雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガex辞典230731

【雑記】疑似サガex辞典230731
【ほびー 私の作戦が間違っていたのか!】
[冨岡義勇不倫作戦]

クジンシー
これは、柱の中でも一番人気の義勇の中の人の脳に干渉して10年間不倫させてそれを発覚させて、降板を促すというもののようだな。
──────
【ワグナス】
その理由はあの存在が砂の毛皮に不機嫌な時に『柱を殴らせる』という行為をした事から推測される訳だろうな。
つまり、この組織の概念が30巻未満で高額納税に至れた事の次に忌まわしい事だったのだろう。
──────
【ボクオーン】
し 主人公の炭治郎よりも強い連中の集まりというのが許せなかったんだよ きさまらー!
──────
ロックブーケ
DBZに夢中になった世代にはそう感じられるでしょうけど、ひどい……ひどいわ!
そして、10年間も不倫を促せるというあの存在の力は私のテンプテーションも真っ青ですわね……。
──────
【ノエル】
恐ろしいのはこの作戦は既に遂行されてしまったという事に他ならないでしょう。
──────