雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

つぶやき風2021年11月07日(日)まで

【11月05日(金)】
 マイクラは最後くらい神崎に原作主人公と戦わせたいという意味合いを籠められたのでしょう。
 それと同時に、『正体正直に明かしたのに信じてもらえなかった』という展開は、『ごぞんじ月光仮面』という少々マニアックなアニメのオマージュではないかと思う所です。
 そして、最終話で神崎が悪シノビに扮していた事も吟味すると。
ゲッコウガ』というキーワードが出てくるのですよね。正に、このポケモンは『あく』タイプ複合の忍者というものですから。
 ゲッコウガが姫宮千影のオマージュである事を考えるとですね、そこから導き出される答えが。
 神崎空は姫宮千影のオマージュだったって事ですね。私はてっきり八雲泉奈のオマージュとばかり思っていたのですが。
 それとも、メッセージの方向性は違って、エイスステージ祝いである風神録へ繋がる藤原妹紅のリスペクトであるという線もある訳でしょうか。
 前者の件も十分に考えられる所ですが。神崎は泉奈のようにリーダーシップを取るのではなく、原作知識に関する介入と忍者のような暗躍が主流でしたので。
 後、不乱 健のモンスター効果の内現実で再現出来た方のは、バジリスクの朧のオマージュであり、これは甲賀忍法帳であったり水樹奈々氏と忍者という接点が姫宮千影にはあるのですよね。
────────
 新庄新監督がIVと違って本当の意味でのファンサービシストっぷりを発揮。
 これには怒首領欲のご機嫌も上々となっているでしょうから、私の方としても期待が出来る所ですね。
────────
 ベラベラ。
 フレンズじゃなかったけど、ゴシップガールなる同じくhuluの海外ドラマからの引用となりまして。
 これではっきりする所ですね。怒首領欲は綾崎ハヤテと違って本当に『二次元にしか興味がない』という事が。
 結構な変則っぷりですね。
 まず、日本語訳の『それでいい』は、てぃるよし氏の漫画の主人公ヒロインのフブキの『これでいい?』の誤植と判断すべきような台詞。
 その時フブキはノーブラノーパンを披露しており。
 英語訳のワークス フォー ミーはワークスからワクワクからのドキドキで『ドキドキが止まらない』のヒロイン美恵。
 彼女も快感を味わう為にノーブラノーパンで登校して来て学校中で自慰に明け暮れていた事。
 吹雪からのブリザードプリンセスは雪子姫であり、彼女はノーパンキャラの重鎮である事。
 とにかくノーパンにばかり触れているのですよね。
 その辺りが、怒首領欲がコチ・マルティノッジに渇望していると考えるべき所でしょう。
 タイタニックは見事に放棄した感じですね。
 少しは関連ありますかね。タイタニックは氷山にぶつかって沈没したので、氷関係な名前のフブキだとか雪子姫だとかという事で。
 なので、ガラハドの『うん それがいい!』もこれらの事を意識したが故の台詞か、てぃるよし氏がガラハドがリメイクでガラハゲになって吹雪を使う事を未来予知にして茶化す意味合いでフブキを手掛けたというのも考えられますね。
 洩矢諏訪子タイタニック→タイタン→だいだらぼっちで、霊烏路空我那覇響ガラハド:吹雪を捩ったという関連はここから来ているのでしょう。
────────
 迷惑な話ですよね。
 怒首領欲が自分と同じく私を二次元にばかり興味を持たせるべく、母親を利用して生の人間が怒っているのをトラウマにさせてドラマ作品を敬遠させたというのは。
────────
 タイタンとだいだらぼっちはかぐや姫聖母マリア聖徳太子とキリストのような関係がありそうですね。どちらかがオマージュしたという事でしょう。
────────
 諏訪子とお空は、タイタニックが氷にぶつかって沈没する事に準えたラインナップという事ですから。
 しかし、これは現実にあった事件なので、こうして創作物のネタに組み込むのはどうかと思ってしまう所もあります。
────────
 後、これらの事を吟味すると、ワンパンマンの地獄のフブキはお空のオマージュという事なのでしょう。
 中の人がムンドリで東風谷早苗役をやるだろう早見沙織氏なのも皮肉が利いている所です。
────────
 やはり、デスクの右側が南というのは大正解のようですね。
 今の自分の部屋だと、少々南の陽を浴びづらいのが難儀ですが。
────────
『転生したら剣でした』。アニメ化との事ですね。
 これは、色々な意味で楽しみというものです。
 と言うのも、純粋にある程度触れた作品という事以外に、原作小説だとネットで多い一人称だったので、アニメならそういうしがらみがないからとっつきやすいだろうという期待という事でもありますね。
 しかし、タイトルにとはいえ『side:○○』の表現がなされる小説でもアニメ化にまでこぎ着けるという事なのですよね。なので、ここまで来ると必ずしも粗悪な表現とも言えないという事になるでしょう。
────────
 しかし、一番楽しみなのがわしかわいいですね。
 これが放送される来年までに、録画環境を整えておきたいものです。
────────
 今日が無かったので、アプローチの日は11月10日になるのでしょうかね。
 ……何か、幾度となく予想を立てては裏切られていますね。怒首領欲が望む最終のものは何になるのでしょうね。
────────
 体験入居者の方。
 少々喋り方がせわしなくはありますが、どこぞのポテト亜神よりは大分落ち着いているので一安心です。
────────
 ここの所金曜ロードショーで放送されている『バイオレット・エバーガーデン』。
 これの名前の由来は、エイスステージにてのユーリの肩書きである『ヴァイオレットエヴィル』からですよね。
 ……これは私だからいいのですけどね。他の人にやったが為にあの惨状が起こった可能性があるのですから、懸命ではないと思います。
 しかし、実際はどういうメカニズムなのでしょうね。
 考えられるのが怒首領欲から商業者に注ぎ込まれるアイデアが実は他人からパクッたアイデアだという事ですね。
 これが、黒子のバスケ脅迫事件にも繋がったのでしょう。
 黒子:小野賢章氏、ユーリも映画では同じく小野賢章氏。
 明らかに怒首領欲が狙ってやったと思います。
 結論として、怒首領欲から提供されるアイデアには手を出さないのが懸命だと思われる所ですね。
 しかし、考えられるトンデモな内容がこれです。
 天才の閃き、これが実は怒首領欲が操作しているという事ですね。
 怒首領欲が成功しない者からアイデアを盗み、有能な人へ閃きとして提供しているという、取捨選択もいい所な内容ですね。
 それが真実味を帯びているのが恐ろしい事で。
 私の思考も怒首領欲に操作されている感じですね。私が思った事と関連深いような発言をすぐさまに周りの人がするというケースがしょっちゅう私にはありますので。
 逆に私の場合はこうですかね。
 閃きとして私に提供されるのは、『未来の作品』から怒首領欲が拝借したもので、それの一部を過去の私に投入して有用に使ってもらうという。
 私の聞いた話から拝借したものが商業者に注ぎ込まれるというケースもありますね。
 私が遊戯王にデスファイブなるトンデモなカードが存在するというガセを吐いたやたら口車に長けた少年の話から、その話を怒首領欲から注ぎ込まれた高橋和希先生が面白がってウイジャ盤を作ったというのがそれでしょう。
────────
 これじゃあ防止のしようがありませんね。何せ、有能な作家は自分で考えたアイデアとしか思えないのですから。
────────
 閃きとして曖昧な情報の提供。
 それとは別に明らかに鮮明に未来の情報を教えられたと思われるケースがこれらでしょう。
 タマちゃんがブームになる前に情報を提供されたポケモンスタッフがタマザラシを作ったり、新型コロナの蔓延の事を教えられてヒーリングっどプリキュアが作られたり、東方なんかは未来の情報を活用しまくっているでしょうし。
 どこまでが閃きという形で、どこまでが完全に未来の内容を教えられたのかが論点となってきますね。
────────
 取り敢えず当面の私の義務は。
 今週の土日を、デスクの配置換えをした状態の今、如何ほどに活用出来るのかという所でしょう。
 西を背にしたので、これは大きい所だと思います。
────────
 綿月依姫は、責任感があって誠実な性格で恐らくは不祥事が起こったなら未練がましくその地位には着かずに責任を取るだろうし、そして月のリーダーというトップの者。
 というように、これでもかって位にIVに対抗するような人物像なのに怒首領欲が認めないのは。
 一番考えられるのが、彼女が敵として提供されたからでしょうね。
 その事は、ラスボスとして登場させる予定だったコチ・マルティノッジを六葉アカザコンボをさせる事で精神的に私を追い込んで主人公にさせた事からも察せられますね。
 つまり、私が八雲泉奈を敵のままに終わらせていたら更に面倒な事になっていたのでしょう。
────────
 怒首領欲は、敵は基本的に倒されるのが役職だと思っているのでしょうね。
 腕の立つライバルという立ち位置であっても、基本的に主役を立てるのが役割だと。
 この性質がディヴァインのモデルになっていると思うのが妥当でしょう。彼は敵であるダークシグナーには興味が無かったので。
────────
 これが真相のように思いますね。
 IVをぶっ倒す要素てんこ盛りだが、敵という内容の一点の為に条件を満たさない綿月依姫の成分を使って、私に彼女をモチーフとした味方(主人公)であるコチ・マルティノッジを作らせて条件を満たすという。
 要は、イズミとIVに対抗する存在を『味方に着けておく』のが怒首領欲の目的であるのではないかと。
 怒首領欲は恐らく原型は日本人男性だと思われるのに、思考が機械的なのは人間でない存在になったからでしょうか。
────────
 ウェンディ・ギャレットの『敵も味方も一生懸命』だったという考え方は、正に怒首領欲への当て付けであったという所でしょう。
 しかし、それなのに怒首領欲自身はウェンディを気に入っているのですよね。
────────
 いや、怒首領欲はIVに対抗する『遊戯王キャラ』が欲しいから面倒な事をしているのでしょう。
 IVに対抗する『だけ』ならば村雨アイがクリアしていますので。
 活躍の場を与えるフリをしてファンサービスをかますIVに対してアイはモンスターを自分と戦ってもらってそこからスカウトしていくし、不祥事は起こさないように心掛けているし万が一起こしたら辞任する気概もあるし、そして皇帝というトップに立つ人間なので。
 そのアイの活躍する作品をアクセスと感想を操作してまるで見向かれていないような状態にしてまで、怒首領欲は『IVに対抗する遊戯王キャラ』を求めているという事でしょう。
────────
 取り敢えずは、鍵山雛がそれに関して触れたキャラという事でしょう。
 人形のような動きをするというのが妙なポリシーになっており、テーマ曲の運命のダークサイドはFF2の皇帝戦のような出だしとなっていますし。
────────
 晴れの日は、エロ原始画像が執筆等に活躍してくれるのですけどね。
 雨だと気圧の関係か何かで、どうにも刺激だけが体内に溜まってよろしくない状態となりますので。
 要は、使い分けが重要という所でしょうね。
───────
 さて、西を背にしたデスク配置で初の休日となります。
 これが、如何ほどの手応えとなるのか楽しみですね。
───────
 さんざっぱら先週エイスステージの暗示をさせられた、土日に私が観ている番組の暗示は一体どうなるのでしょうかね。
───────
【11月06日(土)】
 朝に南の陽を浴びたい場合には、机に縦に向かって座る必要があるという事ですね。
 本来のデスクの使い方でないから少々座りづらいですが、それでも南日を浴びれるというのはありがたい所です。
────────
 逆の発想ですね。
 私自身にデュエル構成能力が無く彦久保氏の助力が必要不可欠であるのを怒首領欲が利用して……。
 つまり、彦久保氏の協力完了を怒首領欲が操作して、その間に私を自分好みの力を活かせる存在に作り替えるのが狙いという事でしょう。
 創作物だと余り前例のない行為ですよね。
 強いて言うと、神が人間に対して規定レベルに達していないと斬り捨てるというような行為の展開に似ていますね。
 一番近いのは、ルドラの秘宝のミトラではないかと思う所ですね。
────────
 朝の陽の光は最高ですね。これがすぐに上に昇ってしまって浴びられる時間が少ないのが難点なのですが。
────────
 ベッドの向き変えも、これまた成功でした。
 自宅のような窓のある南を頭に向けるというベスト中のベストとはいかないまでも、南の窓を右側にして頭を向けた事による活力っぷりはかなりの効力がありますね。
────────
 つまり、私は陽の光に対して融通が利かない体質という事でしょう。
 この辺り、自分が作った環境ならばどんなものでも快適に過ごせてしまう理事長が……うらやましいとは思いませんね、あんな犯罪者。
────────
 怪盗ジョーカーも、またとんでもない未来予知をしていたものですね。
 主人公がジョーカーという名前で、従者のハチは某国民的な忍者にそっくり。
 つまり、服部容疑者と忍者ハットリくんを掛けていたという恐ろしい内容という事ですね。
 これも、あぱしー氏が言っていた事が示していますね。未来を知って他人を助けようとすると、自分を犠牲にしなければならないから、そう簡単に未来を変える干渉は出来ないという事に。
────────
[11:15]
 過ごし具合は抜群ですね。如何に今まで私は宝の持ち腐れをしていたのかという事が実感出来ます。
 後は、自分の部屋にテレビが欲しいと思う所ですね。
────────
 どうにも最近サガexネタを書いていないですね。
 やはり、本家のサガex辞典がほぼ崩壊してしまっている状態というのがネックという事ですね。擬似的に書いており、何より自分一人で書いているから他の人の投稿と合わせてこういうのは面白いのですからね。
 無論、これも怒首領欲の干渉でしょう。何せ、これを幾らやってもお金にはならないのですから、お金にならない趣味というのはかなぐり捨てさせたいでしょうから。
 下邪氏はそれに協力した訳ですが、彼は原田容疑者への復讐が目的だったので、要は怒首領欲との利害の一致という事でしょうね。
────────
 ペストーニャ・ワンコのアニメでの容姿はいただけないと思います。
 私は可愛いシェルティのケモナーウケを期待していたのですが、あんな仮面を被ったのでは萌えませんね。
 エントマなんかは逆に小説で萌えられる描写では無かったのにアニメでは可愛いというのは有り難い所ではありますけど。
────────
 どうも、ここまでがっつりガラホで読書した日というのは初めてなので、目に負担が掛かってしまった感がありますね。
 なので、今後は読書は可能な限り電子ペーパーで行うというのが良いでしょう。
 しかし、文学作品やマイクラのようにルビを多用する小説だと電子ペーパーでは向かないのが難儀な所なのでして。
 これは、クロの戦記辺りが狙い目でしょうかね。
────────
[12:35]
 デスクの配置換えをしても、昼食後の読書は避けるべきのようですね。
 意識はシャッキリと覚醒しているものの、消化にはやはり逆らえないという感じなので。
────────
[13:57]
 西日を背にして布団に入ると、結構な暑さになりますね。
 しかし、それだけに注意して過ごせば快適ですね。
 後、昼寝した後であっても昼食後から二時間経たないと読書はしてはいけない感じですね。
────────
[16:53]
 ラーメンに『やみつきペッパー』をフル投入したが為か、下痢をしてしまい、少々執筆の足を引っ張る事に。
 これは、お好みで量を調整するように薦めているのがいかんですな仕様でした。残ったのは一体どうすれというのでしょうかという事になりますので。
 大体は捨てるという有り得ない事になるのでしょう。こんな仕様は地球の代行者である怒首領欲が怒り狂う事となるのは確実ですね。
────────
 楽園からの暗示は一体本当に何になるのかが非常に気になる所です。
 先週に怒首領欲がエイスステージ向けに大奮発させたのだから、今週は一体どうするのかという所です。
────────
 今日の泊まりがいつもの職員さんではない事で精神的に追い込まれましてですね。
 そこから私は支えとなるヒーローを欲して、石ノ森章太郎氏がどういう思想を籠めてヒーロー:仮面ライダーを手掛けたのかという考えになりまして。
 そして、ヒーローは生きる糧とならなければならないという結論に至った訳ですね。
 その為に、敵として登場した綿月依姫儚月抄を手に取る消費者には決してヒーローとはならないという事が分かった訳です。
 では、私の東方小説では依姫は確実に勇美のヒーローとなっていたのはどう説明するという事になりますが。
 これは、単に儚月抄ではヒーローとして機能していない依姫を味方側にする事で晴れてヒーローとして起動させた事になるのに他ならないという訳でしょうね。
 しかし、依姫がヒーローとして機能していなかったのは単に作品の構図だけという事に怒首領欲は私に気付かせるのが狙いだったのでしょう。
 それをクリアさせて、依姫を骨組みとしてコチを作らせて揺るぎないヒーローデュエリストを作らせるのが狙いだったと思われる所ですね。
 そこはヒーローだけならば村雨アイが既に満たしているので、ヒーローデュエリストでないといけないという怒首領欲の我が侭という事ですね。
 無論、これはデュエリストかつ悪魔のヒーローだったIVをぶっ倒す為に作らせる事に他ならないですね。
 要は、IVがデュエリストだったが為に私は散々ハードルの高い進化を強要させられている訳ですね。
────────
 前置きが長くなりましたが、ここから楽園と青空の暗示です。
 まず楽園が、アン・プティ・スリーだったのは、前述のようにヒーローのアンパンマンとIVが関わっているという事ですね。
 しかし、ここからが少々おかしい所でして。
 主人公は森田夫妻であった事から。
 黒崎一護役の森田一成氏を意識していると思われます。
 それが青空で確信に変わる所です。
 名人が久保田氏という久保帯人先生を意識してのチョイスだったり、本日の野菜がリーキなのはBLEACHの捩りという事でしょう。
 つまり、怒首領欲にとって現時点での一番のヒーローは黒崎一護という事になるようですね。
 これは、彼がコチ役のゆきのさつき氏が演じた夜一によって成長した弟子だからでしょう。
 意外にも犬夜叉ではないのは、彼がかごめと接した事によってはそれ程には成長してはいない事があるのではというものですね。
 そして、わざわざ夜一によって成長した一護という回りくどいチョイスをしたのが……。
 現時点でゆきのさつき氏が演じたキャラでは強力で堅実なヒーローが存在しないからという事なのでしょう。
 彼女は女性声優であるが故に、脇を添えるヒロイン的な立ち位置が多いですからね。先頭を切って前に出るヒーローというのはほとんどないと思われます。
 たこ焼きレッドなんかはそのもの、ゆきの氏が演じたヒーローなのですが、彼の人物像がとても模範的なヒーローでは無かったのは記憶しています。あのアニメは主役全員が人格に問題がありましたからね。
 つまり、コチ・マルティノッジが類い希なる主人公ヒーローデュエリストとなるという事なのでしょう。
 ……なので、たこ焼きマントマンスタッフは私にエイスステージを手掛けさせる為にわざとそういう意識レベルの低いヒーローの集まりを作ったのではと今思う所ですね。
 しかし、仮に合格な人物像となっても、たこ焼きレッドはデュエリストではないから怒首領欲がエイスステージを作らせる事に代わりはないのですけどね。
────────
 オーバーロードは書籍にて編集に、なろうよりも凄惨なものをというリクエストがなされているだろう事はよく言われていますが。
 同時に、ギャグ要素も投入するように言われているのではないかと思う所ですね。
 ホニョペニョコとかハムスケとかがそれだと思う訳です。そして、それらから判断するに、丸山くがね氏は結構無理矢理ギャグを絞り出されているのではという所ですね。
────────
 ヒーローを描くに辺り私が思う所がコレなのですよね。
 どうにも一般的なヒーローに私が馴染めなったのは、その作品内で都合良く用意されただけの怪人のような悪と戦う『だけ』という。
 実際にヒーローにぶっ倒して欲しいのは、現実の悪のような現存する悪であるのに、表現上の理由からそれが敵わないからです。
 なので、大衆の需要を須く生むとなると、他作品の胸糞悪くてその作品内で消化し切れていないような悪役を社会的にぶっ倒してくれるようなヒーローでなければならないという事でしょう。
 私のケースだと、ディヴァインが依姫の善性を引っ繰り返した常軌を逸した悪性の持ち主だったからこそ、依姫が社会的にディヴァインをぶっ倒してくれる存在として手放せなくなった訳ですね。
 つまり、儚月抄内では依姫は敵だったが、5D'sの内容を掛け合わせると私の中で味方となっていったという事なのですよね。
 村雨アイのケースを挙げると、彼女の支持者はZUN氏や小野勝巳監督といったケレン味の強い作品を作る人が多い中で天野こずえ先生がいる辺りもですね。
 彼女が一文字を社会的にぶっ倒してくれる要素の持ち主だからだという事でしょう。
 なので、コチ・マルティノッジがエイスステージでディヴァインをディスれば、彼女のヒーロー性は他に類を見ないレベルになるという事なのでしょう。
 500億稼ぐには相当というレベルではなく、こういう事をしないと到底辿り着けないような境地という事なのでしょう。
───────
 天野こずえ先生の真意が見えてきた気がします。
 要は、私がディヴァインに憤慨して依姫を手放せなくなったのと同じという事でしょう。彼女は一文字に憤慨した鬱憤を晴らす手立てを村雨アイから見出したという事で。
───────
 怒首領欲が黒崎一護を最高のヒーローとして崇める理由。
 他にも、某巨大掲示板住人をディスった作者が生んだヒーローだからだという意味合いもあるのでしょう。
 怒首領欲はベラベラにフレンズを投入した第一発目から某巨大掲示板への嫌悪を示していますからね。
───────
【11月07日(日)】
 目がテン。
 今朝方考えていたのですよね、村雨アイをヒーローたらしめる為には彼女に他作品の動向を観察する封神鏡のようなアイテムを持たせて。
『他作品の劇中で消化しきれていないような不祥事をディスらせ、それで終わらせずにその不祥事を反面教師にして自分は何をするか』というのがアイの基本的なスタンスとなるという。
 その事に目がテンスタッフは触れてきたという事でしょう。
 ダンボール戦記からという事でしょう。小野勝巳監督の作った5D'sの『○○と呼んだ』繋がりで。
 三倍の強度というのは、アイの真の姿であるオウグの中の人が池田秀一氏になるからでしょう。
 しかし、これでラグナロクの巫女を歓迎していない人も多いのが分かりましたね。ダンとかギアスとかは谷口悟朗監督が作った主人公に当て付けのように備えてあったし、ダンボール戦記というのもラグナロクの巫女と対極にある神機楼戦記から取ったように思えますし。
 目がテンスタッフ自身も島村祥太氏が芸術的なダンボールアートを作ったのを紹介した辺り、イニシャルがS.S.という事で、鈴木伸也先生の『せいで』ラグナロクの巫女の方針が『決まってしまった』という歓迎しない意味合いを籠めていたようですし。
────────
 近藤信宏監督は、まずは村雨アイが気に入っていたのでしょう。『とある魔術の禁書目録』一巻の展開をアイがディスる事となるが故に。
 しかし、それ以上にコチがディヴァインをディスるというのが遊戯王を作る身として必要不可欠だと考えたのでしょうね。
────────
 しかし、私としてはこういう進展があった以上、近い内にラグナロクの巫女に怒首領欲が現在差し止めてある感想やアクセスが普通に入るようになる事で連載が再開が出来るのではないかという期待がありますね。
 谷口悟朗監督や吉田伸氏やあぱしー氏のような八雲泉奈派は歯噛みする所でしょうけど、私としては打ち出して行きたいのですよね。
────────
 闘将ダイモスの三輪防人長官もアイにディスらせる為に作ったという考察になってきました。
 昨日私がヒーローとして機能するとは何かという事を考えるに至ったのはいつもの職員さんではなく立○さんだったからというのがあるので、『立て! 闘将ダイモス』はそこから取ったのでしょう。
 竜崎一矢の名前はダンボール戦機の準主人公の青島カズヤから取ったように思えますね。もしくはその逆で。
 そして、三輪に語呂が似た名字の箕輪……書いてて気付く、『みのわ』で変換しようとすると三輪もあったので。
 つまり、これで確証が得られましたね、『貧乏神がっ!』の箕輪胡桃も三輪長官と同じくアイにディスらせる為に作ったという事が。
────────
 オーバーロードが自分に馴染んでいない事が分かりました。
 リザードマン編から『おや?』と思っていたのが、ワーカー編から確証となってきましたので。
 私は遊戯王5D'sのような敵にもそれなりの正義があるというようなのが好きになっていましたので、自分側が非道というのはそもそもが私の中で需要が無かったという事のようですね。
 そもそもこの作品は元から人を選ぶもののようですから、ここは無理をして読むという必要はないかも知れませんね。
────────
 そうなると、今後私は何を読めばいいのかという事になるでしょう。
 取り敢えずは、文学作品を読んでいくのがいいでしょうか。
 しかし、夏目漱石作品のような優しい作品ばかりではないでしょうから、これも気を付けないといけないでしょうね。
────────
 楽園と青空は黒崎一護、目がテンは村雨アイとなっています。
 なので、マナブとDASHはコチではないかと思う所です。
 そうなれば、黒と赤と緑となって、ドイツの国旗の色になりますので。
 そうなると、怒首領欲は黒金勇美を認めてはいなかったという事が分かるようになりますね。
────────
[14:24]
 二時台は日がめっぽう入るから暑くて何かするには向いていなさそうですね。
 これは、うまく使う必要があるでしょう。パソコンはやめておいた方がいいような気がします。
────────
 ドイツ……。これを怒首領欲が選んだのが納得ですね。
 他でもない、私に新デュエルルールに取り入れさせようとしている、メンズーア発祥の地なのですから。
────────
 寝転がりながらのガラホでの読書に向かないとは、浴衣のような和服は難儀な衣服だったという事ですね。
 そもそもが、和服が作られた時代にはガラホなんて電子機器は無かったですからね。
────────
 着痩せ解消も進んでいっているので、益々ノーパンで浴衣着る感触が快感すぎになってきていますね。
 これ以上進むと執筆に支障を来すレベルとなるかも知れませんが、それでも今後もノーパン浴衣は続けたいので、慣らしていきたいですね。
────────
 ちょっと文字数が立て込んできました。
 なので、マナブとDASH以降の内容は次へと持ち込みます。
────────