雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

つぶやき風2021年07月24日(土)まで

【07月17日(土)】
 お腹周り痩せの為に今朝即席で考えた官能小説を執筆開始。
 それにより比較的容易に3000字書いてしまいました。
 やはり、ベランダ歯磨きにより執筆のモチベーションが飛躍的に上昇させられている事が分かりますね。
────────
 ダーク♂シンカリオンというのは、レスリングシリーズが下火の今では余り出てこないのでしょうかね。
────────
 昼食にマック買って、ふと思いました。
 ゼンカイジャーのワルドの四つ目の意味に、マクドナルドもあるのではと。
 奇天烈遊戯王の作者がドナルド氏だからでしょうね。それを踏み台にさせて私にブラストバディを書かせようとする何者かの意思への当て付けの意味合いがあるのでしょう。
────────
 トジテンドからトウが作られている事から、無論ボッコワウスから雷属性単体最強系の『ウス』が作られているという事でしょう。
 ルドラの秘宝がやたら絡むようになったのは、鬼滅とセブンスといったようなブラストバディ関連からなのですよね。
 この小説とルドラがどのように関係していくのですかね?
 ブラストバディ持ち掛け記念に私がルドラの秘宝を買うというのでしょうか。しかし、現実問題としてCMの無かったこのゲームが中古で売られているケースがまるでないのですよね。
────────
 色々な観点から私へのアプローチがあるのが7月19日である可能性が濃厚に思えてきました。
 その日には育成していたクラゲの『とよひめ』が生後630日になるのですよね。
 ロミオと読めますね。そして、無限列車編(に加えて重機愛でる姫君)が原因で私が悲劇というものを好まない性質になっているのを利用したいという、これも何者かの意思の手回しと思われますね。
 ハッピーエンドでなくてもロミオとジュリエットや無限列車編のような悲劇ではなく、借りぐらしのアリエッティのようなのがいいと思わせるのも何者かの意思の狙いでしょう。ブラストバディもそういうのにする予定ですので。
 ちなみに、遊戯王ヒロインでありながら『あ』で始まる名前を逃した霧島ロミンの由来の一つも、このロミオとジュリエットが一因と考えられますね。
 ルドラの秘宝の銃であるロミオが風と対極の雷属性なのは、スタッフの何者かの意思への当て付けでしょう。
────────
『キメツマン』なるものを思い付いたのですけどね。
 炭治郎が主人公で、九人の柱の内八人がボスキャラで、それらを全て倒すとDr.しのぶステージがお目見えするという。
 ……鬼滅の性質上、妄想していて空しくなってしまうのですね。
 善悪というものがキッチリと描き分けられているが為に味方同士の戦いというものがナンセンス以外の何者にも感じられないのです。──それが例え番外編であっても、ですね。
 意図的でしょうね。吾峠先生は鬼滅の二次創作というものをこれでもかって位にしづらくしてあると思います。映画作品が映画書き下ろしシナリオ等では断じてなくてアニメ一期の続編という映画としてはイレギュラー極まりない事態となったのもそれが原因でしょう。
────────
【07月18日(日)】
 華麗なる食卓は、カレーパンマンの次に存在するのがしょくパンマンで、CVは風の谷のナウシカであり。
 妖怪少女モンスガは、テーマ曲:ハルトマンの妖怪少女のこいしの前に控えているのが東風谷早苗
 この事から、この人が求めているのはブラストバディの方だと判断すべきようですね。
 モンスガは、『ドロー! モンスターカード!』に語呂が似ているので、この人は観客もディヴァインも出ない初代デュエルモンスターズから遊戯王に不満を持っていたという事でしょう。要は原作漫画だけがリスペクト出来るという事でしょう。
────────
 久櫛氏もどちらかという事になるのですが。
 ドナルドのライバルがケンタッキーという事で奇縁譚を手掛け、そこに求めるのは奇天烈遊戯王ではないという意味合いを籠めたのかも知れませんね。
 久櫛(1394)の合計と719の合計が同じ17であるのも、7月19日が私にとって運命の日……もとい何者かの意思が承認した日となるのではないかと推測する判断基準の一つという事なのですよね。
────────
 ゼンカイジャー。
 織姫がポニーテールってのは聞いた事がないので……。
 確実に依姫を意識していますね。妹ってキーワードからも。
────────
 当然なのですが、同じディヴァイン崇拝者でも考えは違うという事でしょう。
 同じ黒銀勇美を認めない思想の元でも、アニメゼアルでは『非公認の分際で人気獲得してんじゃねえ』と言わんばかりにシャークをふなっしーに語呂が似たナッシュにさせて一緒に勇美成分と共に痛めつけた一方で。
 こちらは『東方の非公認キャラと言ったら勇美ではなくサーシャだ』と言わんばかりに姫宮千歌音や甘宮ソラを作っていたりと。
 柳沢監督や甘宮氏は桑原監督と違ってフリではなく本当に東方が好きという違いからでしょう。
 一方で桑原監督は暴走族アニメを作りたい願望を抱えている位ですから、当然リアル思考であり、ファンタジーの産物であるバリアンはまともに動かなかった訳ですね。
 神無月の巫女の幻想や自然の描写『自体』は嫌いなら出来ないレベルのクオリティーでしたし、甘宮氏は嫌いならば東方のイラストは描かないでしょうし。
 千歌音の成分はもう一つでしょう。お嬢様・メイド長持ち・カリスマ性というキーワードから、勇美と相性の良かったレミリア・スカーレットをリスペクトしていると思われます。
 特にカリスマ性が厄介なレベルですよね。レミリアも人気上位キャラですが、千歌音のそれはマインドコントロールに発展するレベルですので。
────────
 サーシャを選んだのも、考えという概念を嫌うディヴァイン崇拝者らしく、よく考えてのものではないでしょう。
 サーシャは浴衣、即ち勇美と同じく和服系なので、勇美を否定して和服ならば……という事でしょう。
────────
 もし明日が本当にアプローチがあるのならば、それを自分へのご褒美として『ジャングルクルーズ』の映画を観に行きたいですね。
 ディズニーランドでこのアトラクションには夢中になった記憶がありますから、それを題材にした映画というのはワクワク感を想起させられるというものなのです。
 竜とそばかすの姫やスーパーヒーロー戦記よりも、まずこれを観に行きたい所です。──そもそもアプローチが無ければ始まらない妄想話も良い所ですけどね。
────────
 下っ腹も確かに手強いですが痩せてはいると思いますが。
 それ以上のペースで下腹部の肉が痩せていった感じですね。
 どうりで股間部分が落ち着かなくなっていたり、ノーパンになるとスースー具合が増して心地良かったりとかあったのですね。
────────
 どうやら、尻肉まで痩せたような感じですね。
 しかし、これは下腹部と違って有り難みが感じない所です。何か落ち着かないですし、こちらは快感には繋がっていないですし。
────────
 ジャングルクルーズを観に行きたいなと思っているもう一つの理由が無限列車編なのですよね。
 この作品から映画としてのカタルシスを感じられなかったが為に、一本の作品単体で満足出来る映画を求めてるという次第なのであります。
───────
 遊戯王の『機巧』って、勇美+コチという事ですよね。
 風属性で機械族に加えて、5というキーワード(攻守の数値の末端に必ず50が付く)という点でコチ、日本神話+機械という事で依姫の神降ろしの力を借りる勇美と。
 無論、これも何者かの意思への当て付けでしょう。意思が人為的に誘導して作り出させようとするコチ単体をリスペクトせず、必ずお供の成分を持たせるというのが主流になっていますね。
 ZUN氏はこれに村雨アイの成分を本当に愛用している所ですね。
───────
 村雨アイがベストではないクリエイターも多いという事でしょうか。件の機巧に加えて、ゼンカイジャーでも銃という事で勇美の成分を導入している上に、トジテンドは某巨大掲示板住人を喜ばせて滅ぼす為の村雨アイの成分ですし。
 戦隊スタッフも掲示板は嫌っておいででしょう。最初のナナシ連中は名無しですから。
───────
 戦隊スタッフは滅ぼす為とはいえ住人を喜ばせるというのがいけ好かないのでしょう。
 この辺りは久保帯人先生にも言える事ですね。彼も住人を嫌っているものの村雨アイは一番には選ばず、ブリーチで黒銀勇美、バーンザウィッチで八雲泉奈と暁出身キャラのリスペクトをしてしますし。
───────
【07月19日(月)】
 暗示だと『今日』な訳ですが……。
 一体どうなるのでしょうね?
 コーヒー+ベランダ歯磨き+朝の小説執筆というコンボで以て一気にお腹周りが痩せていい感じになっている実感はありますけど、問題はそれを何者かの意思は『合格基準』とするかという所ですね。
────────
 見返して気付きました。
 機巧って、コチ役をやるだろうゆきのさつき氏の初の主人公のきこちゃんから取ったというのが名前の由来だろうと。
 つまり、勇美の成分は後から来たという事ですね。
────────
 フォーミュラアスリートも、コチの肉体派っぷりと、勇美の成長性をモチーフにしたものと思われますね。
 そして、コチが魔竜サイバーとその派生モンスターと使うが故に『サイバーフォーミュラ』がモチーフであると。
────────
 ベラベラ、今日も無かったですね。
 もし今日だとすれば、例によって何者かの意思が無理矢理私の欲望を引き出させようという魂胆なのでしょうか。
────────
 普通にアプローチがあるならばギリギリの水曜日だと思えてきました。
 その間に着痩せ解消もより進むでしょうし。
 火曜日にはもし本当ならば最後となるベラベラの暗示もあるでしょうし。
───────
 木金が雨という予報は不吉ですが、ネットの予報であるが故に外れる事を祈るまでですね。
────────
 外れてくれました。やはりネットの予報という事だったのでしょう。良かったです。
───────
 潮吹きが出来るようになって、そこから更に感度は上がり続けているので……。
 その内、長年渇望したドライオーガズムという夢のような産物にありつく事も出来るのではないかと思っている所ですね。
────────
【07月20日(火)】
 今日のベラベラの暗示は、『立ち上がれ 蟲毒に怯え震えないで』という事でしょうか。
 姫虫百々世の『マインブラスト』はその為でしょうか。
────────
 ねんがんの、ドライオーガズムに……まだ近付いたと表現しておくのがいいかも知れませんね。
 情報によれば射精の10倍の快感があるとの事なので、まだ全然極めてはいないのが明白です。
 しかし、射精と違って一回で終わらないのが何よりの魅力ですね。これで4~5回程達した感じです。
 感覚としては、多くの情報であるように、ペニスの感覚を意識せず、その根元がヴァギナになっているようなイメージをするのがいいです。
 まだ不確かで実感は出来ていませんが、これをやった後の夕食時に射精を行った時に似た疲労感があったので、それが裏付けとなりそうです(判断基準はそこかい!)。
 何にしても、この経験から私の持論となりますが、ドライオーガズムはやり方を知って実践するよりも、それに達せる体質構築が肝となってくる感じですね。
────────
 更にねんがん続き。
 オハナの助成金が満を持して出る事になりました。
 令和二年後半期の分との記述なので、31200円が入る事を計算すると……。
 一ヶ月分に換算すると役5000円程になるという事でしょうか。
────────
 助成金をどう使うか……。
 そろそろテレビが無いと不便さというものを感じてきた所でありますけれども、この辺りは慎重に検討したいですね。
 なので、まず購入したくなったのが『エアロバイク』ですね。
 これはわしかわいいの読後のもう一つの楽しみであるりゅうせん氏の呟きで、彼が使っているのを聞いて興味持っていたのですね。
 氏はネット動画を観ながらというのが楽しみなようでしたが、私の場合は夜ベランダで外の空気を吸いながらというものを予定していますね。
 夏場なんかは夜じゃないと運動出来ない様ですので。かといって夜屋外に出て散歩するというのも怖いですから極力避けたいですし。
 というものを構想しております。
 しかし、まずは一万円以下で手に入るものを検討したいです。
────────
 ドライオーガズム、少しずつ掴んできました。
 確かにこれ快感ですね。続けている内に乳首の感度がペニス並になってきますので。
────────
【07月21日(水)】
 蚊に足を三箇所も刺されてしまいました。
 夜にベランダでハーフパンツで過ごすとこうなってしまうという事でしょうか。
 しかし、絶好の読書時間なので、欠かす事は出来ませんね。
────────
 ドライオーガズムは頻繁にはやらない方がいいですね。
 前立腺を駆使しますので、これをやった後は痛くなってしまいますので。
────────
 今日が無かったという事は、もうすぐではあるけれどまだ達していないという事なのでしょう。
───────
 来週の天気が曇りとか雨が並んでいたので不安ですね。
 しかし、何者かの意思は土曜日の朝のベンジーちゃんをセブンス放送中は設けておいて、終了したら即シフト総入れ替えとしたという経緯がありますので。
 逆にもしかしたら期待出来るのではと思う所ですね。
 日曜日までの晴れ間はコーヒー+ベランダ歯磨き+朝の小説執筆+朝日というコンボによるお腹周り痩せの為に設けてあり、そこで私のお腹周りが何者かの意思の採用基準に達してめでたく小説の依頼全てが舞い込んで来るという展開を期待しているのですね。
 用が済んだら、それ以上は与えないというのが何者かの意思のスタンスなので、逆に私がデビューする為の条件が揃う事の裏付けとなるのではと思う所ですね。
────────
 今日は本当に暑いです。
 なので、昼食時のホットコーヒーは非常に辛いと感じた次第ですね。
 これは、氷を遠慮なく使ってアイスコーヒーにするとかした方が良さそうですね。
────────
[22:13]
 この時間帯になってもほんのり暑いです、参ります。
───────
【07月22日(木)】
 今日のベラベラの暗示は何だったんでしょうね? ちょっと思考の渦の中に入ってみないと気付けなさそうです。
────────
 火曜日はゴーフォーイットだったので、今回はクロストゥユーではないかと思う所ですね。
 この流れだと、明日はみらいいろかゴーウィンマイウェイとかでしょうか。
────────
 このような流れにしてきた辺り、何者かの意思も遊戯王は5D'sまでという考えでしょうか。
 しかし、アニメ遊戯王が衰退したのは、ブラストバディを私に作らせる為という他でもない何者かの意思の干渉が原因なのですけどね。
────────
 お腹周りが痩せる好機というのは、睡眠中と朝の日当たり執筆をした後が狙い目という感じですね。
────────
 あと三日ですね。その間に本当に何者かの意思の合格をもらう(そんな権限を持っていいような人格の存在ではないですが)事が出来る程までにお腹周りを痩せる事が出来るのでしょうか。
────────
 同じディヴァイン崇拝者であるが、都合により匿名は女性を敵に回すような漫画『ループシューターズ』を描いた鈴木信也先生をどう思っているかという事ですが。
 憎んでいるでしょうね。彼女は例えば原田容疑者のフォルムの一つである『匿名G』をボロクソ言っていた経緯がありますから。
 ……本当に統率取れてないですね、ディヴァイン崇拝者同士というのは。だからにじファンサービス終了した後のディヴァイン二次ユーザーを集める人が出なかったのでしょう。
 それでいて、ディヴァインを否定する人には等しく驚異となる……この辺りが鬼滅の刃のインスピレーションとなったのでしょう。
────────
【07月23日(金)】
 やはり、夜の内の寝ながらの腹式呼吸によってお腹周りが痩せる感じがありますね。
 後は一番効力のある、朝日を浴びながらの小説執筆の力がどれほど発揮されるかですね。
────────
 確かに小林氏に非があったというのは紛れもない事実でしょうけど。
 それでも一言で言って『このタイミングで』というのがありますね。
 責任を取るのは東京オリンピックを無事に彩ってからでも問題は無かっただろうと思います。
 これも何者かの意思の介入なのでしょうね。このタイミングでネットの人間を操るか介入する事で拡散させてという。
 コアラコンボといい、六葉アカザといい、本当に何者かの意思は最悪のタイミングというのをお好みのようで。
────────
 DS版ドラクエ4程の超名作ともなれば、今のこの時代でかつ中古でも3000円もしてしまうようですね。
 それよりも問題だったのは、近場のゲオには通常サイズの2DSが売っていなかった事ですね。
 2DSの最大の魅力は折りたたみでない所に尽きるのですよね。それがLLサイズだと折りたたみというのは何がウリなのか理解に苦しむ所です。
 これも何者かの意思の誘導という事でしょうか。
 DSや3DS作品って、スクリーンショットや動画を獲得するのが難儀極まりないですからね。かのたけ氏もツクールDSの動画撮影にアナログな手段を用いていましたから。
 ブログに画像と感想だけなのも余り評価しないが、まずブログ記事素材を抽出出来ないような機器は御法度という取り決めでしょうか。
 となると、助成金の使い道というのが……。これを今雑記で記述しているので、詳細はそこでという事で。
────────
 藤原妹紅はさながら、『モコディ・イシダ』という感じですかね。フェニックスなのでエド・フェニックス的な意味で。
 ポプテなキャスティングなら間違いなく石田彰氏が演じると思いますし。
 そうなると、輝夜保志総一朗氏ですかね。
────────
 来週は一気に晴れ間が無くなりました。
 これは何者かの意思のどういう意向なのでしょうね。
 いよいよ月曜日に採用して、その採用基準である私の腹部痩せを満たす為に役立った朝日には即座に一時退場してもらう意図か、はたまた採用の前に最後の苦しみを与えるのが狙いなのか。
 丁度作業所のパソコンでメールを確認しに行く月曜日というのが意味ありそうですね。
 願わくば、セブンス終了と共に即座に変更となった土曜日ベンジーちゃんのような意味合いがある事を望みます。
 これは、後二日での私のウェストの痩せ具合次第という所でしょうかねぇ。
────────
 猗窩座は中の人や特性や思想を引っくるめた結果。
『モコウ・D・イシダ』という事になりました。
 ……日本と同じで名字が先なONE PIECE世界にちなんだネーミングではおかしいのですけどね。
 猗窩座は思想はルフィで、役割は赤犬という所でしょう。
────────
 ダークシンカリオン
 三つ叉の槍の3とパイロットが頭脳明晰である事から三番目の仲間となった八雲泉奈。
 3と頭脳明晰と馬のキーワードからチーム・ユニコーンのジャン。
 そして、ケンタウロスフラッシュを弱点とするのがウィンドマン。
 そこに加えて激しい梅雨となった期間中を丸々休業に当てて苦しめるという、何者かの意思の遣いらしくえぐい事をした経緯を合わせて考慮すると。
 極めてシンプルな答えが出てきますね。『ジャンや泉奈はコチ・マルティノッジの踏み台』である、と。
 その推論が合っていそうですね。ジャンや泉奈はリーダーだったのに対して、シンカリオンZはコチポジションのシンがリーダーとなる模様ですから。
 何者かの意思の思想はこれでよく分かった所ですが、問題となるのは私の作った作品が没作品まで未来を知れる人達には網羅されているという事ですね。
 ケンタウロス・ジャンはたけ氏に吸い出しツールを使ってもらってネット上にアップしてもらったから普通に知る事は出来ようけれども、グランクロスって、ツクールGB1で遊戯王DM3が発売してプレイを始めたが為に挫折したRPGの四天王の風属性担当なのですよね。
────────
 何者かの意思が月曜日から晴れ間を無くさせる意図とは何かですね。
 もし本当にブラストバディの依頼があるのならば、朝それに抜かる事なく執筆に没頭させるが為でしょう。
 腹部痩せの為にベランダで執筆する時。
 これが朝日が座った状態で浴びられるのが8時からになるというのと、手軽に浴びられるようにポメラを使っているのですよね。
 人間でないが故に生物の感性を超越した合理性を持つ何者かの意思ですから、ブラストバディを書く上でそれではダメという事なのでしょう。
 ベラベラを見終わった7時40分代から即座に書き始め、常時は文字数えられないという致命的弱点を持つポメラではなくテキストアナライザーを使って文字数を数えながら執筆させて自室を出発するまで抜かりなくモチベーションを持った上で書かせるという感じで。
 要は朝日が何者かの意思にとって邪魔者なのでしょう。一字でも多くの文字数を稼いでブラストバディを書かせたい上では。
────────
 今回の件で黒駒早鬼のモデルがダークシンカリオン搭乗のアブトだと分かりましたね。
 次回作の虹龍洞はブラストバディ誕生を意識したもの(実質はゼンカイジャーリスペクト分が多いですが)ですし。
────────
 7月25日にゼンカイジャーがやらないという戦隊でも異例の事態。
 これはシンカリオンZが生んだ解釈だと、この日に放送してはブラストバディの踏み台というものになるから、断じてそれは避けたいと思うが故でしょう。
 ……仲悪そうですね、この二つの番組。
 折角スパロボで共演するのにうってつけな作りだというのにですね。
────────
 No.23は予想通りになっていますか。
 ランスロットガラハド→碓氷アブトという流れで。
 不乱健は本当はNo.25にしたかったのでしょうが、ディヴァイン崇拝者も何者かの意思に賛同出来ないからとは別の理由でブラストバディを嫌っているが為に桑原監督はフォーカスフォースで妨害したという事でしょう。
────────
【07月24日(土)】
 泉奈もコチも私が考案したキャラクターではあるのですけどね。
 それでも複雑な気分となります。
 全て自分が手塩を掛けて丹精込めて生み出した産物ですからね、そこに優劣をつけられたりどちらかを踏み台にされるのは心の中を踏みにじられる思いです
 前の作業所にて理事長にマスコットキャラクター候補を複数考案し、それを利用者の多数決で選りすぐって一つ決めてもらいなさいと言われた時の事を思い出します。
 無論、そういう気持ちにさせるのが何者かの意思の狙い通りなのでしょうが。
 その狙いは、コチだけを私に好きにさせるのでは断じてなく、より何者かの意思への不信感を向かせてブラストバディの完成度を高めさせる事でしょう。
 その理由は漫画ARC-Vの世界観だと紫雲院が多少アニメに通じるようなゲスっぷりを見せた程度でタチの悪い人物が登場しない事と、吉田伸氏が極めて良心的な人であるが為に、無理矢理ブラストバディを作る上での不満を作る為でしょう。
 鬼滅の上弦達やシンカリオンZの運転手の成分を見れば、私が作品を生み出す上で不満は必要不可欠だったという考えが見えてきますので。
────────
 要は原田容疑者は、自分に権限を与えた何者かの意思と同じ事をしようとしていたのでしょう。
 つまり、何者かの意思は私の身の回りに干渉する事で私の意思を操作してのけてしまいますから。最近では、通常サイズの2DSを近場のゲオに置かない事で私にブログに貢献しないゲームプレイを取りやめさせるという事。
(それならば、何故ぶ○うのいえ生活の時にはDSやら3DSを買わせていたとなりますが……その無駄な経験から後々により賢い選択をさせるというのが狙いでしょうか)
 そんな私の決定を操作した何者かの意思に対して、原田容疑者は自分もそういう事が出来ると勘違いしたのでしょう。
 それも無理からぬ事ですかね。彼は私の情報を逐一何者かの意思から教えられたり、未来予知という人間が望む力の一つを与えられていれば、特に彼のような自分の考えが崩壊している人には全能感を持たせる事は容易だったでしょう。
───────
 マルイは初見の人にはオイオイと呼ばれてなんぼでしょう。
 どうしてあのような表記にしたのか理解に苦しみますね。
───────
 ベランダ歯磨きのお陰で、執筆速度とそれに伴う脂肪燃焼っぷりが増している事が実感出来ますね。
───────
 本当にアプローチが7月26日にあるのでしょうか。
───────
 ポメラだとすぐに起動出来るが常時の文字表示が出来ない。
 パソコンでテキストアナライザーを使えば常時の文字表示が出来るがまずパソコンを立ち上げないといけない。
 これらの問題点を一気に解決してくれるだろうなのが、タブレットだと気付きました。
 タブレット用のアプリには普通に文字を数える執筆用のものがあるでしょうし、スマホのようのボタン一つで起動出来ますし、後はBluetoothとキーボードを使えば問題ない訳ですので。
 当然ブラストバディに対して完璧を求める何者かの意思ですので、この件に関して是が非でも私にそれまでにタブレットを購入させたいと思われますが、だとすると一体どのような筋書きを用意しているというのかという事になりますね。
 話を早くするならば、吉田伸氏に私に贈呈させるという展開なのですが。
 例え仮に神無月の巫女リメイク小説が商業化して、そして投稿用官能小説、この二つの原稿料がブラストバディの持ち掛けと同時に入ってきても、その時点でタブレット購入するかどうかは迷う訳ですから、有無を言わせずに決定したい何者かの意思はそのような猶予は与えるのは自身の正義に反するでしょうから。
────────