雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガex辞典230808

【雑記】疑似サガex辞典230808
【ほびー 私の作戦が間違っていたのか!】
ロリババア拒絶誘発作戦]

(画像はイメージです)

【レグルス】
この作戦はどうも、デウスXマキナに『年配で背の低い女性』に立て続けに出会わせてロリジジイの村雨アイを手掛ける意欲を減衰させるのが狙いのようだの。
全く、年配の方を何と思っておるのだろう。
────────
【ボクオーン】
で デウスXマキナが作業所のある日でもパロディアスの機刃を一日4000字書けるようになってしまったのだから、アイそのものへの意欲を奪うしかなかったんだ きさまらー!
────────
ハンニバル
なに かんがえてんだ!
そもそもがあの存在はコチという極上のロリジジイを渇望していたというのにな。
────────
【最終皇帝】
つまり、あの存在はもう自分のポリシーすら棄てたと判断していい所であろうな。
────────