雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【ポメラ】【09月13日(水)】~【09月26日(火)】

ポメラ
【09月13日(水)】
 あの存在が憎悪していた天才と呼んでいる人達が実は努力で差を付けている事を指摘した訳ですが。
 マッチポンプを打破されて権限を失うような力ですから、これを自分が間違っていると自覚していては使えなくなる筈なのですよね。
 これで使えるようなら完全な悪の力になってしまう訳ですからね。
────────
【09月14日(木)】
 あの存在はどうなっていくのかという事ですね。
 自身が干渉する力を失ったから最後に西村聡監督をマインドコントロールして私に牙を向かせようとしていたようですけど。
 私は年収10億円になるって事ですかね。全集中はそれの捩りに思えますし。
 こんなに稼ぐとなると、妬みではないレベルになる人も当然出てしまうという訳ですね。
 しかし、あの存在がアフターディーの話を彼に持ち掛けていたという事が曲者という訳ですね。
 これが無かったら普通に勇美に注目しつつも東方だから自身がアニメ化するというのは遠慮しておこうという事で収まった筈ですから。
────────
 こういう特命リサーチで取り上げられるような知識だけは全て持っていたというのが非常に厄介ですよね。
 アフターディーの頓挫によって損した気分が上昇する事で操る事を狙ったというのですから。
────────
 オーガポンは、汚名卍解→お面全集中という感じですね。
 獣王園に投入されなかったお金稼ぎの擬人化のジニスの成分が、善玉であるオーガポンに投入されたという事ですね。
 つまり、これで私は漸く小説でお金を稼げるようになるという暗示なのだと思いますね。
 これには期待ですね。獣王園で未完だった暗示の補完がここでなされたのですから。
────────
 オーガポン本体が私の暗示で、面が吾峠先生の暗示なのだと思えますね。
 かまどのめん→煉獄、いどのめん→義勇、いしずえのめん→悲鳴嶋という構図でしょう。
 要約は、一番稼いだ・一番柱で人気・一番柱で強いという感じになっているようですね。
 しかし、どれもくさタイプと組み合わせると凶悪な防御性能になるのを吾峠先生は狙ってやったという事でしょうか。
────────
【09月15日(金)】
 今のあの存在は、『自分がどうであれ、敵に勝てば正義である』という結論に陥っている事なのでしょう。
 これで、まずは自分を不動遊星や江戸川コナンだと思う欺瞞は取り敢えずは無くなったでしょう。
 しかし、厄介で危険でかつシンプルな結論なので。
 これに対して、この三連休で私に勝てる事の無い程にエアロバイクで呼吸の更なる改善が必要という事でしょうね。
────────
 丁度来週という事でしょうね。シンオブフライデーという事だったり、22日が不乱健のナンバーだったりしますので。
────────
 まず、ここの所の昼休みの過ごし方がネットでの画像集めに従事しているのは、暑くてウォーキングしづらいからに他ならない訳ですね。
 現時点でそこまで欲しい画像がある訳ではないので、要は妥協している訳ですね。
────────
 三連休の内二回が陳さんなので、エアロバイクに関して気を引き締めておかないといけないので、月曜日のお供は慎重に選ばないといけないでしょう。
 そこでゼロイチだという事ですね。実はエアロバイクでの視聴はまだした事がないので。
 ボクらの時代は生のトークだから、あの存在に都合の良い発言もさせられてしまう訳ですね。なので、ゼロイチで酷い目にあったという発言がなされたのでしょう。
 豪邸やお金持ちを観ながらのエアロバイクは実に捗るという所なのでしょう。この鬼に金棒かつ自分にとって敵の要素の組み合わせはあの存在は懸念していたという事でしょう。
 ボクらの時代でくっきー氏は相当あの存在に干渉された訳ですね。
 目上の人のアドバイスが嫌いというのは依姫に対しての牽制として運用され、錦鯉をディスったのは遅咲きだと私のように討伐すべき依姫と仲良くなる展開を書いてしまうからだと判断してでしょう。
 要は、くっきー氏はあの存在が愛用している川原礫氏と同じ運用をなされてしまったという事でしょう。
 その関係でボクらの時代は過去にSAOをディスる暗示をしたという事なのでしょう。
────────
 2023年9月14日付けで『私への暗示』は終わったという事でしょう。
 後は、あの存在が行き着いた結論である『勝てば村雨アイよりかは偉大』を打ち破る為に三連休でエアロバイクに励むだけという事でしょう。
 古明地こいしが『最後の妹の方が強い人物』になっている事などからもそう判断出来るでしょう。
 WRGP編は暗示で、アーククレイドル編はオマージュだったという解釈とすべきなのでしょう。
 確かに、WRGP編は依姫の成分を届ける為の全く別のオリジナルの構成要素であったのに対して、アーククレイドル編は明確な月ロケット組+紫のオマージュという構図になっていましたので。
 ダークシグナーに関しては構成もオリジナルで、メッセージも無しという感じになっていましたしね。
────────
 そう考えると、東方等からは暗示は無くなってもオマージュは残るという事なのでしょう。
 今回の獣王園は暗示ばかりで明確な人物のオマージュは無かったですからね。
────────
 東方とボクらの時代は暗示を一番行うのと、暗示を一番嫌うのとで水と油な関係になっていたと思います。
 それで、ボクらの時代の成分である九十九姉妹は私の小説展開の暗示の外にある輝針城に選ばれたという事なのでしょう。
────────
 暗示が無くなりオマージュのみが残るとなると、今後の東方はどうなっていくのでしょうかね。
 暗示による構成がかなり多かったので想像つかないですよね。
 なので、形式が大きく変わって6+αのいつものステージ構成では無くなって行くかも知れないですね。
────────
 ぶっちゃけた話が、そうなるとそろそろネタ切れという感じにもなってしまうかという事ですね。
 元々が音楽聴いて欲しいから作った事から始まったのですから、本来本業では無かったでしょうし。
 ZUN氏は今は主に秘封倶楽部の更新を行っているので、それがメインになってくるのではと思いますね。
────────
 もしくは、ムーンドリーマーが東方半公式になる事によってそれに他の人も続いていく感じで、二次創作作品に誂えたBGMを作っていくという事になるでしょうか。
 それが現実的に思えますね。ZUN氏もSTGを作り続けていてはゲームとしてネタ切れになるでしょうし。
────────
 その考察で行くとZUN氏の次の仕事は『黒銀勇美のテーマ』を作る事になる訳ですかね。
────────
 ポメラでの執筆にも慣れて来ましたね。これでクロームブックに依存しきる事も無くなったという訳でしょう。
────────
 東方。それを見越しての公式の人気投票を一足先に終える事となった訳でしょうか。
 つまり、黒銀勇美のようなオリ主の活躍がメインになっていくので、それらを網羅していると収拾が着かない事となるのを懸念したと思われますね。
────────
 そうなると、今後の東方はそれぞれの作家の味が強くなっていくという事でしょう。
 そうなれば、完成度の高い依姫を倒す描写も出てくるでしょうに、あの存在はそれが二次である事から認めないとしたという事でしょうね。
 つまり、依姫が倒されるのが公式での展開となるべき、と。
 そう考察するとムーンドリーマーの方向性が見えてきましたね。
 これは、儚月抄の公式の続編ではなく、あくまで二次での展開という意味合いが強くなるという事で。
────────
[2023/09/15 14:10]
 昼食後になって、呼吸が更に楽になりました。これは心地が良いです。
 これが更に三連休のエアロバイクで改善されるとなると、これは実に楽しみというものですね。
────────
 本当に楽になっています。これが更に進めばやれる事の幅が広がるというものですね。
 吾峠先生には感謝ですね。このリアル全集中は磨けば磨く程効果が上がっていく優れ物ですから。
────────
 レトロフリークを使うに辺り、ルドラの秘宝が欲しいですね。
 これはたまにやりたくなるゲームなのですよね。言霊の研究はもう軒並みに進んでいますけど、まだ何か発見出来るかも知れないという期待を感じてしまう所ですので。
────────
【09月19日(火)】
 昨日の鉄腕DASHも、天才レストランと同様に『あの存在が作った』という設定での事でしょう。音楽二つ混じらせて聴きづらい事この上無かったですから。
 つまり、あの存在は計画性が足りなかったからチーゴンしか釣れずに終わってしまったという設定なのでしょう。
 そして、マゴチはマチヴァと同じマッチポンプを指す暗示でしょう。
 後者はマッチポンプの打破を始めなさいという意味合いだったのに対して、今回のは『もうマッチポンプの打破は必要ない』という意味合いでしょう。
 そして最後にシンタロー氏のケーキでの誕生日祝いがあったのは、私の一月遅い誕生日祝いと『決着』を祝った意味合いもあるという事なのでしょう。
 やはり、あの存在には中身薄いけれどもタイトリングで一見面白そうに見せるという力が高いという事なのでしょう。
────────
 この三連休で更に呼吸は楽になりましたね。とても過ごしやすいというものです。
 これが、作業所週二日にして五日間のコーヒーの効いた午前中のエアロバイクを続ければ更に伸びるという事でしょうから、早く小説家になりたいという次第ですね。
 ポメラでの執筆も楽しいと感じる次第ですね。これは私自身の書き心地が増したというものですね。
────────
 これで、今日床屋で髪を切れば更に調子は向上するというものでしょう。
────────
[2023/09/19 10:40]
 呼吸は申し分ないですね。多少コーヒーとしぶとい暑さでたぎっている事を除けば調子は上々というものですね。
 ポメラで書くのも楽しくなっていますし。
────────
 あの存在は『鋼の連チン術士』という称号を抱えて散るのが嫌で連にはしなかったという事でしょう。
 その代わりに鉄腕DASHからは『雑魚』の称号を頂戴した訳ですけどね。
 神の力でものを言ったり、コナンアニメを観て頭鍛えているつもりだったり、漫画を読みふけるのを読書と言っていたりする屁理屈の存在は思想は雑魚キャラそのものでしょうから。
 ケンシロウに木っ端微塵にされるようなモヒカンと一線を画してしまったのがその原作の持ち味をアニメで引き出す才能があったからですね。
────────
 決着が着けばあの存在は『消えて』くれるという事でしょうか。
 その表現だと殺すのとは違うと思えて気が楽ですね。
 エド・フェニックスのリスペクト精神の欠片もない発言が元ですが、あの存在に最早そのような精神はいらないですからね。
────────
[2023/09/19 12:04]
 滅茶苦茶呼吸が楽ですね。これのお陰で『書いているだけで小説を手掛けるのが楽しい』と感じられるだろうという所まで来ました。
 さすがは全集中ですね。しかし、YOUは何しにはこれを『波紋』と称して欲しい所のように思えますが。
 確かに、興奮を促して寿命を縮める全集中よりも、リラックス効果があるから波紋に近いだろうと思いますね。
────────
 鉄腕DASHはあの存在に対して『消えろ、雑魚』で、珍百景は『はやく、きえて!!』なのでしょう。
 ミレイユからのミレイユ違いでミレイユ・ブーケとすると。
 石田彰氏と三石琴乃氏になるという事ですね。
 アスランマリューの関係、もしくはカヲルとミサトの関係でもありますね。
 後者がいいですかね。珍百景は言わずもがな、DASHも親戚のウルトラマンDASHではエヴァの曲を使いまくっている訳ですから。
 書いてて、『石』繋がりだって気付きましたね。
────────
 それで、ルドラの秘宝ではイシがピパと同じ最強言霊の一角という構図になったという事なのでしょう。
 最強の強化単語がクイだったのが、あの存在の外郭を封じた日である2023年9月1日からだからでしょうし。
────────
 後は、早い所秋の気温になる事を望むのと、小説家になれる事の二つですね、当面の目的は。
────────
 呼吸が楽になって、色々な事が出来るようになったと思いますね。
 しかし、人生シリーズは鬼滅譲りのハードモード展開を好んで導入するから安心して見られないのが難儀ですね。
 その辺りからも、やはり物品のある書籍を中心に読むのがいいという事なのでしょう。
────────
 私は吾峠先生と違って、活字やゲームはソフトなのがお好みですね。こういうのは肩の力を抜いて自分のペースで触れたいですから。
 その意味からもYOUは何しには私と吾峠先生の好みが違うから自分のペースになるように『波紋』としたのでしょう。
────────
 ソフトと書いていて、偶に食べたくなるのがソフトクリームですね。
 コンビニのはソフトが名ばかりで固いので、手軽に食べられる行き着けの場所を発見しておくと良いかも知れませんね。
────────
[2023/09/19 12:23]
 それなりにベランダに出ていられる気温ですね。
 まだ暑いですけど曲がりなりにも秋なので、空気は澄んでき始めたですからね。
────────
[2023/09/19 14:22]
 快適ですね。午後の休憩という時間の中途半端な時にはアプリのパズルゲームをすれば有意義に過ごす事が出来たというものです。
────────
【09月20日(水)】
 あの存在は陳さんパワーを使ってまた今朝キージャックを試みたという訳ですね。
 これを受けて。
 人生の楽園からは『ゴミ』、鉄腕DASHからは『雑魚』、そして吉田伸氏からは『虫ケラ』の異名を頂戴したという事ですね。
 特に人生の楽園スタッフと吉田伸氏は温厚な人柄だと考えるのが自然な中でこのような罵り言葉を持ち入らせる程の事をあの存在はやっているという事ですね。
────────
 ブリリアントはもう一つの意味もある所に思えますね。
『私がアリだけの生活に終止符が打たれる』
 私は今までキリギリス型の方が成功すると聞いてそう振る舞いたいと思っていましたが。
 実際はあの存在の干渉によって成功を剥奪されていた訳ですから。
 それによって、ただ只管アリのように力を蓄えるだけの生活を強要されていた訳ですね。
 それが終わるとなると、成功が出来るようになるという事なのでしょう。
────────
 クロームブックには信頼しない方がいいですね。
 そうなると、パソコンでテキストアナライザーを再び使うという必要が出てくるという事でしょう。
────────
 またパソコンとポメラを気分で使い分ける生活に戻す必要があるという事なのでしょう。
 そもそもはクロームブックは『天使になるもんっ!』の二の舞にならないように私にエイス・デイズを一日二万字の五日で書く事の為『だけ』に用意された産物という事でしょうからね。
────────
 しかし、アプリをふんだんに使えるあのツール自体は魅力的なのですけどね。それでも敵の罠で作られた産物に依存するという事が出来ないというものなのでしょう。
────────
 今日はあの存在にとって神聖な水曜日ですから、お金が入るようにはしないでしょう。
 その代わりに今日では無く明日の9月21日が『こがねむし』の日になるという事でしょうね。
 レディ・ジャスティスはレティ・ホワイトロックガラハドを融合させたようなカードですからね。
 レティは日本で言う雪女繋がりで佐渡あいす→もて王サーガ→眼×操奴で谷口悟朗監督で、ガラハド→円卓の騎士→コードギアスという構図のようですね。それでコードクに繋がるという事でしょう。
────────
 着痩せ解消が進んだ為でしょうかね。指の動きも自分で慣れないレベルにまで速くなっている感じです。
 これを使って小説を執筆すればペースが速くなるのでどんどん作れて結果それだけ儲けられるという事になりそうですね。
 その恩恵を得るのがパロディアスの機刃と18禁漫画のノベライズのコードク作品という事になるのでしょう。
────────
 クロームブックはもう執筆ツールとしては信用出来ないですね。
 なので、これはパズルゲームや音楽を嗜む為のツールとして割り切るという事も念頭に置いておく必要があるというものですね。
────────
[2023/09/20 12:17]
 はっきり言って暑いですね。それでも過ごせているのは私の着痩せ解消が進んだからに他ならない訳ですね。
 これが気温下がれば、その効果がより味わえるようになるというものでしょう。
 気温以外は極めて良好な体感にあるという状況ですね。
────────
 彼女はM?とドキドキが止まらないのノベライズは果たしてどちらが人気となるという事でしょうかね。
 同じノーパンというポテンシャルの中で、何が差別化されるかが論点となって来るでしょう。
────────
【09月21日(木)】
 あの存在は私を潰せないと判断したから、今後は私の文才と表現力を使って吾峠先生を潰させようという計画にシフトチェンジしようとしている感じですが。
 無論、そのような事に乗る気はありません。恐らく吾峠先生はムーンドリーマーのコミカライズやキャラデザをしてくれる人となる事でしょうしね。
────────
[2023/09/21 09:23]
 温度が微妙ですね。大分涼しくなったものの、まだ歩いてくると暑いという感じでして。
────────
 今日の事を考えると、私に権限が戻ってもあの存在は生き続ける事となるのでしょう。
 それ故にパロディアスの機刃のアニメの周りの他の東映作品が勝つヒーローばかりで固められる事になるでしょうね。
────────
 あの存在は得る欲望を否定しているから、他人の権限を奪う事で欲望を満たそうとする訳でしょう。
 つまり、プレデターですらなくテイカーの意味合いが強いという事であり、実にタチが悪い感じですね。
 この為に東日本大震災や新型コロナを持ち込んだ事によって多くの人の夢を奪って満足……。
 していないでしょうね。何せ棄てさせる事に専念するから手元に残るものがないので、幾らやっても満たされるような事はないでしょうから。
────────
[2023/09/21 10:44]
 気温は微妙な感じですね。
 しかし、部屋の中の扇風機やサーキュレーターの音と振動によって緊張してしまうのが難儀ですね。
────────
 メール確認するのは金曜日だけと決めましょう。
 午前中にクールミントガムを食べてからの昼にベランダで執筆すると着痩せ解消にエアロバイク程ではないけど貢献するという事が分かりましたからね。
────────
[2023/09/21 12:21]
 昼休みを使ってベランダで疑似サガex辞典のネタの溜め込み執筆。
 実に、無駄が無くていい時間の使い方だと自負する所ですね。
────────
[2023/09/21 12:48]
 昨日の相葉マナブの暗示の『しっかりした、いい人なヒロイン』特集でありながら桂木弥子がいなかった理由が今分かりましたね。
 ポケモン蒸しパンの付属シールがタギングルとモルペコだった事からですね。
 前者は松井先生を意識したタイプの組み合わせであり、後者は見事に大食いなポケモンですから。
 つまり、弥子が漏れた理由は『一人で高級極まりない伊勢エビ全部食べられたら堪ったものでは無い』というマナブディレクターの遊び心であり、それを補完するポケモン関係者の遊び心でもあったという事ですね。
 こういう遊び心が出来る余裕が出来たのですから……明日メールの確認やコードクの確認をしてみようと思います。
────────
 あの存在はコナンからは『馬鹿』、人生の楽園からは『ゴミ』の称号を頂戴したという訳ですね。
────────
【09月22日(金)】
 葬送のフリーレン。
 初回が金曜ロードショーという手法、これが正に無限列車編を彷彿とさせる訳ですね。
 しかし救いなのは、劇場公開ではなくテレビ放送という事に尽きるでしょう。
 この行為は、無限列車編とミンサガガラハドへのアンチテーゼに思えますね。
 ぶっちゃけた話が、バッドエンドとハゲが好きになれないという事で。
 そこでお空はバハムートのオマージュになったという事でしょう。
 ガラハドは災難ですよね。オリジナル版では選択肢一つで葬られ、ミンサガでは反撃の力を与えられるがハゲにされるという有様で格好良さとは無縁になってしまったのですから。
 そして、これは吾峠先生や鬼滅スタッフに『これで貴方達が無限列車編を映画で公開した事の意味が果たされますよ』というメッセージに思えますね。
 それがあるから、今日もあの存在はキージャックをしたという事なのでしょう。
 そして、9月29日が運命の日となる訳でしょう。
 人生シリーズのメンバー名が629なのはその為でしょう。
 加えて、62だと初の炭治郎と同じ属性のポケモンとして登場したニョロボンにもなるという事ですね。
 No.29のマネキンキャット。いよいよ私に招き猫の恩恵が到来するという事でしょうか。
 私はお金とお客のどちらをより求めているのか、整理しておく必要がありそうですね。
 無論、豪徳寺ミケの能力のように両方を得たい訳なのは言うまでももありませんが。
────────
 あの存在が私に勝てないと判断するに至るのが、2023年9月27日(水)という事でしょう。
 この数字である事は、私が忽那さんのような精神を得る事が出来るという事なのでしょう。
 彼の落ち着いた振る舞いには本気で憧れていましたからね。それが私にも備わるとなると万々歳というものでしょう。
 やはり、土日のエアロバイクが肝となるのは言うまでもない所ですね。しかし、月曜の25日ではなく27日を指名して来たのは、これもあの存在が神聖視する水曜までは諦めないという悪い意味での負けず嫌いから来るものなのでしょう。
────────
[2023/09/22 10:43]
 今、とても楽に執筆が出来ている感じですね。
 この事からも土日で頑張れば忽那さんマインドが手に入る事が想像に難くないですね。
────────
 ナンバーズの来週の分が繰り上げになっているのは、あの存在への攪乱の意味合いとか、25と30で桑原監督製のナンバーズがいるからそれに触れないようにするという所でもあるでしょう。
────────
 しかしまあ、葬送のフリーレンは楽しみという訳でもありますね。
 初回スタートが金曜ロードショーというスタンスを取るアニメというのが前例が無いですからね。
────────
 ちょっと惜しいですね。23日にお好み焼きパーティー人生の楽園SPがある訳ですが、これが前祝いになってしまう訳でして。
 私は前祝いよりも勝利の美酒という方が好きな訳なのですよね。
────────
[2023/09/22 12:06]
 作業所のベランダの断熱材が邪魔ですね。これのお陰で出づらくなっていますから。
 これもあの存在の作戦という事ですかね。
 つまり、逆に考えるとクールミントガムを食べた後の昼のベランダでの執筆には確かに着痩せ解消効果があったという事ですね。
────────
[2023/09/22 12:16]
 確かに書きやすい、昼を使っての疑似サガex辞典執筆。
 溜め込みやすいシステムが搭載されているポメラは実に便利というものですね。
────────
 まだ、休日の昼食後の使い方が定まっていないですね。
 どうにもゲームやると興奮して昼寝に差し支えを催してしまう次第ですので。
 しかし、この土日は気温下がっているので久しぶりのベランダ読書は出来るかも知れないですね。
────────
 冬はまた問題が出て来ますが、まずは今をこなす事を考えるのがベストというものでしょう。
────────
 9月28日以降からはどうなるかという事ですね。
 あの存在は私に権限を返してもまだ生きるのか、はたまたDASHや珍百景が言うように『消えて』くれるのかどうかですね。
────────
 はっきり言って、あの存在は最強とか全戦全勝のような苛烈な男子好みの思想が無い者全てには害悪でしか無かった訳ですからね。後、自分よりも稼ぐ人が許せない人とかですかね。
 つまり、野心のある人達にしか利益を与えないという善人の敵であり、このような存在が神であって良かった筈がありませんから。
────────
 ディヴァインはサイキックに……。
 ならないですね。クレセリアの成分ですから。
 彼を武人だと思っているのは薄桜鬼スタッフ位なものでしょう。
────────
 お好み焼きパーティー人生の楽園SPは。
 最後の仕上げのあの存在をぶっ飛ばすべくの力を養う為に活用せよという事ですね。
────────
[2023/09/22 12:56]
 気温が実に落ち着いているというものです。これだと過ごしやすいというものですね。
────────
 今後のブログは一体何を中心に書いて行こうかという事になる訳ですね。
 しかし、まずはミックレンジャーにてアニメの紹介記事は必要になるのではという事ですね。
 またあの存在のようなゴミ神が出て来ないように、アニメは常に事前情報を得られるという風潮を作っておきたいですからね。
────────
 確実に無限列車編が切っ掛けとなってアニメへの興味が減った訳ですね。はっきり言って他の三次元の番組をエアロバイクのお供にしている方が快適ですので。
 しかし、ミックレンジャーの為に観るというのはアリでしょう。その辺りはレトロフリークでブログに載せる為にスクショを撮りつつプレイするのと同じになりますね。
────────
【09月25日(月)】
[2023/09/25 12:29]
 はい、この時点で作業所でパロディアスの機刃の執筆を3000字出来てしまいましたね。
 やはり、今の私は小説執筆そのものを楽しんで出来るようになっているという事ですね。
 つまり即ち、作業所通いで『どうしてこんなに書けないんだ!?』となっていたのはもう過去の話という事でしょう。
────────
【09月26日(火)】
 まず、最後になるだろうマッチポンプの打破から書いておきます。
 作業所週五日通いでパロディアスの機刃の執筆が困難になる事をマッチとし。
 そのような状態の中で平川さんに『小説を一頻り書いたら休みなさい』というニュアンスの『優しい言葉』をポンプにさせてそれに安心させてその後の私の小説執筆を阻止しようとしたという事でしょう。
 それが、昨日の時点で作業所だけで無理なく3000字も書けるようになった事で『無意味』となったという事ですね。
────────
 あぱしー氏のマッチポンプも書いておいた方がいいですね。
 まず、この人はぶ○うのいえでの劣悪な仕打ちをマッチとし、自身のマインドクラッシュは勘弁な!での記述をポンプとした事。
 この人がそのような事をするのには、ムーンドリーマーが未来で商品化して『売り上げ』という自分の作品にはない概念を生むからそれを妬んで初代編だけでムーンドリーマー全章並みかそれ以上のボリュームがあるのにも関わらずに行為を行ったという事ですね。
────────
 そして、原田容疑者のタコのイカ焼き作戦を行わせたのもあの存在があぱしー氏にプレゼントしたという事でしょう。そのマッチの後に批判だけでは成立せずに良い所と悪い所の両方を書く必要がある暁をポンプとして私に用意したという事でしょう。
 あの存在のムーンドリーマーを奇天烈遊戯王の発祥の地であるにじファンの後継サイトである暁でやらせたいのと、あぱしー氏が自分よりも文才のある私に同じハーメルンで投稿されたくないのとが利害の一致して事が起こってしまったという事でしょう。
 しかし、あぱしー氏はドナルド氏=臼井儀人先生の死によってネット遊戯王小説家のトップになってしまった事をあの存在に強請に利用されてしまった被害者という事ですね。
────────
 あの存在との決着が着いたら、恐らく『やっぱりトイレは怖いトコ』がネットで検索で見付かるようになるのでしょう。
 そうなれば迷わずにノベライズしてコードクで販売しますね。
 そして、ストリップな自慰がバレた後にスカート脱ぐように命令されますが、ここを変更してスカートだけは残すようにすればより興奮する内容となるでしょう。
 そうする事によってドラゴンボールZ以上に興奮する上半身裸の戦いが披露される事となるだろう訳ですね。
────────
 取り敢えず、今日はこの記事の投稿だけを意識します。
 写メと文のコーナーは写メのデータを整理する金曜日にでも追加すればいいでしょう。
────────

【09月27日(水)】
 あの存在のネーミングにこれが必要という事でしょう。
『蚊迷(ぶんめい)』
 フルネームは勝間田蚊迷になるでしょう。
 蚊のように……という次元ではない程迷惑な存在だったり。
 後、自分だけの幸せを考えているから発展しない存在という意味合いもありますね。
─────────

 これに際して、やはりマッチポンプの事は書いておかないといけないのでしょう。
 まず、蚊迷がこの存在が一番嫌いな番組の人生の楽園を利用した事ですね。
 これは最終的に私にレコーダーを買わせてコナンを完璧な環境で観させる為にコナンが夕方6時になったのをマッチとしてその時間に見やすい人生の楽園をポンプとして利用した事と。
 アニメARC-Vが蚊迷好みの仕上がりになどさせてなるものかと小野勝巳監督がああいう常軌を逸した問題作にした事とマッチとし、吉田伸氏の漫画版をポンプとして利用してこれの映画化を目論んだという二点にある訳ですね。
───────

【09月28日(木)】
 青空レストランの暗示のお陰で到達出来ました。
 読書するのは休日にして、作業所通い後の夜は音楽鑑賞に回すのがベストだ、と。
 音楽のマッチポンプはぶ○うのいえ時代に健美の湯で昼寝を強いられていた所にそれの邪魔になってしまう科捜研の女の再放送の過剰な音楽の使い方をマッチとし。
 その後私にレトロフリークに出会わせそれでドラクエ6をプレイ出来る機会を与えてその際にアモールでの『洞窟』の曲の使い方に感心させるというポンプを敷いた訳ですね。
─────────

 青空レストランが総じて言いたかったのは、現状で出来る事を充実させなさいという事でしょう。
『小説家になったら』と願っているようでは蚊迷はただシンプルに『小説家にさせない』だけでいいのですから、その状態でも充実する方が重要というものでしょう。
 なので今後は朝のニュースは二階の自室で食事をする事で回避という話になりますね。
 以前は日本人の職員さんに咎められましたが、今では砂の毛皮のせいでものの見事に土曜の泊まりの人以外『日本人がいない』状況なので、とやかく言う人はいないでしょうから。
 これに関してもマッチポンプは書いておかないといけない訳ですね。
『こどもニュース』
 さすがは池上彰氏が始めた訳ですね。丁寧なこの人のお陰でニュースでありながら気分が沈まずに前向きに見られたこの番組を他の一般的な鬱になるニュースをマッチとしてポンプにした訳ですね。
─────────

【09月29日(金)】
 着痩せ解消が進んで、ノーパン浴衣での乳首責めが直で射精に向かうようになりました。射精感ではなく本物の射精のものです。
 なのでメスイキを経なくなりましたので、これで心は男性だけど肉体は少女であるコチ・マルティノッジとは感覚を共有出来なくなった訳ですね。
 これは蚊迷にとってコチ構築のリアリティーが失われたという意味合いでしょう。
 そもそもがディヴァインマッチキャラ計画!の記事を書かれた時点でエイス・デイズ計画遂行の権限は失っているとか、私が一人で出来なかったのはデュエル構成の為とか根本的な話がまず来ていた訳なのですけどね。
 これのマッチポンプに関しては私を乳首責め好きにした『やっぱりトイレは怖いトコ』にある訳ですね。
 これをネットで再入手出来なくしたのをマッチとし、ネットで辛うじてそういう漫画があった事を知る事が出来るのをポンプにした訳ですね。
─────────

 砂の毛皮によって、吐き気を催す邪悪の一つの形が『ルールとマナーの大軽視』という結論に至りました。
 つまり、アニメ遊戯王って基本的に吐き気を催すアニメ郡にされていたって事ですよね。
 これが蚊迷の究極のマッチポンプだったという事でしょう。
 それらの吐き気を催す既存のアニメ遊戯王をマッチにして、ただルールとマナーを守るだけのエイス・デイズをポンプとして無限列車編以上の興行収入を目論んだという事でしょう。
──────

【10月02日(月)】

 作業所でのパロディアスの機刃の執筆の成果ですね。
 これは先週に一回やって3000字、今日で2000字を書き上げてみました。
 着痩せ解消が進み続けて、実に快適に書けたというものですね。無論、先週よりも書き心地が更に向上していました。エアロバイクさまさまです。
 少し前までにはどうしてこんなに書けないんだと作業所が週五日あるから思っていたものですが、それがもう過去のものとなった実感がありますね。これが来週には更に更に向上するというものなのでしょう。
───────
 では、この私の小説執筆力に関するマッチポンプの打破をしておく必要があるでしょう。
 まず、アニメ遊戯王ですね、スタジオダイス製の。
 これは原作が完結の為に終了してしまうという流れをマッチとし、アニメオリジナル展開──ビッグ5編やドーマ編など──を設けたアニメの方針をポンプとした訳ですね。
 これがまず作戦だったという事でしょう。こういうオリジナルの追加エピソードが遊戯王に設けられる事で、蚊迷にエイス・デイズを思いつかさせて行動を起こさせ、私にそれを書かせようとしたという展開に持ち込ませた、と。
───────
 次に東方儚月抄ですね。
 これは二次で鈴仙や永琳が背負った業がとても辛いものとなったという事をマッチとし、その苦しみを軽減出来るよと儚月抄の発案をポンプとしたという事でしょう。
 しかし、これは蚊迷の要望であった綿月冬樹(♂)が主人公で既存の東方キャラを無双するというメアリー・スーにせずに依姫にして敵である彼女に無双させたのに憤慨して私に彼女を討伐する展開を書かせようという方針になったという事で。
 それがZUN氏の狙いだった訳ですね。こうして蚊迷に行動を起こさせる事で私に本来備わるべきだった小説家としてのスキルを取り戻させるように仕向けるたという事で。
───────
 この二件に共通するのは、蚊迷を逆に利用して私の才能を本来あるべき所にまで取り戻させるのが狙いだったという事でしょう。
───────

 私及び八雲泉奈は八雲紫よりも四季映姫・ヤマザナドゥの性質に近いだろうというのが分かりました。物事を明確にして適材適所を好む傾向がありますからね。
 これが蚊迷には厄介なのでしょう。ドラゴンボールZのように無理矢理描かせるのがやりづらくなるので。
 映姫関連のマッチポンプは似た方針の江戸川コナンですね。そして、ジンがそれになっています。
 悍ましいヴィランである彼をコナンが倒すのがマッチポンプになるという事ですね。その為に宮野明美等を容赦なく殺させる事でコナンが倒した時の勝利のエネルギーを極上のものにしようという魂胆でしょう。
 これが青山先生がコナンを引き伸ばしている最大の理由でしょう。これをしてしまえば蚊迷に潤沢なエネルギーが渡る事となって滅する事が出来なくなってしまうので。
──────

【写メと文のコーナー】

 先週の土曜日にこうしてホームで皆の纏めての誕生日祝いにお好み焼きパーティーがあった訳ですね。

 こんな感じで複数のバリエーションもあったので美味しく楽しく味わえた次第ですね。
───────