雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガex辞典230628

【雑記】疑似サガex辞典230628
【やつも そんなしゅみじゃないと おもうが……】
[ショッピング]

【ミリアム】
これも立派な趣味だと思うね。買いすぎは良くないけど、程々だったら結構なストレス解消になるし。
──────
【アルベルト】
マルディアスでもアイテムの購入の時はワクワクするものがありますから、定番ですね。
──────
【グレイ】
あの存在はこの趣味を断じて認めていない所だろうけど、こうしてアニメでもしっかりとある事に関してどう思うのだろうな?
──────
ガラハド
だ だったら俺からアイスソードを殺してでも うばいとったりしないでちゃんと巨人の里へ行って買えよ きさまらー!
──────
【ホーク】
いやこれに関しては三拠点制覇の為だ、あきらめろ!
──────