雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガex時点230724

【雑記】疑似サガex時点230724
【ほびー 私の作戦が間違っていたのか!】
[ループシューターズ作戦]

(代理画像)

ハンニバル
最悪の作戦が来やがったな!
これは、一文字に負けた万葉を言葉にするのも憚られる辱めを与え、それをデウスXマキナに反面教師させてエイス・デイズでコチの引き合いにさせて引き立てさせる寸法だった訳だな。
────────
【ベア】
あの存在が考えたこの作戦にホイホイ従った背景にはディヴァインがいる訳だな。
実際に漫画家になって打ち砕かれたトップの幻想を取り戻そうと彼に自己投影していたが為に彼を葬ったミスティとその犠牲者の弟のトビーに逆恨みして『弱い者が活躍しようとしなければディヴァインは葬られる事は無かった』という暴論から行動したのだろうな。
────────
【最終皇帝女】
万葉は水で辱められたから、こっちは最大出力の火力で制裁を与えるわ。
あの世で天野こずえ先生にわび続けなさい!! クリムゾンフレア!!
────────
【ボクオーン】
ど どんなジャンルの漫画でも面白く描く為だったんだよ きさ……すわっ!
────────
【アムピトリーテ】
これだとどっちのアリシアか分かりませんが。
その言葉を実際に体現したのはあの漫画ではなく天野こずえ先生だった事は言うまでもありませんね。
────────