雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【04月26日(水)】

【04月26日(水)】
[1]午前の部
[午前7時50分]
 余り雨が降らなくて良かったです。
 これも、ビーストサーガの記事を書いたからという事でしょうか。緋欲の負けがこれで決定したって事ですかね。私の勝ちという表現はディヴァインと同じになるのでしておきたくはないです。
──────
 後は、ここからどういう経緯で私に権限が戻ってくるのかという事ですね。
──────
 鑑定団SPは制覇に時間が掛かりますね。昨日でやっと三分の一ですから。三時間というのはハードですね。
 これを片付けらたら、次は夜明けのラヴィットの消化という事ですかね。
 それらを一頻りやったら次は呪術廻戦に取り掛かるという事ですね。
──────
 どうにも、エアロバイクの後の読書を両立するのが難しいという事ですね。疲れてしまってそれが難儀になってしまっていますので。
──────
 着痩せ解消によって代謝が増しているから、食事の量が今まで以上に必要という事なのでしょう。エアロバイクを使うようになって尚更という事ですね。
 しかし、いいもの手に入れました。今日のような雨の日でも快適に運動が出来るようになったのですからね。
──────
 いつラブカの呪いが解けるのかを見定めておかないといけないでしょう。これの為にDASHを思うように観れないという弊害が生じていて煩わしい事この上ないですからね。
──────
 緋欲って、ギニューそのものですかね。ボディーチェンジで有能な体が手に入った状態で武人ぶるのは、優秀な武人を作らせてそれを自分だと思う事と同義に思えますので。
──────
 コチが頓挫した以上、私のミニスカ和服担当は村雨ミナトとなるという事でしょうね。
 男の娘ですから人を選ぶものの、萌えである事に代わりはないでしょう。
──────
 問題は、心構必要度を設けた記事をどれだけの人が見てくれるかにある訳ですよね。
 人の為にアニメを始めとした番組の安全性を記しているものの、これは見てくれないと効力を発揮しない訳ですからね。
──────
 権限を取り戻しすとして、それがいつになるのかが問題という訳ですね。
 暗示の通りに29日になるという事でしょうかね。
──────
 オーガポンはディオとフィオを掛けているのでしょう。仮面かつ緑羽根の妖精となっていますから。
 そして、フィオ違いでディオという事でレミリアですかね。紅の豚のヒロインという事で。
──────
[2]午後の部
[午後7時49分]
 ちょっと疲れてしまっていかんです。
 なので、ミックマン&ホルテン対応以外の番組感想の書き方を変える事にしますので、今日は取り敢えず無しという事で申し訳ないです。
──────