雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

つぶやき風2021年08月03日(火)まで

【07月30日(金)】
[2021/07/30 12:48]
 やっぱりノーパンとコーヒーとベランダ歯磨きと脂肪燃焼に繋がる行為の組み合わせがいい感じですね。
 昼食前からノーパンになりコーヒーも摂取しベランダでも歯磨きしそこから今現在執筆していると、いい感じに脂肪が燃焼する感覚になってきました。
 大雨が降ってきたが為に、ベランダで執筆出来なかったのが惜しい所ではありますけれどもですね。
────────
 来週から作業所で、ねんがんの私が一番好きなチラシ折りが舞い込んで来る事となります。
 これにベランダ歯磨き等の私の新手法が組み合わさると、どれだけ快適に仕事が出来るのかという所ですね。
 しかし、逆に言うと今の今までチラシ折りの仕事が無かったという事なのですよね。
 ベランダ歯磨きを始めたのが四月末から豊姫RPG製作に取り掛かるに当たってですから、そこから今までチラシ折りが無かった訳です。
────────
 やはり、作業所での執筆にはポメラを使うのがいいという事なのでしょうか。
────────
 つまり、いちゑとバスコは対という事なのですよね。
 なので、名前の由来は『マ・クベいちゑ』と『バスク・タ・ジョロキア』というガンダム繋がりでしょう。
 後、オリジンマ・クベと二次依姫も対というものでしょう。その事を利用して私のブラストバディの完成度を上げさせたいのでしょう。
────────
 ブラストバディがBB→ビビという事で、波で泥棒猫なナミは波浪キティというコンセプトなのでしょう。
 シンカリオンZで、あれだけ突拍子もなく、かつ盆サイダー以上に空気を読んでないゲスト参加をさせた位ですから、ブラストバディの話はあるのでしょうねえ。
────────
 ブラストバディにハローキティが準えており、当然怒首領欲の散々手回しした行為に快く思っていない人が多い訳で。
 例えば妖々夢の橙と地霊殿のお燐は神無月の巫女リメイクを、そして虹龍洞のミケはゼンカイジャーをリスペクトしたという事でしょう。
 スパロボで共演する作品からという事でしょうか。そして、怒首領欲の犬に成り下がっているシンカリオンZは網羅しない、と。
────────
 シンカリオンZの方針って、力や利益を差し出さないと取り合わないサイコパスに自分達が合わせる……。
 そのような理論に対して私に疑問を持たせてブラストバディを完成させるというのが狙いなのでしょう。
 ある一つの目的作品の為ならば、自分の作品すらも反面教師にさせる。
 今に始まった手法じゃないですけどね。小野勝巳監督なんかは生理現象の如くこの手法をやりまくりましたし。
────────
 しかし、表向きシンカリオンZはダイの大冒険で散々否定されている『力こそ正義』を肯定してしまっている問題作なのですよね。それを子供に見せてしまっていいのでしょうかと思う所です。
 でも逆に考えると、三条陸先生以上に『こんなものが正義であってたまるか!!』という意思が強いからこそ、自分の力量以上にそれを否定しうる存在(私)を駆り立てるという方針に至ったのでしょう。
 要は、本気で力こそ正義という概念を打ち負かしたいという事でしょう。
────────
 ブラストバディ渇望者達はやたらいちゑを指示していますね。
 先駆けたる無限列車編は煉獄杏寿郎の中の人が『真』月『零』で『真』壁『いち』ゑに対応していますし。
────────
【07月31日(土)】
[07:47]
 八時前に大が出てしまいました。こうなると、下痢の兆候なのですよね。
 今まではベランダ歯磨きのお陰でそのケースはほぼ解消していたのですけどね。
 このように天気を操るなり作業所の作業内容に干渉するなりして怒首領欲は私に疲れさせるのが狙いだったように思えますね。
────────
 シンカリオンZスタッフの見解はこうなのでしょう。
 いくらウェンディ・ギャレットや八雲泉奈のようなイズミと正反対のキャラクターを作っていっても、イズミの否定をするにはそれを継続していかなければならないと。
 その為にウェンディのオマージュは大量に作られた訳でありまして。
 なので、効率を計る為に根本からイズミの精神を否定するには、根元から断ち切らないといけないと考えてコチ・マルティノッジを作らせる事を選んだという事でしょう。
 要は、ウェンディのオマージュ継続はトイレに芳香剤を置く事に対して、コチは消臭剤という根本からの解決策という事なのでしょう。
 この事に関して、例えばZUN氏は認めていない感じですけど。
 コチのモチーフの東風谷早苗は人間レベルの実力で、八雲泉奈のモチーフの八雲紫は最強クラスになっている辺り。
────────
 三条陸先生は力こそ正義が間違っていると認識しつつも、それに成り代わる正義が、少なくともダイの大冒険連載中には思い付かなかったという所なのでしょうかね。
────────
 無限列車編と重機愛でる姫君のコンボにより私は勝敗で優劣を決める事に非常に冷ややかな気持ちとなり、この東京オリンピックも斜めから観る事になったのは、吾峠先生や近藤監督、果ては怒首領欲の思惑通りだったという事なのですよね。
────────
 レンタル漫画の需要って余りないように思えますね。
 それもそうでしょう。そのラインナップから判断して『購買意欲が沸きたてられないような代物を、それならば借りるだけならばどうか』という発想からでしょうから。
 逆に言うと、私の知り合いが好んで私に行わせていた『自分は買いたくないが、私に買わせる事で自身が購入する事なく読め、それに加えて漫画喫茶と違っていつでも読める状態に出来る』事。
 そんな事をしなくても……って思いましたけど、これもダメですね。
 私の知り合いは自分が所持する事なくいつでも読める状態にする事を望んでいた訳ですから、レンタルではダメという事になるでしょう。
───────
 取り敢えず、成人向け漫画はネットに掲載されているもので事足りるのではないでしょうか。
 と言うか、購入はリスクが高すぎるのが現状ですから。
 昔ならば立ち読みして、それで内容が気に入ったならば購入するという手法が取れたのですが、今ではそのような事は出来ないですからね。
───────
 そう考えると、成人向け漫画の今の需要ってどうなっているのでしょうね。
 言ってしまえば表紙だけで判断して中身を確認しないで買うという博打のような購入経緯となる訳ですから、このご時世でそのようなリスクをはたく人は少ないのではと思う所なのですよね。
───────
 逆のケースを言えば、欲しい漫画が分かっているのに、それを現時点で手に入れる手法がないというものですね。
 ……どうしても生きている間に再入手したいですね。『やっぱりトイレは怖いトコ』。
 貞操担保が過剰な修正がなされていない元の状態のものが海外のサイトで掲載されていたから、トイレ~に関してもいつかそこに掲載されるという事を期待するだけなのですよね。
 誰かが言っていた事に私も同意する所です。ネットが流行っても、昔の漫画が読み放題になる事はなく、最新のものばかりが出回るという現状になってしまったという事に。
───────
[08:16]
 やはり、下痢の兆候が近付いてきたかも知れません。
 怒首領欲はまず、欲しい漫画がどうのこうのという以前に、疲れを溜めない方法を身につけさせようとしているように思えますね。
───────
 アニメに関しては、成人向け漫画よりも敷居は低いのではないでしょうか。
 目ぼしいアニメをレコーダーのハードディスクに溜め込んでおく→放送終了後にネットでの評価を読む→それで雲行きが怪しくなければ実際に視聴する。という手法が使えますので。
───────
 ベランダ歯磨きのお陰もあって、執筆に関しては苦悩する事はなくなりましたね。お陰でスラスラと執筆する事が出来ますから。
 しかし、怒首領欲がタブレットを私に贈呈しない辺り、ブラストバディの執筆においてパソコンやポメラで十分に書けるという事なのでしょうか。
 結局は文字数が分かれば、一日に書く量はタブレットでもパソコンでも変わらないからタブレットはブラストバディに関してはまだ必要ないという所なのでしょうかね。
───────
 しかし、私としては将来的に欲しいアイテムなのですよね。
 データの成人向け漫画を読むにしても、小説を読むにしても、貰ったアニメを観るにしても。
───────
 吸血姫美夕のTVアニメは原作漫画とは掛け離れていたとの事ですので。
 平野俊貴氏が私の官能小説をアニメ化するに辺り、これまた原作と掛け離れるという事なのでしょうか。
 氏はバトル作品を多く手掛けている事から察するに、性行為描写は少なくして、バトルをメインにするという感じなのでしょうか。
 そうなると、上半身裸で戦うという点に置いて、それをやるのが美少女なのでドラゴンボールZやバキよりも(一部に置いて)需要が高まるという事でしょうか。
───────
 そうなると、原作者の私としても全く別の作品を観るような心持ちになるのでしょうね。
 荒木飛呂彦先生は自分の作品は読めない(この表現私は使いまくっていますね)と言っていたけれども、もしそうなれば自分の作品を楽しむ事が出来るような構図となるのではと、単なるアニメ化とは違う楽しみというものが出てきそうです。
───────
 そう考えると、もしかしたら私は自身の小説のアニメ化は原作通りではなく、その監督の感性で以って独自の味を持たせてくれる方が楽しみなのかも知れません。
 エクセルサーガナベシン氏の手によって『へっぽこ実験アニメーション』なるものに変貌させられたような状態になるのはさすがにどうかと思う所ではありますが、それでも原作通りでない方が楽しみが出るかも知れませんね。
───────
 シンカリオンZ、前例が全くない訳ではないですが、理解出来ませんね。
 自分が間違っていると思う事を大々的にやって、それを反面教師に他人にさせて結果自分の思い描く表現を他人に行わせるという。
 ──と思っていましたが、書いてみて少し合点がいきました。
 自分の求める答えに導いて、それを他人がやったら自分とは違う驚くような表現をしてくれるのではないかという期待からの好奇心という感じでしょうか。
 その草分けは無論東方茨歌仙なのですよね。
 ──しかし、これをけしかけられる方としては結構なストレスとなる訳でして。純粋に楽しめない訳ですから、決していい気分ではいられなくなるのですから。
───────
 いい感じですね。
 お腹周りが益々痩せてきていますので、浴衣を着る際の帯にお腹を患わされにくくなっていて割と普通に過ごせるレベルにまでなってきています。
 しかし、浴衣で執筆というのは慣れが必要かも知れませんね。
 和装である浴衣と、西洋の産物であるコンピューターがそう馴染む事はないと思いますから。そもそも和服でオフィスに通っている人なんて聞いた事がありませんしね。
────────
 上手な議論についての記事を読めば読む程、やはり無限列車編の裏テーマは問題ある議論に対する疑問符で、それを私に気付かせてブラストバディの完成度に繋げさせる事を願ったという事でしょう。
 禁書目録といい、このような裏テーマが蔓延している温床なのがやはりアニメゼアルである事は疑いようもない所ですね。
────────
 シンカリオンZのコンセプトはこうなのでしょう。
 ガン×ソードからウェンディとユキコを抜き去り、これ自体をロボットアニメとして昇華させる。
 そして、ロボットアニメ向けでは無かったが極めて重要な成分を持っていた二人をブラストバディという形で私に担当させるというものでしょう。
 つまり、ガン×ソードはウェンディがいない方がロボットアニメとして活きる仕様だったというのがシンカリオンZスタッフの意見という事でしょう。
 的を得ている着眼点ですね。
 そして、それは依姫のいない儚月抄として作られた京騒戯画よりも有意義な試みだと言えると思いますね。
────────
 楽園は二週間休みがあっただけあって、本当に久しぶりという感じがしました。
 そして、暗示は宮古芳香と邪仙である青娥でしょうか。
 その二人の登場する神霊廟に、ブラストバディに深い関わりと持つ妖夢と早苗が自機参戦しているというのが意識した所なのでしょう。
 東山早智子氏なんて、うってつけにも程がある名前の人がいるものですね。それを駆り出せるのが怒首領欲の力という事なのでしょうが。
 漢字で観ても東風谷早苗と二文字同じ、発音でもひがし『や』ま『さ』『ち』『こ』と四文字も共通しますから。
────────
 今週の青空が無いのは、水樹奈々氏が妖夢を演じる事になる事への暗示でしょうか。
 彼女は青空のスタメンであり、楽園の出演者と違っていつも出るからという事で、逆に今日を休みにする事での暗示という事ですね。
────────
【08月01日(日)】
 シンカリオンZスタッフは、ウェンディならギャレットよりもマーベルの方が好きとか言い出しそうですね、風属性という事もありますし。加えてギャレットと違って戦闘要員なのが大きいでしょう。
────────
 今朝の目がテンは雑草という身近で興味深い所が取り扱い物だったので、暗示の事抜きに純粋に楽しめた感じですね。
 ドクダミは体に良いのだから、積極的に消費してあの繁殖力をどうにか抑制しておきたいと思う所なのですよね。あれは厄介ですから。
 同じ生命力の凄まじいGと違って薬になるという所が利点だと思いますね。
───────
 今日になって、よりお腹周りが痩せていました。
 やはりノーパンがコーヒーやベランダ歯磨きや朝の執筆等への追加効能となっている事は恥ずかしがらずに言及していくのが良さそうですね。
───────
 天使な小生意気は上質なTSモノを生み出させる為の踏み台を目指したというのが裏テーマなのでしょうけど。
 実際に行った行為は『今日から俺は!』のような不良の喧嘩漫画が守備範囲でない人をも偽TS情報で釣って引き込んだという暴挙に代わりはないのですよね。
 こうなると久保帯人先生の理論が通用しなくなってくるのですよね。
 自分が作品に求めるものがフェイクだったというのは、受け取る・受け取らないの範疇に収まっていませんから。
────────
 この季節の西日というのは、カーテン越しでもキツい事が分かりましたので。惜しいですけど。
────────
 アブトが説明不足の裏切りという展開は、千歌音のオマージュなのでしょうね。
 スパロボにはX-Ωにしか参戦出来ず、本家には無理という事で反面教師になろうと思ったのでしょう。
 しかし、同じ発想のシュヴァルツェスマーケンよりは遙かに良心的ですが。
 子供向けという概念は裏切らないというのはアニメゼアルが反面教師となってディヴァイン崇拝者でなければ有能なクリエイターならば誰しもが思う事となったのでしょう。
(セブンスは子供向けを裏切らずでありながら無限列車編との合わせ技で私にトラウマを与えてはいますが)
 ええ、本家スパロボには無理でしょう。ハローキティなんて出すみたいですし。
────────
【08月02日(月)】
 オリンピックが終わるまで、ZIPは変則状態となりそうですね。
 つまり、ベラベラの暗示もそれまで無くなるという事でありますから、それを判断基準にする私はメール確認の為の作業所のパソコン起動をしない、と。
 なので、先週一回だけベラベラをやって真壁いちゑとモンスガの暗示をした辺り、怒首領欲の彼女への重要性の念というのは相当なものという事でしょうか。
───────
 変則的なのを嫌うという私の性質も、勿論怒首領欲は利用している事でしょう。
 これが、ブラストバディの完成度へと繋がるという事なのでしょうかねえ。
───────
 映姫とお盆を取り扱った東方小説を読んだ事を思い出しましたね。この人の小説、とても好きだったのですけどね、どうして途中で無くなってしまったのでしょう。
 つまり、私のデビューはお盆真っ只中という事になるのでしょうか。
───────
 はい、正真正銘にベラベラはありませんでしたね。
───────
 今の私が気になる所は、アプローチのタイミングが『お盆期間中か、それの終わり』であるか、それとも『私の誕生日たる8月30日』かのどちからという事ですね。
 取り敢えず、私にとって最高の誕生日プレゼントとなる理想のウェストを自分の手で拵えさせるという理論は、怒首領欲ならば非常に好む所でしょうけど。
 気になるのは、来週のシンカリオンZのハローキティは何を示しているのかという所ですね。
────────
 タブレットは……それまでに手に入る気配はなさそうですね。
────────
 要は、漫画家を目指すならば漫画を読んではいけないという理論と同じという事でしょう。
 人間に完璧を求めるという愚かさを周りに気付かせる為に、完璧とは違うが理想的な状態になっている者を起用するという発想。
 それもそうですね。人間は完璧じゃないという言葉を発してそれを大衆に届かせる力を持っているのはのび太君ではなく出来杉君の方ですから。
────────
[12:02]
 この時間帯となると、お腹が空いていて執筆には向かない感じですね。
 後、小バエがうざったいです。
────────
 しかし、昼食後の休憩時間というのは有意義に過ごせないですからね。やりたい事はこの時間帯からやっておきたいものです。
────────
 漫画ゼアルの感想記事製作の再開はどのタイミングでしようかと思っている所ですね。
 以前のように明らかに負担となるような事は断じて避けなければならないですから。
 しかし、今作る気は起きないですね。以前の体感した感じから思うに、今やってもそう快適に作れるとは思えないですから。
────────
 逆に考えて、戦隊であるが故に勧善懲悪であるゼンカイジャーよりも、敵にも正義のあるシンカリオンZの方が『力こそ正義』という倫理的に余りお薦め出来ない理論を打ち出す事が出来たという所でしょうか。
 そう考えると、東方茨歌仙はZUN氏自らが東方の隙間を縫って反面教師となったという理論になってきますね。
────────
 今後、昼食にカレーパンを必ず導入しようかと考えている所ですね。
 これだとしっかりと旨味成分を味わう事が出来ますし、それにお腹周りの脂肪燃焼効果の増進も期待出来るのではと思う所ですからね。
────────
 やはり、クーラー着いている作業所は寒いです。
 何故に、昼頃にそれが顕著に感じられる事となるのでしょう。
────────
 昼頃は小説書く気は起きませんね。お腹が空いて想像力を駆り立てるのは無理というものですから。
────────
 ブラストバディ等の話持ち掛けを自分へのお祝いにして、それを励みにコロナワクチン摂取に向かおうというのは、悠長過ぎる考えなのでしょうかね。
────────
『月の涙』のケイト、『天からの落とし物』のキャル。
 これは来栖川姫子の改良とウェンディ・ギャレットのオマージュのどちらがいいかという哲学でしょう。
 どちらがいいか決める必要はない、というのが怒首領欲の考えだとは思いますが。価値があるなら両方ともものにせよという感じで。
────────
[12:54]
 昼食後にはベランダで執筆したいと思うのですがね。
 どうも喫煙者が増えてしまった為に先客が多くなってしまう憂き目となっているのですよね。
────────
 カレーパンは大成功ですね。今後はこれ+70~80円台のパンを組み合わせて買う事とします。
────────
 しかし、最近昼頃からの作業所内の物理的に冷え込む事と言ったらないです。
────────
 例えば、その仕事能力を計るスカウターのような物があればいいなと思うのですがね。
 そうすれば、仕事自体の適正を計る事が出来て、面接で判断するという博打のような事はしなくてよくなりますから。
────────
 だんだん怒首領欲の私の採用基準が見えてきましたね。
 着痩せ解消がどこまでいけばいいのかは、『私が自身にコンプレックスを抱かないレベルになるまで』という所でしょう。
(オリンピックが閉幕してからという可能性もありそうではありますが)
 言うなれば、ディヴァインを通してでないありのままの自分への自信の無さが、彼を許させる為にイズミやIVを生み出すという暴挙に繋がっていたのですから。
 後、私が依姫に『実際にこんな人がいたらいいな』という温もりを求めている事もあるでしょう。
 それが、お腹周りの事で自分へコンプレックスを抱かなくなり自信を持つようになれば、依姫を温もりとしてではなくて『模範的な人物の構成要素』として見られるようになって、よりコチ・マルティノッジの完成度を上げる事を狙っているのでしょう。
────────
【08月03日(火)】
 原田容疑者は怒首領欲から複数の機種を与えられていたから。
 例えば不満買取センターで複数のアカウントを所持するというような事が『出来た』だろうという事ですね。
 その複数の機種の使用権も既に怒首領欲から剥奪されているだろうし、悪質な書き込みならば全て削除されるコミュニティーだから意味は無かっただろうと思われますけどね。
────────
 原田容疑者は碧の人管轄の主に任天堂系の辞典サイトでは普段『ヤミキノ』を名乗っていただろうという事ですね。
 任天堂キノピオ、そこから私が好きかつディヴァインへの反逆の意思が直接、間接的に存在する『ヤミの帽子と本の旅人』と『キノの旅』から取ったと思われますね。
────────
 イズミが嫌いな両作品が旅になったのは、ガン×ソードリスペクトという事でしょうね。
 特にキノの旅はロングセラーになってガン×ソードを超えたと思いますね。
 両作家で申し合わせたのでしょう。キノがガン担当で、東葉月がソード担当、と。
 性格も似てますね。両者ともボクっ娘で冷たく見えるのと天然の中間のような所も。
────────
 意図的にやっていると思うのですけどね。ベラベラを時が来るまで休業させて、その代わりにうまいもんを持ってくるという。
 まあ、合理的ではあるのでしょうけど。例によって怒首領欲はアニメゼアルから水増しの無意味と愚かさを重々に学んだ所ですからね。
 無理に水増ししたベラベラを放送するよりも、オリンピック飯等という試みが出来るうまいもんの方が今は需要があるという事でしょう。
───────
 今日は昨日のようなジメジメは幸いにも無い感じですね。クーラーは十分に涼しくなっていますし。
 あの気温で雨降るとか勘弁して欲しかったですね。
───────
 言ってしまうと、浴衣のような和装って、強い者の味方という感じですね。
 スタイルの悪い人にはまともに着れるものではなく容赦なく厳しく、良い傾向のある人には体にフィットしてより健康体を作るのに貢献するという辺り。
 ……何か理不尽なものを感じる次第です。
───────
 取り敢えず、アプローチの可能性のある現時点での候補は、8月9日と8月13日という所でしょうか。
 個人的に8月9日がいいのですよね。鍵山雛の名字には私と同じ字が一つありますし、コチと同じく色の質は違えど緑髪ですし。
 逆に8月13日は何か嫌ですね。シンカリオンZにハローキティが出るというネタなのかマジなのか分からない展開の日には来ないで欲しい所です。
 しかし、一番嬉しかったりするのは8月11日ですね。この日にはベンジーちゃんが来てくれるので、その相乗効果でより嬉しさが味わえるというものですから。
───────
 そもそもが、それらの日すら無いという話だったらという事ですね。
 その場合には、私の誕生日の8月30日には間に合って欲しい所です。
───────
 結局、私は『やっぱりトイレは怖いトコ』以上の成人向け漫画には今の今まで出合えてないように思いますね。
 あの漫画はエグい内容ながらも、随所に私のツボを突く表現の数々がありましたので。
───────
 絵柄で一番だったのは、やはりmaruto!氏の『新世界』ですね。
 本当に暗示通りにこの人が私の官能小説のアニメ化のキャラデザをやってくれるのでしょうか。
 本当ならば、肉感描写に定評のある平野俊貴監督との相乗効果で鬼に金棒となる事儲け合いでしょう。
───────
 カレーパン、もといカレーもお腹周り痩せの一助となっている事が昨日から分かりました。
 問題は、作業所の近場のコモディイイダでいつもそれを確保出来るかという所なのですけどね。
 昨日も、ギリギリ最後の一つとなっていた訳ですし。
───────
 コモディイイダのテーマは、少々過剰と思える表現ですね。
 正直な所、このお店にはそこまで有難がる所は私にはないですから。
 強いて言えば、パン類が非常に安く売り切りされている時がある位ですかね。それも、頻度はそう多くはないですから、あてにする訳にもいかないですから。
───────
 逆に有難いスーパーというのは、例えばいつもウォーキングを兼ねて通っているたいらやですかね。
 そこの目玉はシール入りのポケモンパンケーキが時たま安売りされるというのが狙い目な所ですね。
───────
 でもまあ、スーパーの商品はコンビニよりも遥かに安いという事で、それで重宝するという傾向はありますね。
───────
[08:11]
 ちょっと改善・抜け道が欲しい所ですね。
 私のオハナでの自室のクーラーが縦設置な為にベッドに直風が当たって寒い事寒い事。
 回避方法として、今のようにデスクでパソコンに噛り付いて直風が当たらない場所に陣取るとかする感じですかね。
 それならば、例えばここでsmoopyの出番とかになるでしょうか。
───────
『ノーパン浴衣で』
『長文執筆して』
『昨日出なかった大きい方も出て』
『その後作業所へ行く為に駅へ徒歩』
 ベランダ歯磨きにこれらの要素が加わった為でしょうか、脂肪燃焼した為か暫し胃腸の位置が調整されるのに時間が掛かって違和感がありました。
 これがあったので、現時点では作業所のしんどさが椅子の座り心地の悪さだけとなっている位で、服の圧迫感はほぼ感じなくなりました。
 しかし、昼食食べた後というのがまた影響してくるでしょう。
────────
 ローズ味のコミカライズならば、二つ名は華扇は『薔薇色の珍獣使い』で、愛羅は『リボンのヒットマン』となるでしょうか。
 小説では二つ名の表記がうまく入らなかったですけど、漫画ならば吹き出し内に表示するという方法で無理なく出来るでしょう。
 後、華扇が獣を操る描写も小説に入れ辛かったですが、これも漫画ならばありやすい所でしょう。
 バラ色の珍生も『シリアス化』の類いだと私は思う所ですね。
 そして、たけ氏のパロクエ1にて『へのつっぱり』の技が『チン肉ビーム』だったのは、バラ色の珍生とキン肉マンというシリアス化繋がりだったように今私は思う所ですね。
───────
[12:20]
 はい、昼食前にパソコン使うならば、配置換えしなくても十分に快適に行えますね。時間の関係上無駄も無くていい感じです。
───────