雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】あの存在の『真名』

【雑記】あの存在の『真名』
 今まで私の命運や日本中の思想や方向性を裏で操っていた者の真名というのが色々な暗示から分かって、これだろうという事ですね。
勝間田緋欲
 このような感じでフルネームのようなものを名乗っているだろうという事です。
 まずあの存在は勝利を何よりも大切にするというより、自分の勝利が無ければ全くの無意味と判断するだけあって、『勝』の字がある主の性を気に入って自分も名乗るという事をしている感じで。
 名前は日本のヒーローは無欲が好まれるので非欲に掛けて緋欲と名乗っている感じだと思われます。
 真名というのはFateや我が家のお稲荷様のように極めて特別な力を発揮し、そして信頼出来る人以外には明かしてはいけないという取り決めである事も多いですね。
 なので、これが知れたとなったらどうなるのかという事ですね。