雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【デウスマキナのよろず大百科】カレンダーとベランダ

[カレンダーとベランダ]

 まず、ポケットカレンダーの絵の質が下がってしまったというのがありますね。
 前は例えると正に遊戯王OCGのレリーフレアのような、つまり彫刻のようなゴージャスな仕様だったのが、ただ平面に描かれた絵になってしまった次第ですね。
 まあ、カレンダーなので使い捨てのアイテムにそのような贅沢な作りは出来ないだろうとは思いますけどね。
────────

 このように、作業所のベランダが心地良い執筆の環境となる感じですね。
 その辺りはそろそろ寒くなって来ているので遠慮しないといけなくはなってきていますけどね。春や秋には快適というものです。