雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガex辞典230717

【雑記】疑似サガex辞典230717
【がはっ……ワグナスがやられるわけだ。だが彼が禁じた最後の手を使って……】
[プロジェクト:砂の毛皮]

(代用画像)

【スービエ】
これは、デウスXマキナの行き着くホームにあの存在がたちの悪いサイコパスの入居者が同居するように干渉を行うというものだった訳だ。
──────
【コウメイ】
その人は面と向かっていない事をいい事に電話でメルカリに怒鳴りつける等の最低行為をまるで率先して行いますからね。
それをマキナに反面教師にさせる事でコチ・マルティノッジを最高の集大成にさせようとしたという寸法ですね。
──────
【ジェイムズ】
小物を使って大物を作り出させようというのが非建設的極まりないな。
更にはエイス・デイズ計画が頓挫した今でも彼の横暴を放置している訳で、この存在はペットの野良化を平気でやるタイプなんだろうな。
──────
ハンニバル
それに最初からコチを最高を想定して作らせようとしたのもな。
最高の恋人を想定して作ったリノア・ハーティリーが賛否両論になったのをあの存在は教訓にしなかったものなのかな。
──────
【最終皇帝】
河津テキストも狙って笑いを取ろうとしてやったのでは無いが故に面白いというのであるのだがな。
──────