雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【デウスXマキナのよろず大百科】写真コーナー240404更新

[写真コーナー240404更新]

 とある携帯会社の、福引に見せ掛けた勧誘だった訳ですね。その際の(仮)な景品がこれという事で、やはり小さいですね。

 紙のゴミ捨て場への道での撮影で、この日は快晴でしたね。ここで私は読む書籍の大半をゲットしている訳です。

 作業所の帰りにワンちゃんの撮影に成功してラッキーだった訳ですね。

 南流山の生け花展示ですね。今回はこのオレンジと白の花の組み合わせでした。

 次の回がこれだった訳です。今度はオレンジの代わりにピンクですね。

 南流山で、ハトの日向ぼっこですね。

 新しく購入したキッチンタイマーですね。特筆すべきはカウントアップ機能もあり、これがあると無いとでは大違いという事ですね。デジタル時計としても使えて至れり尽くせりですね♪