雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガex辞典230712

【雑記】疑似サガex辞典230712
エミリアにさせたいこんなファッション】
[原始人の美少女]

エミリア
……男の人ってこういうのが好みなのね?
──────
【ルーファス】
うむッ! 否定はしないぞ♪
大自然の中で粗末な毛皮のワンピース『だけ』を身に着けているというのは実にそそるというものだからな。
──────
【レッド】
心なしか体術の技量も上がりそうだし、俺としてもいいんじゃないかと思うな。
──────
【ヒューズ】
しかし、確実に需要がありそうなのにその供給が少ないのが甚だ疑問という所だ。
──────
【アセルス】
その辺りは露骨すぎるからじゃない?
クロノ・トリガーのエイラなんかだとかなり抑えられたものになっていたし。
──────