雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガex辞典230611

【雑記】疑似サガex辞典230611
ロックブーケに対抗させたいこんな萌えキャラ】
[ガスタの巫女 ウィンダ]

【スービエ】
遊戯王OCGの【ガスタ】シリーズの一角だな。
緑髪のポニーテールというの実に清純そうで好感が持てるというものだぞ。
────────
【ボクオーン】
性能はカームに劣るが、それでも役割は果たせるし何より可愛いというのがポイントだな。
────────
【ワグナス】
しかし、そういった風に『萌え』だったが為に難儀な事になった訳だな。
TF6ではその為に出現条件を満たすのが難しいマイワイフに封入されてしまったが為に【ガスタ】を構築する難易度が無駄に上がってしまった訳で。
────────
ロックブーケ
萌え故に扱いがややこしくなって、複雑……複雑だわ。
────────