雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガex辞典230719

【雑記】疑似サガex辞典230719
【ブラッククロスに紹介したいこんな組織】
[チーム5D's]

【ブラッククロス首領】
不動遊星を始めとした主にシグナーの集まりの人達だな。
────────
【シュウザー】
そして、綿月依姫をこよなく愛する小野勝巳監督であっても彼女のスペックが高すぎる事は重々承知だったという事で、どうやら彼等はその成分をちりばめられて作られたようだな。
────────
メタルブラック
その内訳はアキが鈴仙ポジションとして、
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
遊星:性格・基本スペックの高さ
ジャック:エンタテイナー
クロウ:子供を大切にする
龍亞:ポニーテール・ヒーローの気概
龍可:妹・霊的なものと心を通わせる感性
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 という感じになっていたという事だろうな。
────────
【Dr.クライン】
それ故だろうな、あの存在にとって遊星ですら一番ではなく、依姫の要素『全て』を兼ね備えた『主人公』であるコチ・マルティノッジをデウスXマキナに作らせようとしたのだろう。
────────