雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】後は映姫様に任せるぜ

【雑記】後は映姫様に任せるぜ
 あの存在こと勝間田緋欲が真名を明らかにされてどうなっていくのか分からないのですけど、今日観た青空レストランとガリベンガーVの暗示から察するにこうすべきだろうと判断して書きます。

 あの存在は明らかに閻魔様である四季映姫・ヤマザナドゥを苦手としていた素振りがありましたので、こうして彼女の画像を置きつつその罪状を書くのが良いだろうと思って記します。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
[1]私が魚部名義でハーメルンでムーンドリーマーを儚月抄ノベライズの幽々子オブイエスタデイから投稿していた所をタコのイカ焼き名義の原田容疑者に中傷させて、暁でそれ無しでの再投稿をさせる。
──────
[2]行きつけの病院で院長に『心が空っぽなんだな』と言わせる。
──────
[3]感想もらえない事から、オリジナルの東方キャラの餅塩許多に代弁させた記事を書かせるという迷走をさせる。
──────
[4]感想貰えないから迷走させて東方キャラに話を推し進めさせる小説仕立てで記事を書かせる。
──────
[5]余りにも依姫アンチを設けさせてある事によってムーンドリーマーに遠音ランティスという常軌を逸した外道を出させる。
──────
[6]サガex辞典で久間長官の事に触れた歳に原田容疑者に『そういう時事ネタは他所でどうぞ』と攻撃させてかつ自主的に削除させる。
──────
[7]ムーンドリーマーを自身のルールで悪にならないように30巻に及ぶボリュームにさせようとする。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 はい、これで七つの大罪になりましたね。
 主に私のコンプレックスになって今でもトラウマになっている内容が多いですね。
 最後のは例外的に感想を一文も貰えないのに30巻以上のボリュームになるまで書けという何を動力源にしろという話という事でしょう。