雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

つぶやき風2021年08月15日(日)まで

【08月12日(木)】
 今の私なら、Lサイズのスカートなら入りそうだと、『見た限りでは』思いましたね。
 近場のイトーヨーカドーの服屋は都合が悪いですね。
 一個8000円もしたり、試着部屋も無かったりしますから。
 これは、怒首領欲は何に利用したいのでしょうね。スカート購入をブラストバディ提出の際の自分へのご褒美にでもさせるのが狙いでしょうか。
────────
【08月13日(金)】
 今の私は本の虫であるかどうかは、割と微妙な所だったりしますね。
 寧ろ好きなのは、電子機器のデータをいじくるというのが、PSPを入手してからの趣味となり、そこから発展して電子で活字を読む事にも興味を持っていったという感じというのが事の真相という所でしょうか。
 それにしても、日本語と英語の意味合いが同じというのは珍しいですね。偶然一致したのか、日本に持ち込まれる際に和訳されて広まったのか、どちらなのでしょうね。
 これまた微妙な暗示になっています。ブラストバディとは『ブ』しか一致していないという有様なので。
 そして、私を本の虫に仕立て上げたいのも、怒首領欲の意向という所が垣間見えますので。元々私はツクール制作が好きだった所を、ツクールでは目的達成出来ないという事から強引に私に活字の才能を開花させるに至った訳ですから。
 本当に本の虫だった頃もあるのですけどね。奇天烈遊戯王やキメラクローゼンとの交戦真っ只中までのストックがあって一気に読めたわしかわいい等には本当にのめり込んだ記憶があります。
 逆に言うと、それ以外の読書ではそれほど入り込めていないという現状があるのですよね。
 ブラストバディ渇望者の派閥の一つである奇天烈遊戯王継続希望者チームがそう望むのも無理はないように思えますね。もしかしたら、あの小説は小説という括りですら上位に位置する程の完成度であった事が伺い知れますので。
───────
 コーヒーとスイカは相性悪いですね。血流がドロドロになる感触が何とも言えないです。
 食べ合わせの時点でよろしくないですからね。まだ味の方は(その手の人にとって)美味しい枝豆とビールの方の組み合わせの方がいいのではないでしょうか。
───────
 雨は降っていますけど、気温が落ち着いているというのは利点でもありますね。
───────
 はっきり言って、私はスイカという食べ物は、夏だからわんさか出されるから仕方なく食べているという感じなのですよね。
───────
 折角の気温低下と着痩せ解消の兆候でスッキリする筈の所が、スイカコーヒーで水を刺されている感じですね。
───────
 しかし、それを差し引いても結構な快適さとなっています。ベランダ歯磨きによる着痩せ解消は確実に効果があったという事が実感出来ますね。
───────
 秋になれば気温が落ち着いて私の行動範囲も広がるでしょう。
 その際にはスカートを買いに……としたい所ですが、秋ともなるとスカートも冬物に変化させられてしまうのではという懸念もありますね。
───────
 ブックワームがブラストバディを意識した暗示ならば、ワムウが風属性の武人なのはコチをリスペクトしたからという事でしょうか。
 しかし、やはりここはコチです。荒木先生も彼はシーザーを殺した仇敵としても描いていますし、アニメスタッフも声優を格好いいが倫理的に大問題であるアナベル・ガトー役だったり、元凶の一人である悪党の黒ひげティーチ役の大塚明夫氏を起用したりしていますし。
 後、理由が明確にされていないが、その言動に人間性を疑われるものが多いブラックジャックというのも忘れてはいけませんね。
 こう書いていくと、氏は『格好いいが、倫理的に受け入れがたい人物』を演じる傾向が多いという事なのかも知れません。横溝警部辺りは影のない好人物ではありますけどね。
 そういう人物という事でしょうか、ワムウというのはという話になってきますね。
───────
 しかし、そもそもが今日メールが届いていないと、これまたダミーの暗示という事になるのですよね。
───────
 こういう見方もありますね。ブラストバディを作らせる為の無限列車編と重機愛でる姫君の私へのコンボ。
 前者の前座とすべきか本命とすべきか微妙なえん夢の中の人が『ブックス』でネタにされたドルベ役の平川大輔氏、後者はウォームEXカベータがワームに掛けられているという考察もあるでしょう。
───────
 スカートがフィットするようになったとして、それから私は何を目指すのかという指標を設けておく必要がありますね。
 スカートって、夏場以外は出番がない可能性もありますから。浴衣やワンピースならば部屋から急遽呼び出されても誤魔化しは利きますが、スカートは絶対にそのような事は有り得ないですからね。
 5割型が着痩せ解消した自分を褒めるという形を実感する為のものとなりそうですね。
───────
 今日じゃ無かったので、いつになるのかという事ですね。
 今日の通過点は、より売れる事で鈴木信也先生への復讐になるという事に気づいたという事でしょうか。
───────
 普通に考えてあの存在は雨続きだとか酷暑だとかの時にブラストバディを書かせようとは思わないでしょうから。
───────
 シンカリオンZ。
 いやあ、ショックだわあ。アブトが味方全員集合から消されているし、クレジットも最初の表示じゃなくなっているし。
 ハローキティソウギョクの妄想の産物でしたか。しかし、もし本家スパロボに参戦したら隠しユニットで出すという手もあるでしょう。
 来週のこだまが私にとって肝という事ですね。コチの暗示がシンだけでなく二人目が出るという事のようで。
 金髪碧眼の美少年という辺りで、一応金髪の10歳の少年という事で同時上映のトシキが彼の外見のモデルという事でしょうか。
 今まで東方のキャラに準えられているのは、今回は緑髪かつ種族:木霊の幽谷響子でしょう。
 そして、数字の事ですね。三原色の後にヤマカサが四、安条兄弟が五と六で、ステイシーとは違って登場順通りのアブトが七、そしてこだまの運転手がARC-V八巻目に該当するが故に八という事なのでしょう。
 この辺り、アブトが八の首泉奈がモデルでも、お前には八の座は渡さずに第二のコチ役へ献上するというスタッフの意思の現れでしょう。無限列車編の原作が八巻なのと同じ理由でしょう。
 暗示とは関係ないですが、ソウギョクのキャラはイカしてますね。
 この辺り、シンカリオンシリーズは鬼滅と違って敵も魅力的に描いているのが好感が持てるのですが、鬼滅と同じくブラストバディ渇望者であるというのが玉に瑕ですね。
────────
 今日もメールが来ていなかった辺り、次の可能性は8月24日になるのですよね。この日にはとよひめ生誕666日記念となりますし、虹龍洞はこの日に準えて作られたのでしょうし。
 怒首領欲の考えは恐らく、それまでに私の着痩せ解消が進み、執筆が完全にそれを行うだけで楽しいと感じる事が出来るようになるものでしょうか。
 この存在が否定する神無月の巫女やアニメゼアルは、要はディヴァインを通して自分への称賛を得る為に作られ、結果その不純な願望から作品の質を大きく損ねていましたので。
 つまり、少しでも評価を求めて作品を作る心を怒首領欲は私に無くさせたいのでしょう。
 ……理不尽な要求を突きつけられているものですね。例えばヒャダイン氏は自信をつけてメディアデビュー出来たのは、ネットでの自分の作品の評価だというのにですね。
 その評価を得る権限が私からは怒首領欲に奪われているのですよね。
 評価無しという環境から、本当に私は自身の力のみで自信を自家発電する出来る程の着痩せ解消が出来るというのでしょうか。
 所ジョージ氏を見習わせる魂胆ですね。彼は過程を存分に楽しめてしまえるので、その感性を私にも備えさせたいという事で。
 しかし、過程を所ジョージ氏並に楽しめる所『だけ』を倣わせたいのでしょう。
 結果の産物には興味ないというのは怒首領欲は真似して欲しくない所でしょう。ブラストバディにより無限列車編以上の興行収入を上げて貰わないといけないから、結果には興味ないでは許せないでしょうから。
────────
 所ジョージ氏とルーティ・カトレットの合いの子のような感性を怒首領欲は私に身に付けさせたいのだと思いますね。
 過程を楽しむのも、その結果得られるお金も大好きという感じで。
 そんなまどろっこしい事したら中途半端になりそうな気もするのですが。
 怒首領欲の試みはサイコパスと違って実にはなっているとは思いますね。でなければ、私は小説は書き始めはしなかったでしょうし。
────────
 今日の時点ではその境地がキツく感じますね。
 雨の事もあって疲れてしまっていて、気温下がって久しぶりに来た長ズボンが窮屈に感じられたりしたので。
────────
 しかし、私自身の肉体そのものを楽しむ機能上々のポテンシャルにしたい事は明白でしょう。
 その為にもポメラに常時文字数表示機能が付けられなかったのですから。
 それがあったら、多少……というか自分の肉体など関係ないというレベルで執筆過程が楽しくて仕方が無いという状態になっていたでしょうから。
────────
 何ですかね、この怒首領欲のこだわりは。機材に過程を楽しめるように使用者のモチベーションを引き出させれば創作活動に支障はないと思うのですけどね。
────────
 この両立というのが理由でしょうか。某巨大掲示板を潰す念を生み出しつつ、それでいて過程を楽しむポテンシャルをも確立させるという。
────────
 こういう意味でも悔しいですね。某巨大掲示板が原因でポメラでの執筆も余り楽しくなく、そして私のデビューが遅れている理由にもなっているという事で。
────────
 今の時点では、メリーの背景の効果による癒し効果を使って夜の執筆意欲を上げるとか工夫するとかするしかないという所でしょうかね。
 ウィンドウの色をその都度変えないと見栄えが悪くなるというのは玉に瑕という所なのですけどね。
───────
 ステラいちゃらぶはsmoopyがベスト、これは譲れない所ですね。
───────
【08月14日(土)】
 ふと、執筆を大助けするような機材やツールを見出すという可能性も考えたのですが。
 しかし、それはやはりないだろうという結論に至りました。
 そもそもが、機材に頼って完全に楽しむという権限を私に与えたいならば、ポメラに常時文字数表示機能というものは搭載していたでしょうから。
 ラステイルなんかが良いとも一瞬は思いましたが、以前にこれで画像も扱うブログの記事の管理には向いていない事が試してみて良く分かった所ですからね。
───────
 本当に、作る過程の時点で充足出来る程の肉体を私は手に入れる事が出来るのでしょうかね。
 この記事を書いている間も、それによる疲れというのが多少芽生えてくるのですからね。
 これが、24日には解消していないといけないという訳なのですよね。
───────
 今日のコンディションはまずまずですね。昨日のようなスイカコーヒーも無くて、問題ない朝食を摂る事が出来ましたので。
 しかし、気温の急激な変化、それでいて湿度が高くて圧迫感のある状態なので、疲れというものを感じてしまっている訳ですね。
───────
 2024年一月までには、折りたたみスマホというものが商品化している事を願う所ですね。
 ガラホ用のアプリのデータを入手すると壊れている状態なので、これを機にスマホに戻す事も考えています。
 そんな意気込みを消沈させるのが、昨日のシンカリオンZでのスマットですね。
 あの着信画面というのはアレルギー反応を呼び起こしてしまいますから。私がスマホを使うのを取りやめた一因と言ってしまっていいでしょう。
───────
 今朝、また一段と着痩せ解消に近付いた事を実感しました。浴衣の帯が実にすんなりとお腹に結びつけられた事。
 24日ですね。そこまでに解消出来るか、難儀にも感じますし、十分実現可能とも感じる所でもありますね。
───────
 ノーパンで浴衣を着ると、とても着心地が良いので、やはり『着物の下はハダカ』の言葉が示す通り、和服というものは素肌に直に身に着ける為に作られた衣服である事を実感してしまう次第ですね。
 はっきり言うと、日本人が洋服を着るようになったのは日本人の歴史から見れば始まったばかり以外の何者でもないのですから、DNAが和服に着心地というものを覚えていて当然という所でしょう。
───────
 まだ、執筆の過程そのものが楽しいと感じる所には至っていないのが実感出来ます。今のような執筆は、着痩せ解消がより効果が高まるが故に始めた習慣というものですからね。
 しかし、今は実感出来ずとも、突如として合格ラインに達して実感出来る時が来る事を期待しています。
 着痩せ解消傾向によって、良く噛んで食べられるようになったのは、本当に突如としてだったですからね。
───────
 父の容態で私を田舎に帰してそこで良く噛ませて食べさせる→そこから前ホームに戻った際にも噛む習慣をつけようとする→緊急理事長漬けにより食事はさっさと終わらせたいと思わせて再び早食いに戻す→ベランダ歯磨きによる着痩せ解消傾向により今度こそ良く噛む事が自然に出来るようになる。
 全て、怒首領欲の筋書き通りという所なのでしょう。この存在が言いたいのは一つでしょう。心掛けというものは断じて付け焼刃であってはならず、その人の根本に備わっていなければならないというものでしょう。
 無論、これもイズミを最初はここぞという時は良心的な言動をさせる予定だったりとか、九十九明里を一応は最後まで武人にしようとしていた事が結局は実行しなかったりした事が経緯という訳でしょう。
───────
 書いていてふと思いました。漫画版でも最初は『明里』の記述だったのですよね。
 それが『明理』になったのは、『マスコット編から』はアニメとは別物になったという吉田氏の意気込みという所でしょうか。
 これも、怒首領欲から教えられている未来情報は全てではなくて断片的だった事の裏づけという事でしょうか。
 一部だけ教えられるというのが妥当な見解でしょう。IV登場から雲行きが怪しくなってきたのを感じた時から展開を変えようとするのでは間に合わなかったでしょうからね。
 つまり、このようにして商業作品がタイムリーな概念が投入されて提供される裏には、怒首領欲がいるという事なのでしょう。
 ポケモンタマザラシもタマちゃんが大流行した頃にルビー・サファイアが発売されていましたし。
───────
 何か見えてきた感じですね。
 私の場合は過程に楽しさよりも、『快感』を見出していくのだろう、と。
 ノーパン浴衣で執筆していると、性的と言っていいだろう気持ちよさが発生して来るようになりましたからね。
 怒首領欲は私にこれをどんどん味わいたいと思わせる事で書きまくらせるのが狙いという所に思えますね。
 それに、怒首領欲は人と同じやり方を良しと思うというのは嫌っているでしょうから、所ジョージ氏とは違う方向性を私に見出させる事はしたいでしょうから。
 所ジョージ氏の楽しいからやるとも、武井荘氏のように認められたいからやるとも違う感性を、怒首領欲は私に見出させたいのでしょう。
────────
 いつでも気持ちよく執筆出来るようになる為に、休日は部屋では常にノーパン浴衣を心掛けて慣らしていくという必要はあるかも知れませんね。
────────
 要は、怒首領欲は性欲という三大欲求の一つという強大な願望を使用させて私の執筆力を高めさせようという魂胆でしょうか。
 それを見出させる為に、不満や恨みという三大欲求に及ばず、それでいて強大な念で行動するディヴァイン崇拝者のようなサイコパスをけしかけてきたという事でしょう。
────────
 ポメラでは余り気持ちよくなりませんね。やはり、テキストアナライザーで文字数を数えながらが良いという事でしょう。
 なので、ノーパン浴衣は執筆に本腰を入れる際の仕事着という扱いで良さそうでしょう。
────────
 性欲と文字数というのは何故か相乗効果が生まれるというものですね。
 快感が共に感じられるからでしょうか。
 怒首領欲は、それを利用してブラストバディを完璧なものにしたいという事なのでしょう。
 性欲によりコチのノーパン描写のエロさを増させ、数字を数えるのが好きな願望を刺激する事で無限列車編以上の興行収入を出させる事に貢献させる、と。
───────
 ウィンドウの色をメリー用から普通用に戻した際に、どうも違う色を選んでしまっていたようですね。
 極めて白に近いが、完全な白ではなく僅かなピンクとなっているもののようでしたね。
 非常に判別がつきづらいから、気付かずにいました。
───────
 午前中の執筆は、朝に大きい方をした時点で極めて大きくエネルギーを消費したが為に、それ以降はどうも効率的ではなさそうですね。
 となると、休日の午前中というものはやはり扱いが難儀という所なのでしょう。
───────
 私が小説家デビューするとして、このご時世では直接編集部に行くなどというのは避けるべきでしょう。
 そうなると、利益の振込みの為の口座情報はどうするかという事になりますが、ネットのメールだけでは信用出来るか怪しくなりますので、相談支援員さんのように書類を送るという対応辺りがいいのではないかという所ですね。
───────
[10:41]
 今の私の状態は、『気持ちいいけど、疲れている』という所ですね。
 しかし、ノーパン浴衣で文字数数えながらの執筆は非常に快感だという事が分かりましたので、今後はこれを活かしていきたいですね。
───────
 神無月の巫女で私の性欲を、アニメゼアルで数字数えの快感を消費させてデビューを阻もうをしたのでしょう。
 しかし、両者とも粗悪だった上に、ほとんど出ない巫女装束とかただ表示されるだけのナンバーズだったりで役目は果たせなかったという事ですね。
───────
 気付いてみれば、コチとアユに予定されているキャスティングって夜一と砕蜂(二代目)になる訳ですよね。
 それも、この百合っぽい二人が好きな人に相乗効果を与えて入場者をより呼び込む一因となるのでしょう。
 ロリジジイのコチはともかく、アユ役をやるだろう桑島法子氏は今現在このようなロリキャラを違和感なくこなせるのかが気になります。炭治郎母のような役をやっている現在を思うとですね。
────────
 今日、きなこちゃんがご来訪してくれました。そして、月曜日には納品の為に諏訪神社の方面を通ります。
 即ち、早苗の後に控える神奈子と諏訪子の暗示ですよね。今度こそ期待出来るでしょうか。
────────
 どうも、私は遊戯王作品にて百合っぽい描写をしまくっていく事になりそうですね。
 無論、それを神無月の巫女は阻止したかったのでしょう。
 しかし、これは実際は又吉直樹氏への復讐心から氏と同じ位置にある姫子に格差を突きつけるという事をしていたから、対等な立場が必要な百合には不適合になってしまっていた訳ですが。
 とことんディヴァイン崇拝者というのは考え無しに欲張るというものですね。
────────
 方針は決まりましたね。
 私は気持ちよさの為に小説を書いていこうという事で。
────────
 都合により匿名が嘘でも良いから『ディヴァインが憎い気持ちは分かるけれど、暴言は公序良俗に反するから控えて下さい』とでも言っておけばそもそもが私を駆り立てるような事は無かった筈です。
 それが出来なかったのが狂信者たる所以という所でしょうか。
────────
 DOG DAYS二三期は、主要キャラが私の作品の主人公キャラのオマージュばかりになっている感じですよね。
 要は、主人公のポテンシャルを持ったキャラばかり集めると面白さが減ってしまう、大切なのは主人公を彩るように計算された周りの人物が重要というメッセージなのでしょう。
 スパロボのアニメなんか見ていてもそれは実感出来る事ですね。スパロボフリークの秋刀魚氏がそれを見ずにまどか☆マギカを見ていたのも頷ける所ですね。
────────
【08月15日(日)】
 朝から大雨警報が出されて心地良くない感じですね。それであるが故に今日も雨ですから。
───────
 目がテンの今日の成分と。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
ゆでたまご→コチ・マルティノッジ(キン肉万太郎とイニシャルが逆)
・ポリエチレン→蓮
・焼きそば(紫投入)→紫雲院
・焦点→アイザック
・ウミホタル→EVE
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 旧アークファイブですか。そして、これを書いている辞典でEVEとウミホタルの接点が見当たらないので、この後脳内を探っていきたいと思います。
 旧だったり、ポリエチレンを二つ設けたりして五にはしないという辺り、怒首領欲の事を好きな人はいないだろうけど、目がテンスタッフも同様という事の表れなのでしょう。
───────
 公開順は違えど、実際の思想はこうなっていったのでしょうね。
 まず、ダイの大冒険がありき。それ以前に神無月の巫女への義憤があるのですが、今回の件では最初となりますね。
 そして、次にシンカリオンZがありますね。向こうの作品では否定されていた『力こそ正義』という概念を、意思疎通の為ならばある程度は受け入れる必要があるという姿勢で。
 その次に鬼滅ですね。そこからサイコパスのような意思疎通が現実的でない人間に対して合わせる必要は無いという考えから。
 その後にゼンカイジャーですね。鬼滅に付け加える意味合いで、サイコパスとは意思疎通は出来ずとも、文化の違いの場合は共存の余地があるという事を伝えたい作品に思えます。
 いや、混乱しますね。現在スパロボに難しそうともしかしたらイケるかもという二重の思惑のあるシンカリオンZとゼンカイジャーという鬼滅の前と後の作品が同時に放送されているのは。
 そして、2021年10月にはこの四作品が集結するという事態になるというのは、彼等全員が申し合わせて計画した遊び心とでも言うべき所でしょうか。
 東方の最新の神様ラスボス作品も、『順番通り』のオマージュとなっていますね。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
・紺珠伝→ダイの大冒険
・天空蒋→シンカリオンZ
・鬼形獣→鬼滅の刃
・虹龍洞→ゼンカイジャー
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
───────
 気温は落ち着いているから、休日ならば暑すぎるよりかは過ごしやすい感じがします。
 しかし、明日からまた作業所なので、苦労する事になりそうですね。
───────
 天空蒋はシンカリオンZなので、その一例である高麗野あうんが大曲ハナビというのは実に上手い事だと思います。
 彼は高乃麗氏が演じたキャラのような声質がありますので。実際は違う声優でありながら、似た声質の人材を集めてくるというのも、方向性が同じセブンスと通じるものがありますね。
 ヤマカサからかさじぞうで矢田寺成美というのもうまいですね。
───────
 私がノーパンというシチュエーションが大好物になってしまったのは、やはり漫画では『やっぱりトイレは怖いトコ』に思えますね。
 それ以外の要因だと、父の部屋で何気なく読んでいた週刊誌で、和服での官能写真撮影の記事にて、撮影の為に下着を脱いだという記述があったのを読んだのも影響していそうですね。
───────
 着痩せ解消は着実に進んでいる事が伺い知る事が出来ますね。久しぶりに来た時は慣れてないから違和感があった長ズボンも、今だと少々緩くなっているのではないかと感じられる所ですから。
───────
 思えば、無限列車編の時点では猗窩座の素性はまるっきり明かされていないのですよね。
 それでいながらこの映画が千と千尋を抜いて日本一になった辺り、鬼滅の人物の魅力というのは味方側にのみ集約されている事が伺い知れる所でしょう。
 昔の作品以上に敵というのがヒーローの引き立て役になっているという事でしょう。
───────
 どうにも、休日には朝と夜しかパソコンを立ち上げる気というのが起きませんね。
 かと言って、ポメラでは執筆意欲というものが出ませんし。
 やっぱり、ポメラには常時文字数表示機能が欲しかったですね。
───────
 私がブラストバディを手掛け、ブルーレイレコーダーを購入する事となったら、感性がまともな人は無限のリヴァイアスのように見る人に苦痛を与えるようなアニメは作られなくなるという事でしょうか。
 こういうアニメはブラストバディの完成度を上げる為に強烈な刺激を与える為であり、そしてブルーレイレコーダーがあればハードディスクに溜め込む→ネットで口コミ情報を見る→それで問題無さそうなら観るという手順を取られてしまうならば、リヴァイアスのようなアニメを作るのは全くの無意味になるでしょうから。
 そうなれば、小野勝巳監督ももうアニメARC-Vのようにアニメの歴史における最下位を目指して作るというような事をしなくても良くなるでしょう。
───────
 大曲ハナビが高乃麗氏をイメージして作られたなら、名前の由来は本気で『HA☆NA☆SE!』なのでしょう。
────────
 EVEとウミホタルの接点が分かりました。
 ノヴァ・ポータルという事ですね。G・O・Dを活かす為のキーカードであったアレです。
────────
 ステイシーが仲間になるのはいつなのでしょうね。
 ステイシーがカイトの母の何かを使って何かされるのは何かという予想は、それをスタッフは未来予知で見ていてずらしてくるのは明白なので、書く気にはなれません。
────────
 ゼンカイジャースタッフは、ブラストバディを生み出す為のやり口を評価せずとも、結局は怒首領欲に従うという方針というのが、今日の日の長期間の雨天に合わせたステイシーの扱いという事でしょう。
────────
 商業者の誰しもが従わざるを得ないその怒首領欲なる存在は、一体何者なのでしょうかね。
 アブトにもステイシーにも現状暗雲な状態にさせるという決定権は如何にして備わっているというのでしょうか。
 ゼンカイジャーはブラストバディ渇望者と違って基本えげつない行為はしてませんからね。それでいて今日のステイシーですから。
────────
 そこまで地力に拘るというのですかね。ポメラに常時文字数表示機能さえあればのめり込んで活力というものは生み出せますし。
────────
 怒首領欲の命は、私の八雲泉奈好きをコチの完成度の為に利用して踏み台にせよ! との事なので、逆に東風谷早苗の後に八坂神奈子が控えているという構図をZUN氏は取ったという事なのでしょう。
────────
 八雲泉奈ポジションは文字を共有していた感じですね。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
・『ア』バン・『テ』・ジュニア
・『ウ』『ス』『イ』『ア』ブト
・コチョ『ウ』『シ』ノブ
・『ス』『テ』『イ』『シ』ー
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 ステイシーがほぼ全部ですね。対して、アバンとしのぶが少なめ。
 綺麗に分かれていますね。ロボット作品が4で、生身で戦うジャンプ漫画原作が2という感じで。
────────
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
・『さ』くらいひろた『か』
・『き』と『う』あ『か』『り』
・はやみ『さ』お『り』
・よこぐち『り』ょ『う』
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 役者編。鬼頭明里氏だけ4というのは何を意味する所でしょうか。
 世古口氏がノミネートして機能したので、ステイシーが今後女性化などはしない……のかどうかは、この時点でという事なのであるかも知れないですけどね。
 逆に可能性出てきましたね。現時点の世古口氏と、後続の女優の二人で合わせて4となるという構図のような。
 キャラ名と違って世古口氏『だけ』が2になるという点が何か引っ掛かるので。
 それと、鬼滅にはその声優三名が全員集合している辺り、自己主張が過ぎるなとも思う所です。
(それぞれ義勇、禰豆子、しのぶ本人と)
────────
 応急処置的な意味合いで、雨が当たっていないテラスでの読書をして、気分がスッキリしました。
 やはり、外の空気というのは重要という事ですね。
────────
 ダークシンカリオンもギアトジンガーも一時的な戦闘方法に思えますね。
 アブトの場合は、彼の容姿がそこはかとなく朱鷺子に似ているから、『とき』こそがおあつらえ向きである事は言うまでもありませんし。
 新潟って事で、魚沼宇水と『うすい』繋がりにもなりますし。
────────
 家賃の過払い金があり、それにより一万円ほど還元される事となったので。
 ますますBluetoothキーボード辺りが購入したいと思う所なのですけどね。近場に売ってなくて困ります。
────────
 原田容疑者の私への攻撃傾向は、私の母親を参考にした事でしょうね。
 つまり、怒首領欲は一粒(粒と呼べるものではない)で二度効力のある者として私の母親をけしかけたという事でしょう。