲はより強い力でぶちのめすという概念が好きなようなので、『より強い力のブチのメス』という事で、101匹のワンちゃん。
 つまり、ダルメシアンで黒白だから10月1日の金曜日に来る暗示は四季映姫・ヤマザナドゥという事と思われます。
 なので、隠岐奈という東方キャラが月曜日に出ているのに、また東方キャラが出るという事でしょうかというものですね。
 ここは、今日のヘンリー以外は東方キャラの暗示になるという事でしょうかね。
 その場合は後の二人は大妖精と豊聡耳神子が候補となるのではと思う所ですね。
────────
 怒首領欲が求める事は、より強い力で、かつ違う方向性でぶちのめすという事に思えますね。
 同じ方向性でより強い力を求めると、怒首領欲が忌み嫌うイズミと同じになりますので。
 私は違う方向性というものは大切にしているのですけどね。怒首領欲はそこに私には『より強い力でぶちのめす』という姿勢を加えさせる事でエイスステージに向けさせるという方針なのでしょう。
 その姿勢がなければ、無限列車編をブチ抜いて興行収入500億という(怒首領欲の)目標には到底到達しないという事なのでしょうね。
────────
 逆に、10月1日には幾ら色んな人が忌み嫌っていようとも、私にとってはエイスステージの依頼が来るのではという点で期待させては欲しいですね。
 この辺りは、ロックマン11が中途半端な10月2日というその日を避けたような発売日になっていた事から思うのですよね。
────────