雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガex辞典230726

【雑記】疑似サガex辞典230726
【キドラント町長に対抗させたいこんな裏切り者】
[ウェル博士]

ユリアン
響達に協力するフリをしたのは序盤だけで、早々に本性を表した科学者だな。
──────
【ハリード】
そして特筆すべきは、あの存在がループシューターズ張りに愛用していた存在だという事だぜ。
──────
【エレン】
その理由はヒーローだと気に入らない善玉を懲らしめるなんて事が出来ないからでしょうね。
さぞかしあの存在は依姫に見立てたマリアにビンタさせたりして辱められてご満悦だったでしょう。
それを依姫をこよなく愛する小野勝巳監督に作らせたってんだからね。
──────
【ロビン】
こんな感じであの存在はヒーローに渇望する身でありながら悪人を重宝した訳だ。
こうなればもうパロディアスの機刃を潰す理由としてヒーロー番組の令和ライダーを護る為だというのは建前にはなってこない所だな。
──────
【キドラント町長】
いくら私でも悪を重宝したりしませんって。
──────