雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガex辞典230727

【雑記】疑似サガex辞典230727
【サグザーに紹介したいこんな無名キャラ】
[無名]

【サグザー】
とうとう駄洒落に走った訳ですか。
もうこれ呼び名ですから無名もへったくれもない訳ですよね。
──────
クジンシー
しかし、12歳でこの発育というのが実にポイントが高いんだよな、げじゃげじゃじゃ! フヒフ。
──────
【ワグナス】
だが、気を許してはいけないな。
ミニスカ和服とか黒髪ショートに関わる人物でありつつ無名、本名は瑞穂だから。
要は、黒銀勇美のキャスティングを水樹奈々氏に渇望するというあの存在に賛同するという意味だからな。
──────
【ボクオーン】
加えて相方が依姫と同じくアンチも多い霖之助にそっくりという所からも依姫をそういう見方している事の証明になるだろうし。
──────
ロックブーケ
その流れだと依姫と接点の多い私は日笠陽子氏というキャスティングを目論ませられますの?
──────
【ノエル】
いえ、ロックブーケに関しては上坂すみれ氏よりもそちらの方が良いでしょう。テンプテーション→妲己的な意味で。
──────