雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガex辞典230902

【雑記】疑似サガex辞典230902
エミリアにさせたいこんなファッション】
[雪子姫]

エミリア
ええい! ふざけるな、タイガーランページ!!
──────
【ルーファス】
や やはり絶対ノーパンである事は周知の事実だったか きさ……うぎゃいい。
──────
【レッド】
いや、彼女のコスプレイヤー達は普通に穿いているから問題ないだろ?
──────
【故・ルーファス】
だ だがそれだと男のロマンを殺す事になるから認めんぞ きさまらー!
──────
【アセルス】
そして、あの存在が彼女に味を占めてノーパンはミニスカ和服だけに許されるという持論になったのだろうね。ワルキューレとかノワとか認めていない辺り。
そして、聖なる腰衣の神様という和服以外のノーパンで構成されたデウスXマキナの応募作品の採用の凍結を行っている所以なんだろうね。
──────
【ヒューズ】
それで、マキナにはミニスカ和服のノーパンのコチを作らせようとしたけどそれが頓挫して叶わなかった訳だろう。
加えて、それらのあの存在の考えに賛同していたのがドンブラザーズで、これがブリザード・プリンセスの捩りから来ていただろうという事で……はっきり言って俺以上のクレイジーっぷりになっていた訳だな。
──────