雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガex辞典230610

【雑記】疑似サガex辞典230610
エミリアにさせたいこんなファッション】
[春嵐(犬夜叉)]

【レッド】
犬夜叉アニメオリジナルのゲスト幹部だな。
アニメオリジナルともあってそのミニスカ和服っぷりは極めてクオリティーがリキ入っていたというものだ。
────────
【ヒューズ】
その完成度は雪子姫、ゆきめ、月火、美夕のような他の世界のミニスカ和服娘にも肉薄あるいは凌駕というレベルだったな。
────────
【アセルス】
女性の私から観ても、彼女のルックスは洗練されていると思うからね。一オリジナルゲスト幹部の範疇に留めておくのが惜しいね。
────────
エミリア
美夕→ヴァンパイア→私と一字違いのレミリアだけど、彼女にはミニスカ和服はあわなさそうね……。
────────