雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【デウスマキナのよろず大百科】ソフトクリーム

[ソフトクリーム]

 まず私事ですが、健美の湯のソフトクリーム屋さんがジェラート屋さんになってそのままになってしまったのかという事ですね。
 このソフトクリームというものは『低ハードル・高満足感』が揃っていると思うのですよね。
 まず、名前の通りに柔らかいアイスクリームなので非常に食感が良くて食べやすいというのがありますね。
 それに加えて、作るのも楽ちんというのが利点でしょう。コーンを引っ張り出して来て、後は機材から抽出させてとぐろを巻かせれば完成なので、頼む方も店員さんにも負担が少なくて手が出しやすいですから。
 この事から教訓になるのは、手の出しやすさも完成度の一つになるだろうというものですね。作り込みが深くても手が出しづらいと本末転倒になってしまう所でしょう。
 その点ではポメラもいい感じだと思いますね。DM250では常時文字数表示機能も付いた事ですし、手軽かつ機能の充実で言う事無しなので今使っているDM200のエンターキーがまともに使えないレベルにまで劣化したら購入しようと思う所です 今回もいきなり行きます。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
≪マッチ≫
・上弦の参あかざにトラウマにさせる。
─────────
≪ポンプ≫
・それにより私に腹式呼吸を伝授。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
≪マッチ≫
リヴァイアスをトラウマにさせてアニメスクライドを敬遠させる。
─────────
≪ポンプ≫
・漫画スクライドにはまらせる。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
≪マッチ≫
スパイクアウトの激高難易度により嫌な思いをさせる。
─────────
≪ポンプ≫
・難易度低めな伝説のスタフィーを用意させる。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 蚊迷が今思っているのは、私に全集中(YOUは何しには波紋の呼称推奨)を会得させたのを完全に失敗だと判断、アニメの権限を失ったので自分にとって意味が無くなった読む作品とゲームの駆逐でしょうから、それを指摘すれば良いのでしょう。