雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガex辞典230822

【雑記】疑似サガex辞典230822
エミリアにさせたいこんなファッション】
[ぼろ着(漂流少女)]

エミリア
キャシーにも『何て格好をしているんだい?』とツッコまれるような格好は余りしたくないわね。
────────
【ルーファス】
だからこそいいんじゃあないか! デフォルトのコスチュームがフェティシズムをくすぐるような仕様というのがFF5のレナ王女みたいで実にポイントだというものだ♪
────────
【アセルス】
まあこのゲームは装備は持っているだけで蓄積されて行って、外見はあくまで外見だけであるからいいんじゃないの?
その自由度はサガみたいだね。
────────
【レッド】
しかし、その中でも『やる事をやっておかないとクリア出来ない』という点で、クイックタイム使わない場合だとテンプテーションの見切りが必須であるようなロマサガ2に近い感じになる訳だな。
奇しくも両作品とも『ディープワン』がいるし。
────────