雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガex辞典230715-2

【雑記】疑似サガex辞典230715-2
【ほびー 私の作戦が間違っていたのか?】
[FF:U打ち切らせ作戦]

ハンニバル
これは、このアニメを社に映画FFの制作費用をオーバーさせてその余波で打ち切らせるというあの存在の作戦だった訳だな。
──────
【ボクオーン】
あ アニメ雑誌では『ゲームの先入観を心地よく壊してくれる』と紹介されていたが私はゲーム版のようなアニメを作れと言いたかったんだ きさまらー!
──────
【ジェイムズ】
その映画FFもゲームからかけ離れている内容でしたから、あの存在にとって例の如く『毒をもって毒を制す』気取りだったという事なのでしょうね。
──────
【最終皇帝】
しかし、このアニメは否定的意見がほとんどのアニバスター辺りと違って確実にファンも多く確立していた訳で『打ち切りが納得いかない』という意見も良く見られる訳だから……これは明らかにあの存在の独断で打ち切らせてしまったと言っていいだろうな。
──────