雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】ベランダの文武両道な活用法

【雑記】ベランダの文武両道な活用法
 先日はあの存在のやらかした事の為に自分でも嫌な記事を書く事になったと思うので、今回は自分への口直しの意味を籠めてこの記事を書きます。
 自室にベランダがあるというのが実に有意義な仕様になっていると思います。実を言うと他の入居者には申し訳なく思う位有り難いです。
 なので、せめて自分に備わったこの贅沢を最大限に活かそうと思って以下のようにしてみたという次第です。

 まず、このブログで何度も触れているエアロバイクですね。
 これをベランダに出して外の空気を吸いながらの運動というのが非常に快適であり勿論健康にも良い訳ですね。

 次にこんな感じにも出来ます。
 ベランダに簡易机と椅子を出して、そこで読書等を出来るという事ですね。
 実を言うと自室の周りはマンションとか工場があって見晴らしが余り良くないのが玉に瑕なのですよね。なので、そのままだと読書が余り捗らないという感じです。
 しかし、こうしてベランダにデスクを展開しながらの読書をすると解放感で以て非常に捗るというものなのですよね。
 これは、夏場の余りにも暑い日や、逆に冬場以外ならば存分に活用出来るというものでしょう。