雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【ポメラ】【10月11日(水)】~【10月19日(木)】

ポメラ
【10月11日(水)】
 昨日は蚊迷にずぶ濡れにされましたけど、帰宅した後での荷物降ろしてからのウォーキングが今のほぼ常時リラックス出来るようになった身体にはうってつけの運動とストレス解消を兼ねた手法になった訳ですね。
 これから、新しい感覚を得る事が出来るようになるでしょう。さすがに夏場は夕方でも辛いですから出来ないですけどね。
────────
[2023/10/11 10:46]
 ちょっと外は涼しいですね。なので、逆に言うと昼のウォーキングも快適に出来るという事でしょう。
────────
 ポメラでの執筆も快適になっていますね。
 でも、一番はクロームブックという次第でして。
 早い所、キージャックされない所まで行き着きたいですね。
────────
 なので本来はポメラは作業所でのみのブログの記事の執筆ツールとして活用して行きたいと思う所なのですよね。
────────
 ビデオゲームでは小説執筆のように残せるものがないから敬遠しているという事に関して珍百景から答えがあった感じですね。
 それがレトロフリークと写メ撮影しながらのウォーキングを挙げたという事ですね。
 それならば両者とも『撮影』が出来てレトロフリークの場合はスクリーンショットが残せるという事ですね。
 鍛錬の方は? と考えもありましたが、ビデオゲームの場合は適量ならば脳の活性化やインスピレーションに繋がり、それが鬼滅の底力の一つになっている訳ですから。
 つまり、ビデオゲームスクリーンショットとインスピレーション、ウォーキングは写メと足から全身の鍛錬になるという事ですね。
────────
 まあ、取り敢えずはポケモンシールでの暗示の通り『今日相葉マナブを観る』事とします。
 今日を指名して来たからにはマナブで重要な暗示があるという事でしょう。
 相葉マナブに関して青山先生は『気を許すな』、吾峠先生は伊勢エビの回での良い子の暗示を元に上弦を作っていたりするしますけど、田尻智氏からは信頼されているという事でしょう。
 でも、悪党キャラの暗示でダルトンはどうだったのかと思ってもいるという事ですね。
────────
【10月12日(木)】
 砂の毛皮と蚊迷の本体を今日付けで叩けたから後は明日を待つだけだという事でしょうか。
 待つ間に昨日観た相葉マナブの暗示に就いて書いておきましょう。
────────
[悪の切り払い]
 という事ですね。先週は創作物の悪役でしたが、遂に来た現実の悪だったという事ですね。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
[1]砂の毛皮
[2]蚊迷
[3]ジャニー喜多川氏・鈴木伸也氏
[4]名越敏弘氏
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 こういうラインナップですので、マナブディレクターとてこの世の全ての悪の根絶は一気にはやらずに、解決出来る所から取り掛かるという意味合いでしょうね。
 名越氏が入ったのは砂の毛皮の恩恵を得て豊姫の黒歴史化を目論んだという事で砂の毛皮と同罪という意味合いでしょう。
 砂の毛皮がワースト1なのは、蚊迷すら憎悪していたからという所にあるでしょう。鈴木伸也氏や名越敏弘氏は『気に入っていた』のにですね。
 それらの暗示が機材や栗の加熱方法にしか投入されなかったのは、そのような悪には人権などあってはいけないという意味合いからでしょう。
 それは悪への憎悪とかではなく、一緒に過ごせなどはしないという意味合いからですね。この一週間財布泥棒をした砂の毛皮とぬけぬけと過ごさされたからこそ思う事ですね。
────────
 料理とそれ用の機材の暗示は以下の人物になっていたという事ですね。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
吾峠呼世晴先生
小野勝巳監督
尾田栄一郎先生
・ZUN氏
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 作戦を練って実行して私に施しを与えた人達ですね。
 本来はこの中に谷口悟朗監督も入るのですが、やはりマナブディレクターは彼に懐疑的という事でしょう。
 しかし、今の私はそれも無理からぬ事だと思えてくるのですよね。
 私はこの一週間で『悪人との共同生活』を強いられたので、とてもではないけどコードギアスのように悪人と心通わせて過ごすような事は出来ないと感じる次第であるからですね。
 でも、オクトメディウムの監督は彼に務めてもらいたいですね。
 その理由は悪人との共同生活をするなんて経験をする人は早々いないからという事です。なので、悪人への実感が薄いというのも致し方ないと思うからですね。
 なので、もし実際に悪人と過ごした事がありかつ腕の立つ監督がいるのならばその人に谷口監督と交代してもらう所ですけど、それが実行される可能性は低いというものでしょう。
────────
 名店たった一つのは、黄金のモンブランロールでしたが。
 これは、ポケモンと同じく私にはシンプルに『まずお金持ちになりなさい』というメッセージを送ったのだという事でしょう。
 その理由の一つにオレンジリボンへの大金の寄付を望むからというのもあるでしょう。
 この組織は虐待0運動をしており、サイコパスを育てるのが虐待的教育及び甘やかしての教育となるので、途方も無い目標ですけどこういう堅実な方法で進めていくしかないという事ですね。
────────
 こういう事なので、今後の私は今まで以上に悪役を書かない小説の執筆スタイルになるだろうという事ですね。この事の影響を受けるパロディアスの機刃は一体どうなっていくのでしょうね。
────────
 しかし、ポメラでの執筆も快適になっている感じですね。これで執筆モチベーションに悩まされる事は今後無いでしょう。
 でも、一番書き心地が良いのは言うまでもなくクロームブックになる訳ですけどね。
────────
 けれども、今後は勧善懲悪のアニメ・特撮の殆どが偽物だと感じるようになっていくという事なのでしょうね。
 なので、非戦闘アニメとか東方のように善悪のぶつかり合いではない特殊な作品が私の需要となってくるでしょう。
────────
 本体を倒すとなったのですから、ここから今後の渇望とか今から考えていきたい訳ですよね。
 まず、父の遺産が振り込まれる事にあるでしょう。これによって出発の意思が生まれますので。
 次に、やっぱりトイレは怖いトコの漫画データの入手も出来るようになりたいですね。鬼畜だから覚悟しなさいという暗示がありますが、それでも再入手したいと思いますね。
────────
 レトロフリーク用に、ロックマンメガワールドが欲しいのですよね。しかし、メガドライブやらPCエンジンがどこを探しても入手出来ないというのが厄介な訳ですね。
────────
【10月13日(金)】
 アプローチの日は、10月20日(金)となる可能性濃厚になってきましたね。
 トニオ・トラサルディーの日ですから。
『とら』と『モンキー・D』を彷彿とさせる名字になっていますので。
 これは他でもない、名越敏弘氏の砂の毛皮行使に一番憤慨していたのが尾田栄一郎先生だからという所にあるでしょう。
 それはゼンカイジャーもですね。1週間前の今日から秘密(13)の銃(10)という構図にしたのでしょうし。
 やはり、東方全体のラスボスは摩多羅隠岐奈であり、後の二作は名越氏に対して対抗した尾田先生とゼンカイジャーからという構図になっているのでしょう。
────────
 ええ、来週にならないといけないでしょうね。まだコナンのOPがレイズ・インサイトのままですので。
 これが変わった暁に、私が権限を取り戻すという事でしょう。
────────
 目がテンからは蚊迷と砂の毛皮は『最低野郎』の烙印を押されたという事ですね。昨日警察が指紋取ったから後は照合するだけでしょうから。
────────
 逆に楽しみですね。現時点で色々な事をやって楽しく、ほぼ常時心地良い状態になるまで着痩せ解消したのですから。
 これが、この土日のエアロバイクをやり込めばどこまで行くのかという所にある訳ですからね。
────────
 どうにも筋肉痛になっているのは、入浴が飛び石になっているからですね。つまり、湯に浸からないから筋肉がほぐれる機会が減っているという事で。
 それが10月16日に解消するから問題ないでしょう。
 蚊迷はこれで敗北するという事になりそうですね。それ故のアプローチが来週という事で。
────────
 ムーンドリーマーの時点で勇美が豊姫との対話で悪を信条にするとか、豊姫と紫の和解という展開がありますので。
 つまり、この作品の時点で『豊姫の黒歴史化』という名越氏の邪悪な野望は阻止されている訳で、これが公表出来さえすればいい訳ですね。
 なので、インフィニティーワールドの完成は名越氏に止めを刺す意味合いとなりますので。
 つまり、それでも歩は寄せてくるの視聴完了と同様にこれは私が小説家デビューして作業所を週二日にしてからでいいだろうという事になるでしょうね。
────────
 今日はこの機会にガリベンガーは観てしまおうと思います。
 しかし、深夜に戻っても不定期でしょうから、どう視聴していくのかという事になりますね。
────────
[2023/10/13 12:23]
 結構涼しいと寒いの中間レベルにはなっている感じの気温ですね。
────────
 根本豊と本間ユキの暗示は、『快適な読書と入浴出来る環境を得なさい』という意味合いでしょう。
 前者はもう備わったので、後は16日以降になって入浴が毎日出来る環境が揃うのを待つだけという事ですね。
────────
 入浴出来れば疲れが取れて帰宅後のウォーキングも申し分なく出来るようになるという事なのでしょうか。
────────
 しかし、この土日でのエアロバイクをやった後にはどこまでポテンシャルが上昇するのか楽しみというものですね。
────────
 入浴毎日になったらどれ位の快適さになるというのか、楽しみというものですね。
────────
【10月16日(月)】
 今日から毎日の入浴になる訳ですね。ここから私の本領発揮となって行く事でしょう。
────────
 ガリベンガーが深夜に行ってからの豹変っぷりには驚かされました。
 今まで人生の楽園の後という事で水を刺さない作風に相当合わせていたという事でしょう。
 つまり、人生の楽園をリスペクトしていたという経緯が蚊迷の腸を煮えくりかえらせたという訳でしょうね。
 そして、深夜の形態が本来のガリベンガーだったという事でしょう。青空の裏番組の時は相当無理をしていたから放送が不定期になっていたという事でしょう。
────────
[2023/10/16 10:44]
 現時点での調子はどうですかね。
 かなり良くなっているとは思いますけど、後は毎日のお風呂を獲得すれば流れは変わってくるというものでしょう。
────────
 後、やはり執筆はガッツリやりたいと思う所ですね。
 つまり、ぶっちゃけた話がキージャックというのが迷惑極まりないという事ですね。
 ポメラではそういう事が指ジャックをしない限りないから暫定的に自由にやらせてもらう次第でありますね。
────────
 今週のジャンプの表紙が何だったかパッと見確認出来なかったので、帰りにでもちゃんと確認しておきたい所ですね。
────────
 吾峠先生のリスペクトするのが、義勇とホセ(5D's)という事でしょうか。
────────
[2023/10/16 12:01]
 かなり良いですね。身体が脂肪が自然に燃焼しやすくなっているだろうというのが肌で感じられますので。
 これがあれば、今後は強引にクールミントガムを食べる必要も無くなってくるでしょう。
────────
【なんでも鑑定団】
 隕石の2430万円という超高額っぷりは壮観でしたね。
 石川啄木も偉人であるものの人物像的に問題あるという人の一人だったという事ですね。
────────
名探偵コナン
 根本豊が不正な2000万円を用意したのではないという救いのある話で良かったです。
 しかし、これはごく近い内に砂の毛皮が御用になるからせめてフィクションの中だけでも救いのある展開を用意してあげようとコナンスタッフが気を利かせてくれたという事でしょう。
 砂の毛皮御用というのが三つの事件芋づる式に解決したという所でしょう。スナノケガワはレアコイルというコイル三体合体が元となっていますので。後、ぷよぷよが消える為に一つ足りない三という数字だというのも重要ですね。
────────
人生の楽園
 ぶどう園の話ですね。諦めずに挑戦して教えを請うて夢を叶えたというのが素晴らしいと思う所です。
 クイーンルージュのインパクトが凄い仕上がりになっていました。さぞかし食べ応えがあるでしょうね。
────────
所さんの目がテン
 ハサミの回。個人的にこういう理科の実験の頃を彷彿とさせるテーマの時の方が好きですね。
 ハサミがどうして切れるのかを丁寧に教えてくれる。この番組の良い所ですね。
────────
 金木犀の香りが漂っている次第ですね。
 一瞬香水か何かの匂いかと思ってしまう程の主張の強いものですね。
────────
『HEATS』って、エイス・デイズ計画反対の意思を籠めた歌詞で構成されていたって事ですね。
『世界を変える風』。コチ・マルティノッジの案に籠められた野心を最大限に皮肉ったものでしょう。
────────
【旅サラダ】
 南アフリカのイメージが覆った次第ですね。どこまでも過酷な自然が残っているというイメージでしたが、こうして発展していたという事ですね。
 純粋に観光にはもってこいという感じですね。
 しかし、今回は肉の多かった事ですね。カジキも魚肉ですし。
────────
【YOUは何しに日本へ?】
 消防士をやっていると、やはり暑さには強くなるという事でしょうか。気温33度で長袖長ズボンというのは。
────────
【青空レストラン】
 おせち完成SPだったですね。今年も豪華に仕上がった次第です。
 しかし、私の視聴形式だと問題だった訳ですね。おせちの予約が放送から二日後までだったので、水曜以降に観る形式では間に合わなかった訳でして。
 それでも、リアルタイムでの視聴は厳しいでしょう。土日に観たい番組が集中しており、それを一週間掛けて観る形式がルーティンですので。
────────
 警察来訪でストレスで唾液減っている所への熱々豚汁で歯茎の火傷をさせる。
 こういう風に蚊迷は自分以上になりうる人への対処法が『倒す事』にのみ従事されているという事ですね。
 和解とかそういう発想が全くないから厄介以外の何物でも無かったという事ですね。人の意見を聞かない存在って嫌いです。
────────
 全く傍迷惑というものですね。
 こういう思想の存在を神のような概念にしたというのが間違いというものでしょう。
 一方的に神懸かった嫌がらせを受ける方の身にもなって欲しいと思いましたね。
────────
 それも、10月19日(木)までの事になるのでしょうけどね。
 そして、今日から風呂毎日になる事からも打破出来るという事になるのでしょう。
────────
 しかし、色々な暗示から悪性の性格だけで言えばこの蚊迷の方がワースト2になり、ワースト1が砂の毛皮になるという事なのですよね。
 一応は、俗物的な私利私欲の為には悪さしなかったからというのがあるのでしょう。お金を盗んだりとか欲しい物品の為に店に迷惑を掛けるとか。
────────
【10月17日(火)】
『愛は要らない』のツキウタの演奏が車の中ですぐ終わりの所だった事から。
 もう、蚊迷は虫の息だろうという事にあるから、後一踏ん張りという所でしょう。
 その一踏ん張りの為に、今週は特別に三日掛けてDASHスペシャルを見終えてしまおうという事になる訳ですね。
 恐らく、生放送で公開した新企画というのが肝となってくるのでしょう。
────────
 今後の私の展開はエンターテイメントかどうかというのが鍵となってくるのでしょうね。
 相葉マナブディレクターは谷口悟朗監督を嫌っているからエンターテイメントとして作る事を否定しており。
 ムーンドリーマーと勇美が悪を減らす為のリアル救世主となってもらう為にこれらがエンターテイメントではなく教訓としてマナブディレクターは運用したいという事なのでしょう。
────────
 まだ、帰宅後のウォーキングはキツイ事になっていますが。
 これは、朝やった方がいいだろうという事ですね。
 紙のゴミ捨て場で本が手に入る可能性もありますし、コーヒーと朝日が効いている中での運動となりますから。
────────
 それによってタダで脳の鍛錬の為のアイテムが手に入るというのが懐が温かくなって利点が大きいと思う所なのですけどね。
 しかし、これが蚊迷に0円アニメという下らない夢に行き着かせた一因となっているというのが複雑ですね。
 命名:0円図書館の場合は懐が温かくなりますが、0円アニメは原作者にびた一文入らない事になって作家殺しの迷惑な思想なのですよね。
────────
 私の場合は感想も差し止められていたので、正義の為だけに小説を書けという意味合いだったのでしょう。
 それでディヴァインだのバスコ・タ・ジョロキアなんかが用意されたという事ですね。
────────
 桂木弥子のモデルの一人が吾峠先生という事になるのでしょうね。
『[か]つらぎや[こ]』と『[こ]んどうはる[か]』という関連ですね。
 やっぱり、お肉を中心に食べるのが好きなのでしょうね。それが弥子を生むインスピレーションになったという事で。
 食べるの好きかつその分水泳を中心に運動も抜かりなくやるという事で、程良く筋肉の乗った身体になっているという事なのでしょう。
────────
 欲望に忠実になるには、その分努力する癖をつければいい。如何にこれをこなせるかが重要となってくるでしょう。
 大仁田アナも何かやっているのでしょうね。酒飲みとの事ですが、全然そうは見えない程の美人に仕上がっていますし。
────────
[2023/10/17 12:11]
 金木犀の匂いは良い匂いではありますけど。
 これが強制的に嗅がされる事となると少々考え物という感じです。
 いい匂いですけど、ずっと嗅いでいたい匂いじゃないのですよね。眠気の誘う匂いなので集中したい時には少々難儀というものでして。
────────
 残念ながら漫画だけは自身の鍛錬に繋げる事が出来ないので。
 これは趣味や息抜きに読む事となるでしょう。しかし、これもテレビ番組と違って活字は少し読む事となるから食後には向かないというのが難儀でして。
 難題ですね。頭は使わない、食後には向かないという帯に短したすきに長しという感じですので。
 漫画の利点を作るには、やはりスキャナーを使って電子データ化して大量に入れられる事を活かすべきとなってくるでしょう。
────────
 漫画の問題点を書いていたら軽く指ジャックされましたので。
 蚊迷はやはり漫画読み耽って努力した気になっていたという事なのでしょうね。
────────
 漫画の認識がそうであるとなると、逆に考えると名探偵コナンはアニメ観ながら努力した『気になれる』アニメだったという事なのでしょう。
────────
 DASHスペシャルは今日と明日を使って観切る事となるでしょう。
 一体新企画はどのようなものだったのか期待大ですね。
────────
 漫画読んで努力した気になれる、つまり小説を軽視している。
 その事が小説である『奇天烈遊戯王』をアニメ化しないと価値が無いという判断に至ったという事でしょうね。
────────
 これで8000字ですかね。木曜日までには10000字越える事でしょう。
────────
【10月18日(水)】
 ニュース回避の為に6時30分朝食で無理が出ましたね。疲れが溜まって昨日の夜に下痢をしてしまった次第です。
 これも、砂の毛皮がテレビを観る事を断じて譲らないからに他ならなかった訳ですね。
 この事から、相葉マナブディレクターには申し訳ないですが黒銀勇美では通用しないという結論に至りました。
 勇美のような良い子では、妥協をせずに自分の考えを押し通すサイコパスには『勝てない』からですね。
 そして、サイコパスに勝つには知恵しかないという事です。
 なので、WRGPの暗示は『私の熱意』と『通用する力量度』を綯い交ぜにした結果という事なのでしょう。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
[1]ユニコーン→八雲泉奈
────────
[2]カタストロフ→サイコパス・力を持った存在・卑怯を恥じない存在
────────
[3]太陽→黒銀勇美
[4]ラグナロク→日向ツバキ
[5]ニューワールド→村雨アイ
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 やはり村雨アイが一番優先度低くなる訳ですね。これは色々な小説を書いて『こういう事も出来る』という実験的な発案で発足された訳ですからね。
 相葉マナブディレクターは二番目ですけど、私の中では優先度低くなってしまった次第ですね。
────────
 なので、相葉マナブディレクターは今後どう出て来るかという事ですね。
 しかし今週は生姜焼き→ムーンドリーマーのラスボスの嫦娥を彷彿とさせますし、来週のマコモダケは真菰で勇美とミニスカ和服繋がりだったりしますし不穏な空気を感じますね。
 朱紗丸という勇美+砂の毛皮で構成された人物は認めないという事ですね。そもそもがこれ、相葉マナブへの当て付けですから。
────────
 なので、マナブの暗示は今後も勇美に希望を見出しすぎなものが続いていくだろうという事ですね。
 その気持ちは尤もですけど、まずサイコパスに勝てる環境というのが欲しいので勇美の出番はまだ先だと思うのですよね。
────────
 真菰に関しては、まず菰田シェフを起用した挙げ句中々に常連となっている事からも察せられた所ですね。
────────
 蚊迷打破の最後の答え。明日書きますけど、敢えて言葉悪く言いますけど『こんなものが』必要となったのは後ろ暗い気持ちにさせられますね。
 その事が今週の珍百景の無重力入浴が唯一登録ならずになった野にも繋がる訳でしょうね。
────────
 今9000字ほどですね。これは明日書けば10000字になるでしょう。
────────
 しかし、『こんなもの』が努力嫌いの蚊迷を中心に喉から手が出る程欲しがる人って少なくないのでしょうね。
 今日のこれらの記述から、真菰と鬼神はづきが同じく加隈亜衣氏になった経緯という事でしょうね。
────────
 真・バーンと手鬼が子安武人氏になったのもこれが経緯というものでしょう。
────────
 しかし、心地良い感触を得られているのは利点ですね。
 考え方変えますかね。『努力を続けてきたからこそ手に入った』と。
────────
 悪嫌いのマナブディレクターが朱紗丸を好む筈がないですからね。それが真菰に行き着いたという事で。
────────
 しかし、そこまで悪嫌いになるとドラえもんはNGでしょう。
 その意味合いで近い価値観のあるちびまる子ちゃんの裏番組として始めたという経緯があるのでしょうね。
────────
【10月19日(木)】
『こんなもの』と言っていましたが、とんでも無かったですね。
 私が手に入れたのは『努力しなくても成果が出る身体』ではなく、『より努力の成果の出る身体』だったのですから。やはり蚊迷の干渉によって読み違えをさせられてしまう訳でして。
 これは、今週の月曜日から発揮されている訳ですね。平日でも着痩せの解消が感じられるようになって来ましたので。
 この身体を手に入れた今こそ書いておきましょう。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
《マッチ》
・ラヴィでの初のポスティング(運動になる)で初っ端からマンションでクレームを出させる。
┼┼┼┼┼┼┼┼┼
《ポンプ》
・そのライナーさんの仕事で同時に出しているチラシ折りという非常にやりやすくクレームとも無縁な仕事を用意させる。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
────────
 蚊迷はコナンが7時30分というのが本物であった事からそこから抜け出せずにいたので。
 人生の楽園はワースト2という事でしょうね。コナンの今の時間が偽物という判断ですから、偽の時間の裏番組という事で憎しみの優先度は最高ではないという事で。
 それ故に、チェーンソーでバラバラにしたいだのとか、稲鍵佐代子氏に反感を持った為にコナンスタッフに今村佐代子を作らせてエグい殺させ方をさせる程度に収まったという事でしょう。
 それよりも、私の新しい月曜日のルーティンとなったDASHの視聴の方が恨みがましいかったという事でしょう。
 神聖な月曜の夜の時間をDASHに取られたという心持ちとなったという事でしょう。
 故に、TOKIOを三人にするとか私が一番好きだった海岸に呪いを掛ける等散々な妨害工作をしたという事でしょうね。
 そして、不倶戴天の敵から得てやったという事で0円食堂から発想を得て原作にビタ一文利益を出させない0円アニメというものまで思い付いたという事ですね。
────────
 基本的に蚊迷の干渉で基本的に、ネット小説ではオーバーロード以上の読み応えのある作品は人気が出ず、キラーナイツ以上のプレイ心地を生むツクール2003作品は手に入らないという事になっている訳ですね。
 なので、その枷が取れるまでは紙のゴミ捨て場で得た書籍の読書と、レトロフリークでプレイする為の中古ゲーム購入が肝となってくるという事なのでしょう。
 救いなのは、両者ともその一方的なプレゼント等ありがたがっていないという事ですね。
────────

 この土日のエアロバイクやりこみで行き着いたビデオゲームもルーティンにする為に役立つ理論は、『冒険がしたい』という忘れていた感性の復活でしたね。
 これによってゲームプレイする意欲が出たというものです。しかし昔のように長時間プレイする気にはなれないのでタイマーで30分とか計ってやると丁度良くなりました。
 冒険意欲でプレイするのでアクションとかRPGなんかが特に良さそうですね。
 意欲が冒険だったのでマッチポンプ打破もこういう感じになりますね。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
≪マッチ≫
ドラゴンボールGTを不人気にさせる。
─────────
≪ポンプ≫
・それを否定した超を鳥山明原案とセールスして期待させる。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
─────────
 冒険が意欲だと気付いたので、オクトメディウムはやはり谷口悟朗監督に作って欲しくなりました。
 この人の作品を見ているとRPG好きが影響しているって伝わってきますからね。
 なので、残念ながら相葉マナブディレクターの谷口監督に作らせたくないという要望には答えられなくなった訳ですね。
 これもマッチポンプの打破を書く必要があるという事ですね。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
≪マッチ≫
ちびまる子ちゃんを観るのを苦痛に感じさせる。
─────────
≪ポンプ≫
・それの回避にもなり番組自体も面白い相葉マナブに行き着かせる。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
─────────
 冒険意欲の為ですから、ゲーム世界の探索と現実世界のウォーキングを併用するといい感じですね。ゲームはレトロフリークならば両者とも撮影が出来ますしね。
─────────

 蚊迷は格好良い死に方をしようとしているのでしょう。
 つまり、未だに自分が天才タイプだと認めずに才能に抗う勇者とでも思っていて、最後まで戦った戦士と思われて散りたいという事でしょう。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
≪マッチ≫
・うしろの大魔王にて日笠陽子氏の武士道と掛け離れた侍娘を用意させる。
─────────
≪ポンプ≫
・同時期に薄桜鬼という名誉の死も網羅した武士道アニメを用意して私を引き付ける。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 なので、蚊迷はより格好悪いイメージにしておく事が重要でしょう。
[夢想連チン]
 これが蚊迷の別名にしておくべきでしょう。
 身から出た錆ですね。叶いもしない夢を妄想し、最近会得した得意技に砂の毛皮と不仲の陳さんをしょっちゅう三日連続にするというものがありますので。
─────────