雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【ポメラ】【09月26日(火)】~【10月10日(火)】

ポメラ
【09月26日(火)】
 あの存在独自のシステムの肝となるのがこの二つですね。
 勝利値とでも言うべきものと、全ての知識が自身の意思に反して得てしまうというもの。
 なので、美味しんぼ儚月抄のように敗北の描写が色濃い作品が例え嫌いであっても自分の情報として自動的に備わってしまうという事で。
 そして、そのような情報でもその作品が世間から黒歴史化されれば……。
 と思いましたけど、それならば既に黒歴史扱いのアニバスターはどうなるのかという事になって。
 やはり、自己満足でしょうね。その嫌いな作品に黒歴史という世間からの烙印を押す事で腹の虫を収める事を狙いとするというもので。
 この前のつぶやき風での記述の通りパロディアスの機刃の鎮圧化が出来ない事となったので。
 それが『ビーストサーガと私』の記事がもうすぐランクから消える事に繋がるのでしょう。
 パロディアスの機刃が発足されれば、エイス・デイズが頓挫したから私に小説家の才能を目覚めさせたのが完全な間違いとなるからでしょうね。
────────
 そして、その記事がランクから消えた暁に私は小説家デビューなど『成功の権限』を奪還出来るという事なのでしょう。
────────
 手始めに、残り三日間でどれだけパロディアスの機刃を書けるか試してみようと思いますね。
────────
【09月27日(水)】
 今日でつぶやき風にて蚊迷のネーミングをマッチポンプを踏まえて書いた所になった文字数が『12302』でした。
 一万の位は考慮しないとして、さながら『文の鬼』という具合になっているのでしょう。
 その辺りは、蚊迷の干渉によって成功権を奪われていたからその間に出来る『努力』を鬼のようにしてきて、それが今実を結ぼうとしている所ですね。
 オーガポン的な鬼のポジションが良いですね。さながらオーガペンという感じにもなりますので。
 こうなると、やはり吾峠先生には感謝する所であり、これを手にする事が出来た力もやはり『全集中』と呼びたい所ですね。
 YOUは何しには『波紋』を推奨していますけど、吾峠先生のお陰で手に入れた力なのでやはり全集中が良いです。
 実際は全集中と逆にリラックスする力なのでニュアンスが違うかも知れないですが、やはり吾峠先生によって(ry。
────────
 日白残無とかオーガポンとかは、私と吾峠先生の要素を融合させて作ったキャラクターなのだと思いますね。
────────
 もう、色々な所で書いても快適に書けるようになっていますね。
 後、文字数を気にせずにガンガン書いて爽快という感じになってきましたので。
 この傾向から、今後は常時文字数を数えられないけどipa明朝が使えて見栄えの良いイオタを中心に使っていく事になるというものでしょうかね。
 しかし、クロームブックが信用出来ないので、テキストアナライザーに専念する事になるのでしょうかね。
────────
 シックスパックが手に入る頃には、一日二万字をごく自然に書けるようになっているのも夢ではないと感じる次第ですね。
 それで、蚊迷は私を支配出来ている間に無理矢理その力を不完全な状態で使えるようにしようと躍起になっていたという事でしょう。
────────
 私自身が快適に過ごせるようになっているという事ですね。
 今日は気温が上がっていますけど、その中で快適になっていますからね。
 恐らく、今週の土日を経れば来週には『何か掴んでいる』という所にまで到達していますね。
────────
 文と鬼のキーワードで結びつくのがラム(旧作)という訳ですね。
 それで青山先生は私がそのうる星やつらのラムに該当するならば、サイトウアユム氏はこれだろうとコナンにラムを用意したという事なのでしょうね。
 後、ラムが本家サンダーならば、新作にて声優が同じ上坂すみれ氏になるだろう聖なる腰衣の神様のマリーがガラルサンダーという構図になっているのでしょう。
 そして、そうなるとやはり川神舞とスタンスが共通する所がとても多くなるという事ですね。
 金髪に巨乳に蹴りを中心とした肉弾戦が得意という感じで。
────────
 しかし、まずはアクセスの上位から『ビーストサーガと私』が消える事が私が権限を取り戻す上で待つべき事なのでしょう。
────────
 私は『マネーの虎』ならぬ『レターの鬼』とでもなるという事ですかね。
 これにファンはどういうイメージを抱くのかが気になる所ですね。
────────
 後、根本的な問題が何と言ってもキージャックにある訳ですよね。これのお陰で満足に安心して執筆出来なくなっていますので。
 こうなると、家のパソコンを久しぶりに引っ張り出す必要というものが出てくるという事でしょう。
────────
 しかし、やはりこの土日で得られる成果が楽しみというものですね。
 今でも無茶苦茶快適なのに、これ以上になるかと思うとワクワクする所ですね。
────────
【09月28日(木)】
 今日も朝からパソコンで記事の追加があってパロディアスの執筆に入り込めなかったですけど。
 これは、朝から始められれば問題なくいけるという事でしょう。3000字は多少踏ん張る必要があるかも知れないですけど、2500字ならば無理なくこなせるというものですね。
────────
 鑑定団からは蚊迷は『邪神』の烙印を押されたという事ですね。
 そして、斎藤ブラザーズのお宝が本物だけど余り価値が無いというのは暗示がアニメゼアルの2クール目までの評価からという事でしょう。
 IVがまだ出ていなくて悪を許させる本性が発揮されていないものの、ライバル一号がライバル二号に圧倒されるような避けたいカードがあったり、そのライバル二号と主人公が戦う理由というのがまるっきり不明瞭だったりして完成度は実は余り高くないという訳ですね。
 それでもGX全体並みの面白さはあったので……遊戯王アニメ自体が実は余り良いものでは無かったという結論ですね。
 そりゃあって感じですね。負ければ雑魚とかカスとか呼ばれる危険性のある社会的生死が掛かっていましたからね。時には本物の生死すら関わるという有様でしたので。
 それでも夢中になったのは、現実の玩具のOCGがアニメ内で実写取り込みで取り扱われる事に集結していた訳でしょうね。
 つまり、技術の進歩が招いた一時の悪夢だったという事で。東映遊戯王レベルのカードゲームバトルのままならばここまでならなかったでしょう。
────────
[2023/09/28 12:04]
 さて、ここからがクールミントガムの効果を利用するベランダ執筆での平日で出来る着痩せ解消タイムという事ですね。
 過ごしやすさはまずますですね。冷房の室外機によって暑い風が出るものの、それでも今までと比べればそこまで苦痛ではない感じになっていますので。
────────
 キージャックが厄介なので、ここで最近観たテレビの感想を思い出せる限りで書いて行こうかと思います。昼の時間の有意義な過ごし方にもなると思いますしね。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
鉄腕DASH
 ウツボが厄介な生物であったという事ですね。
 今までタコで済んでいたのが伊勢エビにまで回ってきたという事で、自然界のバランスが崩れているのが否応にも分かるというものです。
 例によって、淡泊な味なので味付けが重要になるという生物だったという事ですね。厄介生物だとそういうのが多いという感じに思えます。それが数が増えてしまう一因という事でしょう。
 ドローンは番組としての時間稼ぎだったと思いますね。サイコロのような一方通行な罠で簡単に取れるのでそれだと番組として面白くないだろうという事で。
 今度こそは先週の蚊迷が作ったという設定の偽物ではなく、本物の誕生日ケーキの登場と相成ったという訳ですね。
 雷獣ケーキからの寿司ケーキという訳ですね。
 スシ猫という中の人がマチス及びなつやすみのライチュウと同じ高乃麗なキャラクターがいたものですね。
 Let'sぬぷぬぷも、アニメにしたら面白くなくなる類いの漫画だったという事ですね。あれは1ページに笑いを凝縮しているから面白いのだと感じる次第ですね。
┼┼┼┼┼┼┼┼┼
ナニコレ珍百景
 一番印象に残ったのは、やはり41歳の年の差結婚の話ですね。
 城島茂氏もその類いの結婚をしたものですが、そのレベルでないぶっ飛んだ話であった訳ですね。
 沖縄の銭湯が無くなるかも知れないというのは物寂しいものがありますね。暑いから風呂に入りたがらない人が多いからというのが複雑な気持ちになります。
┼┼┼┼┼┼┼┼┼
【青空レストラン】
 十勝ハーブ牛の話。
 やはり、ハーブの類いや音楽でリラックスするというのは人間も牛も同じという事でしょう。
 サーロインステーキの豪快な事でしたね。しかし、最近は私はステーキだともたれる感じを催すので、さっぱりした食べ物を欲しているという感じになっていますね。
┼┼┼┼┼┼┼┼┼
名探偵コナン
 萩原千速というこの意外なタイミングでの新キャラの登場ですね。
 しかもかなりの美人と来て意表を突かれた感じです。
 OPが変わる前の登場というのが、かなり意味ありげに思えますね。
┼┼┼┼┼┼┼┼┼
【なんでも鑑定団】
 出張鑑定団が石の特集というのが思い切った感じでした。
 隕石が唯一の偽物だったのが残念ですね。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
────────
 遊戯王のアニメが不備の多いものばかりになってしまったのは何故かという事ですね。
 漫画版だと落ち着いた描写になっているものが多い中でこういうのはどういう事だろうかと。
 その事が神無月の巫女にも言えるだろうという事ですね。音とアニメーションが無いからクールに取り扱われるからというのが、アニメが苦境を描かれるケースが多い傾向となっているのでしょう。
────────
[2023/09/28 12:25]
 一頻り書いてみて、作業所で最初の休憩と昼休みを使っての執筆だと大体2000字程になるという事ですね。
 これを3000字にしたい場合には朝の執筆と午後の執筆が重要になるという事ですね。
────────
【09月29日(金)】
 予想以上の効果でしたね。
 まず、作業所のある日の夜は音楽鑑賞に回す事でリラックス出来て有意義に過ごせましたし。
 今朝の朝食を二階で食べる作戦なんか特に大成功だったという事です。
 ニュースが回避出来ましたし、朝日の入る部屋での食事なので健康面にも良く、食べるのが遅くならないから時間にも余裕が出来て人生の楽園SPを半分消化出来る程の余力も得られたので。
 他でもない、二階での朝食は三文の得だったという事ですね。
 お陰で何やら幸せホルモンと思しき物質が良く出ているという感じになっていますね。
────────
人生の楽園
 前半部分の感想ですね。
 ワイン製造に勤しむご夫婦の話ですね。
 良く考えてみるとぶどうの栽培とワイン酒造の二工程を経る必要があるので色々なスキルが必要という事になる訳ですね。
────────
 人生の楽園は私の特性上善悪二極化に走りやすい所へのブレーキの役割を担ってくれているという感じですね。
 これがとても重要になっている訳です。なので、これは必要不可欠なので今後ともコナンと同時に視聴は続けていきたいと思う所ですね。
────────
 わしかわいいは文章力の向上に従ってバトル描写が激減していったという事ですかね。それに頼らなくても濃厚な話が書けるようになったという事で。
 この辺り、キン肉マンやリボーンのようなシリアス化漫画とは対極にある感じですね。
────────
 コナンのOPのレイズ・インサイトも明日で見納めという事になりますね。
 これは丁度黒の組織との戦いとなる話と同時であったから非常に印象の強い感じだったのですね。
 これが次になると同時に、私に新たな道が開かれる事となりそうですね。
────────
 昨日の相葉マナブの暗示の一つに、やっぱりトイレは怖いトコはある意味エルフェンリート並の鬼畜さがあるから再入手の際には覚悟して読みなさいという意味合いに思えます。
 ヒロインが容赦なく中出しされたりとか、賢者タイムを考慮して犯し続ける為に行列レイプで締めるとか常軌を逸していた記憶がありますからね。
 そんな私の好みに反する作品なのに独特の表現盛りだくさんでツボを突く力が凄かったので思い出の漫画となっている訳ですね。
────────
 こういうつぶやき風も蚊迷の干渉で感想がもらえない現状なので、人の好みを考慮して書くという事が出来ず仕舞いとなっている訳ですね。
 やはり感想は参考までに必要極まりないという事ですね。私は蚊迷だけの好みで書きたくはないですから。
 現状で多少判断出来る暗示からの考察だとこうなりますかね。
 基本的にムーンドリーマーやオクトメディウムが人気の作品となっている感じで、これのどちらが好みかというのが人によって分かれるという感じで。
 そして、数が少ないものの板垣恵介先生、垣之内成美先生、車田正美先生等は例外的の前二作よりも聖なる腰衣の神様の方が好きという感じになっているでしょう。
 それから、かなり変わり種の所でゼンカイジャーが豊姫が主人公のインフィニティー・ワールドをイチオシするという事ですね。
 パロディアスの機刃に関しては、天野こずえ先生辺りがお好みという感じでしょうかね。
────────
 そして、ブログ記事に関しては特にこうしなさいというような言及が無いので、自由にやりなさいという感じでしょうか。
 しかし、感想もらえない現状だとどう自由にやるべきかという事になってくる訳ですね。
────────
 しかし、一つに豊姫に青空レストランの紹介をさせているが為に後々に彼女の声優が水樹奈々氏になるという展開になる訳でもありますから、ミックマン&ホルテンのコーナーの影響力は高いという事なのでしょう。
────────
 ブログには再三のように暗示で『レトロ』という表現があるから、レトロフリークでのスクリーンショットを使ってのゲーム紹介記事が一番立つという事になるのでしょう。
 加えて、『清水』の表現も多いので、砂の毛皮のようなサイコパスの話題は可能な限り出さずに本能的でありながらも悪い人ではない清水君の事に隣人の話題を出す時にはそれをという意味合いでもあるのでしょう。
 この二つが今後のブログの方針という事になる訳ですかね。
────────
 レトロフリークでのゲーム紹介が一番様になるでしょうね。
 地デジ化によってポータブルビデオプレイヤーが使えなくなった今、画像をガッツリ用意して紹介出来るのがゲーム位になっていますので。
────────
[2023/09/29 12:27]
 はい、昼食の時間です。
 今日もベランダでのクールミントによる着痩せ解消の効果が出た所でしょう。
────────
【10月02日(月)】
 今日になって着痩せ解消の効果によってモチベーションに加えて執筆速度まで上昇したって自覚が出てくる次第ですね。
 これはどんどん向上していますので、エアロバイクを続ければ続ける程良いという事でしょう。
 こうなってくると、シックスパックの獲得も夢ではありませんね。
────────
[2023/10/02 14:13]
 もう、外は涼しくなっています。問題は部屋の中はまだ暑くなってしまうという事ですね。
────────
 さて、ブログで書く事は書いたので、これでまずは遺産が振り込まれているかどうかという所ですね。
 DASHの配慮があるから期待なのですよね。0円食堂の見出しがあると私に不吉なものを感じさせてしまうのではと配慮して昨日のDASHデータには見出しが無かったように思えますね。
────────
 遺産が振り込まれたら、まずパソコンの購入がしたいのですよね。
 それによって、スキャナーを始動させて溜まりに溜まった拾った本の数々をスキャンして処分してしまいたいので。
────────
 やはり、吾峠先生の私の小説のフェイバリットはオクトメディウムという事で田尻智氏と共通するから色々となされていたようですね。
 その一つに、本格的な女性主人公の導入であるハルカが吾峠先生の本名から名付けられたと思いますね。
────────
 本当に執筆が楽ですね。こうなると贅沢な悩みに書くのが楽しすぎて引き上げるのが惜しくなってしまうという感じでして。
────────
【10月03日(火)】
 取り敢えず、レトロフリークのベストな配置方法というものを編み出した次第ですね。
 今の私はビデオゲームには未成年の頃のような入れ込みが無いので、このベストな配置がエアコンの位置の関係で出来ない夏にはいっその事レトロフリークは使わないでも十分にやれるでしょう。
 後は、朝だと疲れてしまうので、休日の夕方か夜にでもプレイするようにすればいいだろうという事ですね。
────────
 蚊迷の行動パターンがマッチポンプの事以外だとこれという事でしょうかね。
『自分が避けさせるように干渉している事は、二度やられたら失敗と判断する』と。
 それで、砂の毛皮を使って朝ニュースを無理矢理私に見せる作戦が二階で食べられる事を二度された事によって頓挫した事によって。
 砂の毛皮に罰を与えたという事でしょう。むくみから血を出させるという。
 やはり、毒をもって毒を制す理論だという事でしょう。つまり、蚊迷自身砂の毛皮を嫌っているという事で。
 原田容疑者に関してもという事でしょう。彼も蚊迷が人間の頃の役職だったアニメクリエイターを自分の奴隷かと思っているような文脈でしたからね、好く筈が無いという訳で。
 嫌っているからこそ活用したという事でしょう。ボロ雑巾のように使い古すという意味合いだったという事でしょう。
────────
 やはり、ビデオゲームしているよりも執筆している時の方が楽しくなっていますね。
 これに関して、鬼滅の後に小説である人生シリーズの執筆を始めた吾峠先生はどう思っているというかという所ですね。
────────
 当然と言えば当然ですね。
 お腹の体積(容積?)が減った事によって、それによって同じ量の脂肪燃焼でも相対的に成果が大きくなる、と。
 200から10を引くのと、50から10を引くのとでは意味合いがまるっきり違うという事ですね。
────────
 そして、食欲がありながら入る量が減ったのは他でもない、お腹の許容量が減ったという事でしょう。
 しかし、痩せすぎとなるのは避けたいですから、それは今後の自分の身体と相談という事ですね。
────────
[2023/10/03 10:44]
 実に涼しくなっていて執筆も捗るというものですね。
 もう、今年の猛暑は終わったという事なのでしょう。
────────
 今の問題というのは色々と解決して余りないというものでしょう。
 読書の方も一回15分と丁度良い時間が分かりましたので。
 後は、砂の毛皮という事ですね。彼に苛立つ度合いが着痩せ解消で減って行くというのを狙うという次第ですね。
────────
鉄腕DASH
 久しぶりの0円食堂ですね。楽しめました。
 しかし、見出しが無かったのは蚊迷が歓喜したりするからそうはさせないという想いからでしょう。
 このコーナーの『惹いては食べ物を大切にする心を育む』というコンセプトをまるっきり理解せずに『害悪であるお金を用いずにタダで生み出せる』という点だけを見て0円アニメという的外れな試みを思い付いた訳ですからね。
 これで私は原稿料を貰わないで完成させる為にエイス・デイズのデュエル構成まで自力で作るように仕向けられた訳ですからね。
 0円食堂らしいアイデアで乗り切ったレシピの数々になっていましたね。その中でハンバーガーは見た目結構様になっていたので食べてみたいと思った所ですね。
 しかし、提供するのは捨てちゃう食材をくれた方々限定というのが今になって惜しいと思った次第ですね。
 でもまあ、0円の産物でお金儲けとか客を呼び寄せるというのが御法度だと思っての事だったのでしょう。
 それも、蚊迷に勘違いさせて入れ込ませる結果となった訳ですから、見出しを下手に付けられなかった次第という事ですね。
────────
【なんでも鑑定団】
 まず、ゲストのお宝で偽物というケースが初めてだった次第ですね。掛け軸だと偽物多しというのはこの番組のお約束になっているので、こうなってしまう次第だったという事ですね。
 出張はブランドものだったのでバンバン高額が出ましたけど、偽物もあるという事だったようですね。
────────
人生の楽園
 古き良き集会所が残ってカフェに生まれ変わる。
 こういう姿勢は蚊迷にはないでしょう。古い価値観の邪魔となるものは排除しようとしますけど、古き良きものそのものを活かしていこうとはしない訳ですから。
 大切にする姿勢があるならば、ドラゴンボール超なんて作らせはしないでしょうから。これははっきり言って完結したドラゴンボールZを無理矢理引き摺り出して腐らせるような行為ですので。
 その意味でのこの試みは成功させてはならないという事ですね。
 アンケートを取ってカフェにしたというのも良い事だと思います。
 私は蚊迷の干渉でお金のみならず感想までも得られない状態にある訳ですからね。人々の意見を聞いてそれを反映出来るというのがどれだけ素晴らしい事かと思いますね。
────────
名探偵コナン
 萩原千速がとても格好良く感じた次第です。
 しかし、ヴィランである知苑夫妻が程良く外道、程良く頭が切れ、そして千速に圧倒されるという引き立て役として極めて秀逸だったからというのも忘れてはいけないでしょう。
 彼女は平次の母のように一回ポッキリの出番にならないようになって欲しいですね。
────────
所さんの目がテン
 G7にまで注目されるというのが子ども向け科学番組の化けの皮を被った偉業達成番組だと思う所ですね。
 今回の所ジョージ氏の言葉は重いですね。名誉だと意気込んでやるよりも楽しみの為にやるというのが極めて重要という事は心に留めておく必要があるでしょう。
────────
 遺産が振り込まれていない現状でありますから、まだ蚊迷が息づいているのが感じられますね。
 ポメラではキージャックが出来ないので、私の指に干渉して擬似的な邪魔をしたという訳ですね。
 この手法で臼井儀人先生を脅迫するつもりで誤って殺してしまったのでしょうね。
────────
 キー入力ミスは偶然ではないでしょう。
 何せ、蚊迷が一番嫌いな番組だろう人生の楽園の事を書いている時に起こった訳ですからね。
 しかし、指ジャックまでしてくるとなれば、蚊迷は後が無いという所なのでしょう。
 この辺りはパロディアスを阻止出来ない、東方も遊戯王も自分の味方では無く出し抜かれた、後やはり午前中にクールミントガムを食べた後での昼のベランダを使っての執筆活動で着痩せ解消効果があったという事なのでしょう。
────────
[2023/10/03 14:11]
 作業所内の暑さのお陰で長ズボンだと午後締め付けになるという事ですかね。
 何とも季節の変わり目で調整が難しい所ですね。
 作業所は日当たりは良いけど、換気が難しいという事でしょうかね。
────────
 蚊迷が指ジャックをしでかした事が逆にチャンスかもという事で。
 マッチポンプの事は前にも書いたものになるけれども、臼井儀人先生を誤って殺してしまったのをマッチとし、あぱしー氏にお前が一番だという立場をちらつかせるというポンプをして支配下に置いたという事ですね。
────────
 イイネイヌカラーのパッドキーホルダーの仕事が今週一杯続くとの事なので。
 私に権限が戻ってくるのは来週になるという事ですかね。
 10月12日(木)辺りが狙い目に思えますね。
────────
【10月05日(木)】
 昨日作業所休みにしたのは我ながら英断でしたね。この日を使って着痩せ解消を進めましたので。
 お陰で今日の昼食後の消化時間も苦痛では無い程にまで快適になった次第です。
 ここまで来たので、この三連休を使えば私も想像がつかないレベルの領域まで行けそうですね。
────────
 東方茨歌仙の記事はこれの対処への解決策は書いたものの、桑原智監督に対しては問題ないとは言えないですね。
 そもそもがディヴァインが問題なのですよね。アニメキャラの癖して現実の人間をマインドコントロール状態にしてしまうというのが有り得ないという事で。
 ヒトラーを二次元世界に再現させる蚊迷が一番問題だったという事ですね。
────────
【10月06日(金)】
 現時点での呼吸のしやすさは70%という所に思えますね。これが、この三連休のエアロバイクでどうなるのかという所ですね。
 現時点で70%ですから、シックスパックが備わった暁には100%を超えるのでしょうね。
────────
相葉マナブ
 落花生の回。しかし、今の私は暗示ばかりに目が行って肝心の料理への集中が疎かになっている次第ですね。
 暗示は、茨歌仙を指名したからラスボスにでもなるかと思ったらそんなの甘いという感じで『悪党』になりましたね。
 その内訳がこれです。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
・一文字(ループシューターズ)
ダルトンクロノトリガー
・クロノ・クロフォード(クロの戦記)
・ラム(名探偵コナン
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 見事に奇数が作った人自体が悪党のそれというパターンになっている感じです。『いち』もんじ と くろのひさ『みつ』からという事でしょうか。
 そして、『女性の敵』と『クロの戦記絡み』という構図になっている次第ですね。やはりクロの戦記が極めて蚊迷の従者という構図で厄介な存在だったという事でしょう。
 やはり、相葉マナブディレクターは女性という事なのでしょうね。私が小説家デビューした暁の作業所週二日の昼食にインスタント麺ではなくHotto Mottoをご指名して来るという点でも健康に気を遣ってくれる人であると読めますし。
────────
【10月10日(火)】
 前置きは後ですね。最後となるべきマッチポンプの打破の事を書きます。
[運動の事]
 これがエアロバイクで解消したのですよね。着痩せが軒並み解消して現時点では常に気持ちいい感じになりました。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
《マッチ》
・まず私に踏み台昇降運動を見せて苦難させる。
┼┼┼┼┼┼┼┼┼
《ポンプ》
・りゅうせんひろつぐ氏に後書きでエアロバイクの紹介を見せ、それを用いて私に主人公ヒーローのアニメを見せまくる魂胆だった。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
ビデオゲーム
 これは、私がゲームをガッツリやりたくて購入するならレトロフリークにして最新のスイッチだのPS5だのは買わないように勧めたのがゼロイチの暗示ですね。
 そして、現時点ではアプリのパズルゲームをやっている方が楽しいので無理にレトロフリークをプレイする必要は無い訳ですね。
 更に、前述の通り常に気持ちいい身体が手に入ったのでその気になればツクール製作も出来る所でしょう。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
《マッチ》
・ぶ○うのいえでツクール製作を困難にしてエターならせる。
┼┼┼┼┼┼┼┼┼
《ポンプ》
遊戯王セブンスや暴太郎戦隊ドンブラザーズにエモンドラ2非公式パッチや豊姫RPGを評価させているフリをさせる。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
[活字]
 これは、執筆は作業所でも小説の執筆が問題無く出来るレベルにまでなった次第です。
 そして、読書も常に気持ちいい中で行えるようになったので快適であり、今まで難儀だった朝の読書もお手の物となった訳ですね。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
《マッチ》
・電子読書を覚えさせ、書籍での読書を馴染まなくさせる。
┼┼┼┼┼┼┼┼┼
《ポンプ》
所さんの目がテンで『貴方は無理に書籍での読書はする必要はない』という偽の暗示をさせて安堵させる。
(これがワザと目がテンスタッフが乗ったフリをした作戦)
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
[蚊迷の真の目論見]
 前述の通り私はほぼ常にリラックス出来る身体を手に入れた訳ですが。
 この存在の根源にあったのは恐らく『誰よりも気持ちよくなりたい』というものだっただろうという事ですね。
 しかし、お酒の場合は飲み過ぎると酔っ払って苦痛になる、お金の場合は散財すると手元の残りが減って気持ちよくはなれないからこれらを害悪とする一方で。
 更には蚊迷は人間の頃から努力が刹那的な気持ちよさが得られないという事で努力嫌いだったでしょうから。
 それで確実な勝利を欲する王者のポジションを求めたという事でしょう。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
《マッチ》
・砂の毛皮とディヴァイン
┼┼┼┼┼┼┼┼┼
《ポンプ》
・グリーンへの誘惑とコチ・マルティノッジを私に作らせる作戦
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
────────
 追加で桂ヒナギクの事を書く必要が出ましたね。
 このキャラは『依姫を味方にした』かつ蚊迷が自分で名乗っていた『勝間田緋欲』が名前の由来で畑先生に描かせ、そして彼女をハヤテのごとく!で一番の人気キャラにまで登り詰めさせたという訳ですね。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
《マッチ》
・依姫とヒナギクの関連を検索すると『依姫の話題を出すだけで荒し扱いになる』という文が出る
┼┼┼┼┼┼┼┼┼
《ポンプ》
ヒナギクはそのような事がなく安定した評価
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
────────
 ……何か、書籍化させて売れさせるのは聖なる腰衣の神様だけにさせてムーンドリーマーとオクトメディウムはさせんというメッセージが出て来たような感じですね。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
《マッチ》
・ぶ○うのいえを使って私にツクール製作を断念させる。
┼┼┼┼┼┼┼┼┼
《ポンプ》
・それによって苦痛により小説・執筆の才能を目覚めさせる。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
────────

 改めて朝のニュースの回避は出来ましたね。
 ZIP!ではニュースが始まるのが7時頃からになりますので、6時30分にでもリビングで朝食を食べ始めてしまえば問題無かった訳ですね。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
《マッチ》
・管理者さんに二階で食べるのを咎めさせる。
───────
《ポンプ》
・ワイヤレスイヤホンの事をちらつかせる。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
───────

 虚ろいの都の件ですかね。
 ニサが悪でありながら信念を持ったサイキックであるから悪を信条とする姉繋がりの勇美はいらない、と。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
《マッチ》
・イズミ達をけしかける。
───────
《ポンプ》
・逆にテムルにイズミ達と逆に一人で集団を滅ぼす凄まじい力の提示をさせる
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
───────

 本体叩けって事ですね。
[砂の毛皮]
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
《マッチ》
・体験入居の時にMさんというオープンなサイコパスを用意。
───────
《ポンプ》
・その人よりかは最初の印象は良かった。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
[蚊迷]
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
《マッチ》
・私の成功権を奪う。
───────
《ポンプ》
・ベラベラで従えば夢が叶うと見せ掛ける。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
───────

 よろず大百科を書くというスタンスを見出だしたのでマッチポンプ打破を。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
≪マッチ≫
綿月依姫を不人気にする。
─────────
≪ポンプ≫
・同じ刀使いの魂魄妖夢は極めて人気にする。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
─────────