雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガex辞典230910

【雑記】疑似サガex辞典230910
【ほびー 私の作戦が間違っていたのか!】
[指サック戦]

【ボクオーン】
依姫討伐とエイス・デイズ計画の為にデウスXマキナに小説家の才能を開花させたがそれらが叶わなくなったから、金持ちになる作家が嫌いなので潔く小説家になるのを諦めてもらおうとした訳だが。
それが、2023年6月27日のつぶやき風の投稿でそれも阻止されてしまったから……。
──────
【ジェイムズ】
それで、再度エイス・デイズやコチ・マルティノッジの誕生を願って今日作業所で一日中マキナに指サックの要る作業をさせた訳か。
それによって常に異物を身に着けている事によるストレスによって攻撃性を高めさせ、再び参加デュエリストが皆攻撃して敵を倒しまくれて皆が勝てるメンズーアのあるこの作品を構築させようとしたという事か。
──────
ハンニバル
それの裏付けが《幻獣機ドラゴサック》にある訳だな。これが風属性・機械族でコチがメインで使う属性・種族が一致するという事で。
しかし、これ明らかに禁則事項だろ? エイス・デイズ計画はマキナに『ディヴァインマッチキャラ計画!』の記事を書かれて頓挫した筈だからな。
──────
【コウメイ】
それ故か、最早作戦名も投げやり極まりない事になっていますしね。
──────
【最終皇帝】
どうでもいいが、この木偶人形に指サックは人形を弄ぶのにはっきり言って邪魔じゃなかろうか?
──────

[2023年6月29日執筆]