雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【デウスマキナのよろず大百科】作業所のプラモ軍団の今

[作業所のプラモ軍団の今]

 こういう感じになっていますね。
 利用者さんがプラモ好きなのでどんどん作って、それで作業所に置いてくれるという事を続けてくれて今こういう感じになっている訳です。
 しかし、個人的に『ガンダムばかり』で少々飽きてしまう感じもする所ですね。
 私は版権的に難しいでしょうけど、スパロボバンダイのプラモデル業界とタイアップしてゲームに参戦したロボット全般をプラモ化出来るように出来たらいいなと思うのですね。
 私は『ガン×ソード』のヴォルケインがプラモ化されたら嬉しいなと思う所です。
 後、見ての通り置き場が無くなってきている事も問題ですね。