雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガex時点230721

【雑記】疑似サガex時点230721
【ほびー 私の作戦が間違っていたのか!】
[人工スランプフォーマー作戦]

(イメージ画像)

ハンニバル
これは、あの存在が主人公が毎回魔物に勝たせる、即ち絶対に負けてはいけないという主人公のルールを守らないパロディアスの機刃をこの世に出してなるものかと様々な妨害措置を行った事にあるぞ。
────────
【ジェイムズ】
その為にまずデウスXマキナが前ホームにいる時にコロナ禍によって日当たりの良い二階の使用を禁止する事によって、執筆意欲には日当たりだけと誤認させた訳だな。
────────
【コウメイ】
そう思わせてマキナがあの存在の妨害によって小説家になれていない事を利用して作業所に週五日通う日課にしておく事で余裕を無くさせておいて。
『どうしてこんなにかけないんだ!?』という失望を抱きながらパロディアスの機刃の執筆意欲を奪って断念させて、あの存在にとってはざんねんどころか喜ばしい結果にしようとした訳でしょう。
────────
【アムピトリーテ】
それは根本にあるのが、私とトップレス同志てんこ盛りな聖なる腰衣の神様の採用凍結を更に利用したという事でしょう。
────────
【最終皇帝】
こんなものがいい考えであってたまるか!! 千手観音!!
────────
【ボクオーン】
ご ゴリラコンボイと真バーン様の中の人が同じなのもこの流れの為か きさ……うぎゃいい。
────────